ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのホットケーキを・・・ 

こんばんわ(^^* 久々に粘土作品デス♪

ハート型のホットケーキを作ってました♪
002_20090201230453.jpg

そしてこのホットケーキ達を・・・
008_20090201230525.jpg
こんな風に重ねてみました( ̄▽ ̄)b
まだ乾いてないので、明日まで放置です。

ついでにカップケーキの土台も♪
005_20090201230734.jpg
ちゃんとトッピングを作って、完成させなきゃね~☆( ̄ー ̄)クク ←怪すぃ。

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ホットケーキふっくらしてて美味しそうだよ^^*
ハート型可愛いネ!
カップケーキの土台もこんがり♪
トッピング何になるか楽しみデス!
のんはハート型のシュークリームを今日作って、
何か変な感じになりました;;
[ 2009/02/01 23:49 ] のん [ 編集 ]
ハートのホットケーキですか!!
どんな風に完成するのか楽しみです。
焼色を付けるタイミングが未だに分からないです。
少し乾いてからのほうがいいのか?作ってすぐにやったほうがいいのか?
結局いつも、時間のあるときにまとめてやったりしちゃうんですよねぇ・・・
[ 2009/02/01 23:53 ] アヤ [ 編集 ]
今日は 布団に 入って携帯から こんばんは。(*^^*)
ハートのホットケーキ可愛い。焼き色もいいね。

最近 ホットケーキ…作ってないなぁ~。

カップケーキも こんがりいいかんじ。
トッピング 楽しみにしてまするq(^-^q)
[ 2009/02/02 00:51 ] ゆみ [ 編集 ]
ハートちゃんかわゆす~♪
・・・と思ってたら重ねちゃうのね~(≧▽≦)″
しかも!斜めズラシの術だ!←術って何だ?(笑)
焼き色もいいかんじ~♪
カップケーキもあるのねん!
出来上がりが楽しみだわ(*´艸`*)
[ 2009/02/02 01:13 ] のりち [ 編集 ]
ハートのホットケーキってかわいいかも!
ナイスアイデ~ア♪♪
カップケーキも良い焼き色だね~!
こっからのし上がりが楽しみだよ(*^^*)

私は今一段落で、ちょっと休憩・・・
作業中は部屋がえらい事になるので片付けからだよ(><)トホホ

[ 2009/02/02 11:19 ] mah [ 編集 ]
腹の音が止まりません!笑

なんともリアルで可愛い・・・w
ハート型、いつか本当に作ってみたいですね★
焼き色、本当上手です!!

私なんかいつもコゲコゲ・・・笑

出来上がり、勝手に妄想したりして楽しみに待ってます♪
[ 2009/02/02 11:24 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
めっちゃ焼き色きれいでリアルですね☆

食べちゃいたい(*/∇\*)キャ

私も前~~にホットケーキを作ったことがあるのですが、今はもぉ見ちゃいけない作品になってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

完成がとても楽しみです~♪♪
[ 2009/02/02 19:18 ] ayanoppe [ 編集 ]
のんちゃん♪ おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

久々にホットケーキ作ってみたよ~♪
美味しそうに見える? ありがとう~(^^
珍しくハート型にしてみたん♪
後はシロップが成功する事を祈るばかりデス(´д`;)

ハート型のシュークリーム!?
それは、想像つかないや(*´m`*)フフ
ん?変な感じになったん??ありゃま。
リベンジだす!(*・д・´)ノ
うまくいったら、見せて~♪
[ 2009/02/02 21:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
アヤちゃん♪ おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

久々にホットケーキ、作ったんですけどね
ハート型にしてみました(*´m`*)
焼き色つけるの、ワタクシも様々です。
作るだけ作って、数週間放置したり 笑
かと思えば、すぐ着色したり。
あくまでもワタシの主観ですが、
樹脂粘土は少し乾燥させたほうが焼き色付けやすい気がします(^^
・・まぁ、なんだらかんだらで
アヤちゃんと同じく、時間がある時にのんびりと。 が一番いいね 笑
[ 2009/02/02 22:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ おこんばんわ~(^^

久々のホットケーキ、褒めてくれてありがとう~♪
うんうん♪そういえば、ゆみサンのホットケーキ見てないなぁ♪
また見せて~♪(o ̄∇ ̄)/

カップケーキも久々だよ~♪
てか、粘土いじるのが久々やったり 笑
トッピング、失敗しないように頑張ってみるね~♪
[ 2009/02/02 22:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ おこんばんわ~ん(*´▽`*)

かわゆす~♪ あざースッ( ̄▽ ̄)ノ!!!
ふふ。気づいた?
斜めズラシの術 笑 
コメ読みながら、同じく「術って何やねんッ!Σヽ(´ω`*)」と
ツッコませて頂きました 笑

カップケーキ、挫折しないように頑張りまする。
トッピングが苦手なので70%の確率でカップケーキを無駄にする子です 笑
今回は、テーマを決めてあるので
それに向かって、ゴーです( ̄▽ ̄)b
[ 2009/02/02 22:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahちゃん(^^ こんばんわ~♪♪

可愛いですか~(*ノωノ)??
ありがとうデス♪♪
カップケーキも、久々に作ってみました☆
失敗しないように、頑張って仕上げてみます(^^

一段落着いたのね~(^^
うんうん☆休憩は大事だよ♪
って、掃除かぁ~・・( ̄▽ ̄;)
ゆきんこの部屋も粘土始めてから、ゴチャゴチャ。
助けてくだちぃ。 笑
[ 2009/02/02 22:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
晴菜ちゃん♪ おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

お腹、鳴っちゃいました??
なんて嬉すぃ(≧m≦)

ホットケーキ、焼き色までは完成したけど
毎度の事ながら、シロップが問題なんですねぇ・・(´▽`;)
今回も、何をシロップにチョイスしようか
悩み中です。
晴菜ちゃんの妄想通り(笑)になるように
頑張らなきゃ~(*´▽`*)b

[ 2009/02/02 22:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayanoppeサン♪ こんばんわ~(*´▽`*)

焼き色、褒めてくださりありがとうございます(*^_^*)
おまけに、食べちゃいたいだなんて~(*ノωノ)キャ

えぇぇえ!
ayanoppeサンでも、見ちゃいけない作品・・あるんですね(´▽`;)
ワタシも、粘土を始めた頃の作品の写真を残してあるんですけど
寒気がします 笑
恥ずかし気もなく、オークションで売ってしまった事実を
消し去りたいo(TヘTo)
[ 2009/02/02 22:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



