ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOGU*MOGU'S DECOサンでお買いもの♪ 

こんばんわ~(*´▽`*)ノ

今日はね、お友達のMOGU*MOGU'S DECOサンのショップで
お買いものした作品を見てくださ~いぃ♪

ずっとショップお休みされてたんですけど
先日も何気なく、ブログへ遊びに行ったら
・・・ん? んん?? んんんん??
お店開いてるじゃん!!!!!!Σ( ̄▽ ̄*)
ヤバイィィ!!急げ~!!!ってゆきんこ猛ダッシュ 笑
そして、お気に入りのストラップ達がズラリッ!!


・・・んがっΣ( ̄▽ ̄;)・・・!!

う・・・売り切れ!!ほとんど売り切れ!!!ガビ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン

ところがどっこい!奇跡的にゆきんこが目をつけてたデザインの商品が
在庫1つしかないのに、「買い物カゴへ」っていうボタン∑連打!! 笑
モタモタしているうちに売れちゃったらヤダもんね( ̄m ̄*)

そして、本日届きました♪

じゃーーーーーんッ
014_20090130234103.jpg
クマちゃんのアイシングクッキーのストラップ~ キャー(人*´∀`)キャー
人気ブログ様なので、このシリーズを見た方も多いのでは??
ゲットできました~♪

UPでもどぞ
020_20090130234344.jpg
ぽゎゎぁぁあん(*´д`*)。oO 何だこの可愛さ!!
可愛過ぎでしょーーーー♪♪
これまた、使うのが勿体ない限りです(*ノωノ)
レースとパールの使い方も、とっても大好きです♪
大切にしますね~(≧▽≦)

そして、のりちサンのすごい所。
印刷物のデザイン!
綺麗過ぎて、思わず写真撮っちゃいました。
023_20090130234833.jpg
これは、ショップカードと台紙とタグなんですけど
めっっっさ綺麗じゃないですか??
あ、ショップカードにはアドレスが載っていたので、*で消し込みしてあります。
台紙の「M」の文字もハンコじゃないんですよ☆なんて素敵(*ノωノ)

本に載っていないような研究ネタやリアルなデコ。
そして可愛いデザインの粘土作品。羊毛・ロゴのデザイン・・・書き切れないよ。のりちゃん 笑
キュートな作品が満載なのりちさんのブログはこちらから~♪
↓↓↓
MOGU*MOGU'S DECO
わぁ ゆきんこちゃんも このクッキーシリーズ狙ってたのね…。
私も いつ ショップ開くのか 毎日かかさず チェックしてたのに こっそりオープンって 書いてたので えーと 慌て ショップに 行ったら 見事に売り切れ…。さすがに 人気だったぁ…。でも でも のりちさんは 優しかった。(*^^*)

パンダちゃんとニコちゃんオーダーで 作ってくれることに なりました。
ありがたいです。

可愛いですよね。

それに 台紙やカードも 本当に 素敵

ゆきんこちゃんの台紙も シックで 可愛い 大人って感じの 台紙だったよ。

みんな すごいね。
ラッピングとかも 勉強させられます。
[ 2009/01/31 01:27 ] ゆみ [ 編集 ]
(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
タイトルからびっくらこいた_| ̄|○∠))バンバン
ぃゃぃゃ壁|▽//)ゝテレテレ
ゆきんこちゃん!!なんて上手に言うてくれますのん!
めっさおばちゃん感激です(*ノзノ)
とっても素晴らしくご紹介していただいてもったいない限りですオロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ
ありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ

↓のんちゃんイベントだったのね~(≧▽≦)″
いいなぁ~。σ(-ω-*)も一度でいいから行ってみたいです♪
[ 2009/01/31 03:56 ] のりち [ 編集 ]
こんにちわぁ><♪
可愛かったですよね!
このクッキーさんたち!
GETできてよかったですね☆
うらやましぃ~*

応援ポチ☆
[ 2009/01/31 13:53 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
のりちさんのクマちゃんカワイイですね~(≡^∇^≡)
見てると、ふおわ~んって優しい気持ちになります~♪
SHOPのデザインも素敵だわ~
[ 2009/01/31 14:24 ] micafe [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんわ(*´▽`*)

ふふふ( ̄m ̄*) 狙ってますた。
ゆきんこもね、慌てたよー
ほとんど売り切れだったし。
なんとかセーフでした(*´m`*)

台紙やショップカード、実際に見たら
溜息でるよ。きっと(´艸`o)゚.+:
めちゃ素敵でした。
ほんまラッピングとか、皆さま工夫されてて
勉強になりますね^^
[ 2009/02/01 00:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりつぁん♪ こんばんわ~ん(*´▽`*)

+゚*。:゚+(人*´∀`)デレー+゚:。*゚+.
めっさ可愛かったので、ごっさ自慢してみました 笑
のりちゃん、どうしよう。
使いたくて買ったのに、扱いの粗いゆきんこの携帯に付ける勇気が
全く出ません 笑
しばらくは、家の中で見つめてるやろね( ̄m ̄*)クス

そうそう!
のんちゃんのイベント行ってきたよ♪
お店の中は、可愛いハンドメイド作品に溢れてて
とっても癒されてきました(^^
いい体験してきたよ~♪
[ 2009/02/01 00:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃん♪こんばんわ(*^_^*)

るぅぃちゃんも見てた~??
めっっちゃ可愛かったよね~(≧ω≦)b
記事にUPされていた時から、狙ってたん(*ノωノ)
ほんまゲットできて良かったヨ~♪
いつも応援ありがとうです(^^
[ 2009/02/01 00:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
micafeサン♪おこんばんわ~(*´▽`*)

のりちゃんのクマちゃん、お顔がめっちゃキュートなので
大好きです~♪
そうそう♪ほんわかしてて、汚れた心も浄化される 笑
ショップカードとかのデザイン、ほんま素敵やよね~。
こういう雰囲気にとっても弱いデス(//∀//)
[ 2009/02/01 00:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



