ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアス(*^▽^*)b 

こんばんわ~
この3日間、風邪でブッ倒れてました。。。(о_ _ )о
今は鼻水地獄に陥っており、このブログも鼻栓しながら書いてマス 笑

でも3日も寝てばかりだと、飽きますね( ̄m ̄*)腰痛いし 笑
夕方からベッドを抜け出し、毛布を頭から被って妖怪のような格好( ゜▽゜)ニパッ 
でピアス作ってました☆

090123_221524.jpg

こちらの両端のピアスは左右対称じゃなくて
ちょっと遊んだ感じのピアス(^^*
090123_222225.jpg

テグスを使ってのビーズ細工は難しいけど
こういうピアスはいつも使ってる9ピンやTピンで出来るので
お手軽で楽しいですね~(≧▽≦)

今日は、お友達の所へ遊びに行けそうもないので
明日こそ出没できるように今夜は早目に就寝しまする~(*^_^*)
皆サマも風邪ひかないように気を付けてくださいね(^^

ln001f.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

わぁ~^^*可愛いね~!!
それにいっぱいe-267
6個あるから1週間バッチリやね~e-420
星のダイヤレーンが付いたピアスが好きかも・・・^^
[ 2009/01/24 14:27 ] のん [ 編集 ]
風邪大丈夫??
今大流行中だよね。
うちの母も風邪ひいてるんだよ。

こらこら、無理しないでお布団で寝てないとだめよ。 
・・・・でもピアスかわいいね(笑)
私はピアスあけてないんだけど、こういうの見ると空けちゃおうかなって思うね。
[ 2009/01/24 16:29 ] りーひまわり [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
早く直してくださいねぇ
ピアス可愛すぎるッ!!
手作りでこんなに可愛いものが作れるなんて・・・
すごくうらやましいです
[ 2009/01/24 23:21 ] アヤ [ 編集 ]
風邪って・・・
大丈夫?
無理はしちゃダメだよミ
風邪ひいてても作りたくなる気持ちすっごいわかるけど(笑)

ピアス可愛い~(>ε<)
左右非対称っていうのもいいよね(o・v・o)
考えたことはあるんだけど、作ったことはないからなぁ^^
ゆきんこちゃんの作品を見てると、創作意欲が湧いてくるんだ??
風邪を早く治して頑張ってね??
[ 2009/01/25 09:25 ] ゆき [ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

風邪、大丈夫?私も、風邪になりかけ㊥・・・((汗
ゆっくり、休んでね^-^*

ピァス、かわぃーー。
まだ、学生だから、出来ないケド、カバンとかに、刺してアレンジしてるヨォ(▼-▼*)


また、来るネェー。 お大事に♪
[ 2009/01/25 15:00 ] hitomi71 [ 編集 ]
風邪なの~?(;へ;)
大丈夫~??
無理しちゃダメだよ~(>□<)

でもピアス、めちゃ可愛いね~♪
揺れるタイプってめちゃ好み~☆
可愛い~o(>∀<o)
[ 2009/01/27 12:50 ] ゆち [ 編集 ]
初めまして!
玲です!!

ピアス可愛いですねぇ~♪
穴あけてるんですよ・・ね・・?

あのプロフのところの絵は自作ですか??
すごいオシャレでかわいいです><*

あと㊦のマカロンは何の粘土を使いましたか?
あとニスは何を??
[ 2009/01/27 20:49 ] 玲チェル [ 編集 ]
のんちゃん♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ
お返事、ゴッッッサ遅くなってごめんねo(TヘTo)

可愛いかなぁ~(*ノωノ)?
ありがとう~♪
久々にスワロのビーズなんて買っちゃって
テンション上がってピアス作ってみたよ♪
うんうん♪ゆきんこも☆のピアスが好きかも(^^
[ 2009/01/27 21:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ
お返事、遅くなってごめんね(´д`;)アセ
風邪、やっと治ったよぅ~
お母さん、大丈夫??
りーちゃんも、気をつけてねぇ☆

くす( ̄▽ ̄)少し良くなると
ウズウズしちゃうのデス 笑
結局この作業のせいで、風邪ブリ返しちゃったよ 笑

ピアス、褒めてくれてありがとうね♪
ゆきんこも、近頃はめっきりしなくなったなぁ。
突然、金属アレルギーになっちゃって(´д`;)
・・だからこのピアス、持て余してます 笑
[ 2009/01/27 21:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
アヤちゃん♪ おこんばんわ~(*´▽`*)ノシ
お返事、遅くなってごめんなさい(><。

ご心配ありがとうございます(^^
やっと風邪菌のヤツ、飛んで行ってくれました 笑
アヤちゃんも気を付けてくださいね☆

ピアス、可愛いですか~Σ(m’▽’m)??
ありがとうございます~♪♪
持っているパーツやビーズを組み合わせるの
楽しかったですよ~(^^*
これで、あまっているパーツなどを
だいぶ消化できたので、一石二鳥でした 笑
[ 2009/01/27 21:28 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきちゃん♪おこんばんわ~(^^
お返事、遅くなってごめんね(><*
心配、ありがとう♪
少し咳が残ってるけど、体力回復しました~☆

ピアス、可愛い~??
ありがとう~(*´▽`*)ノ
そうそう♪非対称のピアスを何個か持ってて
こういうのもアリかなと思って組み立ててみました♪
創作意欲、湧いた~(≧▽≦)??
嬉しいなぁ♪ ゆきんこもつられて湧いてきたよ 笑
ゆきちゃんも、風邪流行っているから
気をつけてね☆
[ 2009/01/27 21:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
hitomiちゃん♪ こんばんわ~(*´▽`*)ノ

あらららら(´д`;)
hitomiちゃんも風邪気味??
インフルエンザとか、めっちゃ猛威ふるってきてるらしいから、気をつけてね。

ピアス褒めてくれてありがとう~(^^
そかそか☆hitomiちゃんはまだ学生サンだもんね♪
カバンに付けてるの~?
いいアイデアやね♪チャームみたい(^^*

体調、心配してくれてありがとうね♪
もう大丈夫♪
またhitomiちゃんのブログへも遊びに行くヨ~(*´▽`*)
[ 2009/01/27 21:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちつぁーん☆おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 エラがったー!!
風邪菌のヤツめ。(`д´)チッ
今はもう治ったから、大丈夫♪
心配してくれてありがとうね(^^
ゆちちゃんも、風邪ひかないように
気をつけてね☆

ピアス、可愛い~??
ありがとう(≧▽≦)
そうなん!揺れるヤツ、可愛いよね♪
最近、ピアスあんまりしないけど
お店で揺れるのを見つけたら、ついつい買っちゃうから
無駄遣い防止の為に作ってみました(* ̄▽ ̄)ふふ
[ 2009/01/27 21:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
玲サン♪はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます(^^

ピアス、褒めてくれてありがとうございます♪
うんうん。ワタシ・・??は開いてるよ☆

プロフのイラストはね、お友達に描いてもらったのん♪
可愛いでしょ(^^
ワタシの宝物ですよん♪

マカロンの粘土は樹脂粘土の「グレイス」
ニスは、パジコの「シーラー 厚塗りつや出し」というものを使ってます☆
[ 2009/01/27 21:52 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ピアスキタ━(゚∀゚)━!
コメ遅くなって(`ノД´)<ゴォォォォォメェェェェェン!!!
いろんなバージョンがあるぅ~♪
どれも可愛いね(≧▽≦)″

σ( ´ω`*) もテグスのビーズ加工は2度とヤラネッ(-ω-`)ノ⌒゚(笑)
加工もσ( ´ω`*) にとっては難しいですばい。(゚ーÅ)ホロリ

ゆきんこちゃん風邪はもういいのかな?
今流行り中だからね~。治っても予防しっかりして無理しんとってね~^^
[ 2009/01/27 22:45 ] のりち [ 編集 ]
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄) ズンズンズンズン...( ̄▽ ̄)ノんちゃッ!!
のりつぁん☆
ゆきんこも久々にブログきたんよ♪
ピアス、褒めてくれてありがとうネ~(*´▽`*)ノ
作りだしたら止まらなくて、たくさん作っちゃったヨ 笑

おぉ~☆のりちゃんもテグスでビーズはやらない派かぁ♪
数年前にすんごいビーズ買いまくって、挑戦してみたけど
秒殺で心が折れたよ 笑
編むとか、難しいねぇ(´д`;)

心配ありがとうね~(*´▽`*)
もう大丈夫☆風邪菌なんてブッ飛ばしてやったよ 笑
外出する時は、マスクで完全防備してます(*^m^*)
[ 2009/01/28 19:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



