ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花マカロン☆ストラップ(*^▽^*) 

やっとマカロンの加工終わりました♪
加工したものをUPする時が、一番緊張しますね( ̄▽ ̄;)ドキドキドキ
今回は、大人でも持てる雰囲気作りをしてみました♪

こんな感じになりましたよ♪
018_20090120174652.jpg

コーヒー牛乳色(笑)ストラップ♪
お気に入りはハート型のループです♪
022_20090120174826.jpg

お次はピンク色♪
ジャラジャラビーズがお気に入り(^^
021_20090120174931.jpg

そして問題のオレンジ色(´▽`;)
これもじゃらじゃらで☆
029_20090120175028.jpg
金古美のぷっくりハートの可愛さで、マカロンのお色をカバー 笑

こんな感じに仕上がりました♪

・・・ちなみに、ハートマカロンはホイップに失敗(ノд<。)°。
よく考えたら、ハート型の時ってどうやってクリームを絞るのか知らなかった 笑
敢えなくゴミ箱行きになっちゃいました。
またリベンジっす!

ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

e-343オレンジ色々な色があってものすごく
かわいいです♪
宝石やレースをあしらっている(?)
のがいいですe-420
めっちゃほすぃーですe-415
[ 2009/01/20 18:11 ] さや [ 編集 ]
さやサン♪コメントありがとうデス♪(o ̄∇ ̄)/

オレンジ可愛いですか??
一番自信がないモノだったので
褒めて貰ってすんごい嬉しいデス♪

今回はビーズをたくさん使い、レースで仕上げてみました♪
欲しいって言ってくれるなんて(//∀//)
ありがとう~♪♪
[ 2009/01/20 18:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
マカロン、どれも可愛いです^^

金古美の金具と、オレンジのマカロンもマッチしてますね!

たしかに、ハートマカロンにはクリームをどこから絞ればいいのか謎です・・・(- -;)
私も色々と研究してみます!
[ 2009/01/20 18:56 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
晴菜ちゃん♪こんばんわ~ん(*´▽`*)

オレンジ、イケた~??
よかったよぅ~(ノд<。)°。
もうUPするまでドッキドキでしたん。

でしょ(´д`;)
絞りながら、アレ!?って気付いたん。
絞る前に気づかなかった自分にビックリ 笑
[ 2009/01/20 20:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
以前からちょこちょこ訪問させて頂いていたんですが、
プラリネでも発見して「近い!!」と思って
思わずコメしちゃいました(*´ω`*)

マカロンさんのストラップ、金古美の色と合っていて
可愛いのに甘くなりすぎず素敵です♪
またお邪魔させていただきます~(*ノωノ)
[ 2009/01/20 22:59 ] まゅ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 01:08 ] [ 編集 ]
私はどうも加工が苦手なので、粘土が見栄えよく加工されていると
すごいな~って見入っちゃうよ(笑)
どれもめっちゃかわいいです♪♪
古美は好きなんだけど使った事なかって、ゆきんこちゃんのみて「いいかも!」って思ったよ~♪(*^^*)
[ 2009/01/21 10:03 ] mah [ 編集 ]
茶色もピンクもすごく可愛い!!
でもオレンジもやっぱり可愛い^^
レースとビーズとかの組み合わせもすごく合ってるなぁ♪
ゆきんこちゃんのセンス大好き~e-420
金古美のパーツもいいね!
ハートが可愛くってマカロンと合ってるよ~^^
あれ?私何回可愛いって言ってるだろwww
ホントに可愛いんだもん(≧ω≦)
[ 2009/01/21 14:22 ] ゆき [ 編集 ]
こんにちわ!水玉バンビ様×ユキンコノヘヤの
プレ企画で、応募させていただいたあめこばばあです(笑)
加工されてオサレなマカロンちゃん・・・可愛いですv-347                  わたしもハートなマカロン2ヶ月前くらいに作った
んですけど、クリームをどう絞るのかわかんなくて、
放置してありますよ・・もうかちかちですよ・・・
カンッとかいいますよ・・・
[ 2009/01/21 17:59 ] あめこ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん
すっごく可愛いストラップもりだくさんだね~v-345
ハートのマカロンにはわたしまで泣けそうだったわ・・・
実はわたし、
のんちゃんのハートマカロン直で見たくて購入したの~v-356
届いたらガン見よ~(笑)v-398
[ 2009/01/21 23:41 ] 苺姫 [ 編集 ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
出来たのね~♪♪かわゆすかわゆす~!
マカロン綺麗なのに可愛いって2倍おいしいやーん(≧▽≦)″
金古美ってめっちゃいいね(o・ω´・b)b
σ(・ω・м*)あほほどシルバー&ゴールド買っちまったから、しばらくは我慢の子(゚ーÅ)ホロリ
ビーズの組み合わせもバッチリです!
[ 2009/01/22 01:15 ] のりち [ 編集 ]
オレンジ、なかなか可愛くてイイ感じだよ♪
心配いらないよ~♪
(上から目線になってる私;)

みなさんが言う通り、本当にゆきんこちゃんってセンスあるよねv-354
私、ゆきんこちゃんのセンス見習いたいですもん(笑)
いいな~v-355
[ 2009/01/22 10:26 ] いく [ 編集 ]
はじめまして。プラリネの日記からきました。
オレンジ色のマカロンすごく可愛いですー!v-10
お花の白色と濃いめのオレンジがレトロ可愛くてメッチャ好みですv-238
[ 2009/01/22 20:53 ] ぐもっち [ 編集 ]
まゅサン♪はじめまして~(*´▽`*)ノ
こんばんわ~♪
コメントありがとうございます(^^
プラリネお仲間サンでしたか~♪♪
とっても近い♪

ストラップ褒めて頂いてありがとうございます♪
狙ったイメージにストライクなコメントだったので
めちゃ感激しました~♪

ワタシもまゅサンのブログ、お邪魔させてくださいネ♪


[ 2009/01/23 23:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahサン♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

ほんと~??
可愛い~(//∀//)??
ありがとう~♪
ゆきんこ、加工苦手なので
雑貨屋さんやアクセ屋に入ると
穴があくほど∑ガン見してきます 笑
やっぱりショップに売っているアクセの
パーツの使い方は綺麗ですもんね(^^
すごく勉強になります♪

うんうん♪
金古美、初めて使ったけど
金にも銀にもない雰囲気でお気に入りです♪
mahちゃんもぜひお試しあれ~(*´▽`*)b
[ 2009/01/23 23:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきちゃん♪おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

ほんま~(m’▽’m)??
嬉しいよぅ~♪
オレンジ、思ったより金具にマッチしてくれて
ホっとしてます(^^*
んまっ(*ノωノ)
可愛い連投、嬉しすぎデス 笑
風邪菌もブッ飛ばしそうなほどテンション上がりますた 笑
[ 2009/01/23 23:59 ] ゆきんこ [ 編集 ]
あめこさん♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

めっちゃ覚えてます( ̄m ̄*)
コメントが面白かったので 笑

マカロン、褒めてくださってありがとうございます♪
ねー(´_`)bハート型って
どっから絞っていいのかすんごい悩みますね 笑
カッチカチっすか(´▽`;)
強度はバッチリですね(*´m`*)
あとは、シリコンの成功をお祈りしまする♪
[ 2009/01/24 00:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

うんうん♪
ゆきんこにしては、かなりの大量作成です 笑
ハートのマカロン。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!
またリベンジしてみます☆負けないッ( ̄ー ̄)b

オォ~ゥ!!
のんちゃんのマカロン、購入したの~Σ(m’▽’m)
それは、下から上から横からのガン見だね 笑

[ 2009/01/24 00:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ おこんばんにゃ☆

でけたヨ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
かわゆす~??
( ̄∇ ̄ノノわちょーいぃ!!
嬉しい事いってくれるねぃッ!
(ノд<。)°。

うんうん、金具買う時って何でだか
一気に買っちゃうもんね(´д`;)
ゆきんこもしばらく金古美色が続きます。

[ 2009/01/24 00:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪ こんばんわ~(*´▽`*)ノ

オレンジ、イイ感じになった~??
わーいぃ~(o ̄∇ ̄)/
なんか、おかんに言われた気分 笑 

(*ノωノ)せ・・センス。。あるでっしゃろか???
まだまだ修行中だけど、嬉しいコメントなので
ガッツリ、頂戴します 笑

[ 2009/01/24 00:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ぐもっちサマ♪こんばんわ~(^-^)

プラリネのお仲間サンでしたか♪
コメントありがとうございます(^^
オレンジのマカロン、めちゃ心配カラーだったので
すごくうれしいです(^^
お花のレトロイメージ、感じてくれてありがとう~(^^

また私も、ぐもっちサンのブログに
お邪魔させてくださいね~(^^*
[ 2009/01/24 00:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



