ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い頂きモノ (*´m`*)♪ 

こんばんわ~(*´▽`*)ノシ

お友達から可愛いお品を頂きましたヨ♪

まずはhitomi71’s sweets diaryのhitomiちゃんから♪
なんと、hitomiちゃん。
先月のプレ企画で当選されたんですけど、お返しにと
作ってくれましたの♪
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 嬉しいったらありゃしない!!

頂いたお品はこちらです♪
017_20090120040710.jpg
バレンタインにちなんだ、ハート型ケーキのストラップ♪(o ̄∇ ̄)/ワーイィ
まさか、バレンタイングッズを貰えるとは☆
毎年、配ってばっかりなので、すんごい嬉すぃ(´艸`o)゚.+:
チョコの薔薇とストーン、そしてレースがついててメチャ乙女やしぃ~
お手紙もね、スイーツの写真やチロリアンテープで可愛くデコしてくれてて
読みながら、ほわぁぁん(´▽`o)゚.+:ってなりましたヨ♪
hitomiちゃん♪ほんま有難うネ~☆
大切にするからね~♪


そして、お次は水玉バンビののんちゃんから~
1月末に大阪のイベントに参加されるんですが
そのイベントのDMを送って頂きました♪
いつも関東で活動してはるのに、今回は大阪!!
ふふふ。待ってたじぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも画面で見てるのんちゃんの作品をゲッチュできるチャンスなのです♪

ちなみにワタクシ、極度の方向音痴っ子でして( ̄▽ ̄;)
DMに載っている住所と地図だけが命綱なのです 笑
地図が載っている事を祈りつつ、さっそく封筒を開けると・・ジャーン♪
001_20090120044503.jpg
ワオォー( ゜∇ ゜ノノ"ーーオ!!
いろいろな作家サマの作品がたくさん載ってて
なんて可愛いDMなんざんしょ♪
おまけに地図つき♪ 命綱ゲット☆ 笑
しかもサプライズなのんちゃんのイラストまで~(//∀//)
のんちゃんありがとうネ~♪

自作以外のハンドメイド作品を見れる機会なんて
滅多にないので、めっちゃ楽しみ~(^^*
水玉バンビさん参加のイベントの詳細は、ブログで見てね♪

ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

v-353贈り物、どっちもすっごく素敵だねv-353
本当ブログで出会ってプレゼントしたりなんて、
なんだすごい出会いだよねv-398

のんちゃんのイラストもやっぱり可愛い~v-363
でもゆきんこちゃんの、
優しいテイストのイラストも可愛くて大好きv-347

お花マカロンもハートv-344マカロンも、
すっごく綺麗にできているねv-415

クリーム挟んだ仕上がり楽しみにしていますv-10
[ 2009/01/20 08:00 ] 苺姫 [ 編集 ]
とっても可愛いプレゼントたちだね~♪
叫びたくなっちゃうくらいテンション上がってくるよ~↑

イベントにいって来るんだね☆
私ももう方向音痴加減はすさまじいから、きっと地図だけじゃたどり着けない…(_ _。)
楽しんできてね♪
[ 2009/01/20 13:01 ] ゆち [ 編集 ]
プレゼントってもらうとすごく嬉しいよね~^^
包装をあけるときも、わくわくドキドキするよね♪
関西と関東じゃ遠くてイベントがあっても行くこと出来ないから、地元でやるってわかると嬉しいね^^
私も関西でのイベントの参加を考えてるんだ♪
まだ予定でしかないんだけどね^^;
しかも6月だからだいぶ先だし(-ω-)
ゆきんこちゃんはイベントに参加したりはしないの?
[ 2009/01/20 14:51 ] ゆき [ 編集 ]
プレゼント 可愛いですね。
のんちゃんの イベント行くんですね
いいな~・・・

私は 遠すぎて 結局 絶対 行けないので
楽しんできてください。

ゆきんこちゃん 方向おんちでしたか・・。

[ 2009/01/20 17:55 ] ゆみ [ 編集 ]
e-266かわゆぃですねe-420
憧れます!
本当にかわいいですe-417
もしよかったら私のブログもみにきてくださいe-350
コメントをもれえれば光栄です!
本当にわがままかもしれませんがすいませんe-436
よろしくおねがいしますe-466
[ 2009/01/20 18:04 ] さや [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪ こんにちわ~ん(*´▽`*)

でしょでしょ(//∀//)
可愛い宝物がまた増えました♪
ほんと、世の中で問題になってるネットの闇部分が嘘みたいに周りはほんわかしてて(^^*
プレゼントまで貰っちゃって☆
幸せです♪

のんちゃんのイラストはほんま可愛いし綺麗♪
んまッΣ(m’▽’m)
苺姫ちゃん♪ありがとう~(^^
嬉しいよぅ~♪♪

マカロン完成したよ~♪
ドキドキのお披露目です(^m^*
[ 2009/01/20 18:14 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪ こんにちわ~ん(*´▽`*)ノ

くふふ(´艸`o)゚.+:
テンション上がるよね~♪
宝物、また増えたヨ~♪

うんうん(^^
イベント、電車乗ればすぐの所なので
行ってくる~♪
のんちゃんの作品を手に取れる事なんて
そうそうないからネ♪
そうや☆ゆちちゃんも方向音痴やったね 笑
ゆきんこ、せめて閉店時間にまでは辿りつきたい 笑
[ 2009/01/20 18:19 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきちゃん♪ おこんちわ~(*´▽`*)ノ

も~♪嬉しくって嬉しくって(^^
手を洗ってから包装あけたよ 笑

そーなん!
のんちゃんは関東で活動してるから
いつも指くわえてo(TヘTo)アウアウと言ってたので
今回は、気合い入れてマス!

おぉ~♪
ゆきちゃん、関西でイベント予定なの?
おいでやす~(*´▽`*)Γ”
そう言えばゆきんこ、イベントとか考えた事なかったよ 汗
ずっと先の事だと思うけど、いつかは挑戦したいね☆
それには、まだまだ修行っス!( ̄▽ ̄)b
[ 2009/01/20 18:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちわ~ん(*´▽`*)ノシ

また宝物が増えちゃいました♪
色々な方の作品を画面ではなく
実際に手に出来るなんて、めっさ幸せっス(*ノωノ)

のんちゃんのイベント、行ってくるよん♪
ちと、ゆみサン家からは遠いねぇ(´▽`;)
行ってきたら、レポ書くからね♪

( ゜▽゜)ニパッ
超方向音痴 笑
だから、高速降りて41号線(←合ってる?)を延々直進で行ける白浜がお気に入りなん 笑
[ 2009/01/20 18:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さやサン♪ こんにちわ~(*´▽`*)ノ

ね~♪
可愛いでしょ(´艸`o)゚.+:
ハンドメイド作品は、手に取るたびに
幸せな気持ちになるし、刺激もされます♪

なかなか訪問できずにゴメンね(´д`;)アセアセ
作品作りとPCに向かう時間配分がどうしても
ヘタクソで、なかなか皆さまの所にコメ残せずにいます。
1日40時間。本当に欲しい 笑
また必ず行くからねーーー(≧ω≦)ノシ

[ 2009/01/20 18:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v


コメント、遅れちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

なかなか、時間がなくって((汗


ぃやぁ~。「宝物」だなんて・・・言い過ぎぃ!!((笑

そういって貰えてすっごく、嬉しいポリポリ (・・*)ゞ

ゆきんこサンからのプレも大~事に使わせてもらってるヨ!!


皆様も、可愛い!って言ってくれてありがとぅござぃますっw

この場をかりて、お礼を言います(*´∇`*)


ゆきんこサン、また、ブログ来るネェーーヾ(*'-'*)マタネー♪
[ 2009/01/21 21:16 ] hitomi71 [ 編集 ]
hitomiサン♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

可愛いプレゼントありがとうございました(^^
バレンタインなハートケーキ、めちゃツボでした♪
ゆきんこのプレゼントも、大切に使って頂いてもらって
ほんと、嬉しいです(^^
やぱそういうお言葉をかけて貰えたら、プレ企画して良かった~ってすんごく感激だし、また頑張ろ~って元気になれます♪♪


ゆきんこもまた行くよ~ん!Ξ(*゚▽゚)ノ!




[ 2009/01/23 23:35 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



