ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇と針金。 

めっちゃブログ、放置してましたー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 お久しゅうデス!!

先日、無事にすけるくんコート液なるものをゲッチュし、
毎日すけるくんVSゆきんこのタイトルマッチをしてました 笑
まあ惨敗ですが (≧ω≦)ププ

ハートの3連をどうしても作りたくて頑張ってみたけど
やぱスリガラスみたいになっちゃいますねo(TヘTo) クゥ
厚みがダメなのかもと思い、新たに薄く作って現在乾燥中です。

すけるくんと格闘している間に、ふと思い付きで作ったものをUPします(*^▽^*)

まずは薔薇を作成。
薄いので、まずまずな透け具合です♪
024.jpg

そして・・・。

針金をクネクネしてこんな物を作ってみました(゜▽^*)
・・・微妙なバランスで立っており、ちょっとした風でも倒れちゃう弱い子です。 笑
050.jpg

この薔薇を使って、初めてのピアスに挑戦♪
スワロをプラスしてこんな感じ~(*´▽`*)
さっきの弱い子はピアスホルダーにしてみました
040_20080528145447.jpg
・・・ピアスを掛けると、より一層弱い子になりました 笑

粘土とは関係ないけど、このホルダー作りは気分転換になりメチャ楽しかった~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ゆきんこちゃ~んv-22こんにちわ~v-352
ちゃん付けで呼んでも大丈夫ですか…v-393v-356あわゎ…。。
すけるくんのバラすごいキレイですね!!
ガラスみたいで、デコ用に合いそうe-266です。
すけるくんコート液ってニスみたいなものですかv-236
バラがツヤツヤしてますね~v-352
このピアスホルダー欲しいですよ~~!!
ディスプレイにいいですねv-344
たま~に粘土と関係のない手芸とかのんもやってますv-341
今度くるみボタン作りますよ~!
[ 2008/05/28 16:06 ] のん [ 編集 ]
のんちゃーん(≧ω≦)ノシ
ゆきんこちゃんのほうがイイ♪
なんならチャンもいらないくらい 笑

薔薇を作るの好きなん~♪久々に作ってみた(≧ω≦)b
デコパーツ用に色違いも作ってみようと思ってマス。
そうそう♪
コート液ってニスみたいな感じ。
筆で塗るとだんだん透けてくるの~♪
これでニス代わりになるんかな?( ̄ε ̄;)←知らないヒト。

ピアスホルダー、イケてる??Σ(m’▽’m)
欲しいと言われるとメチャ嬉しいネ~♪♪
ディスプレイ用にもうちょっと安定感があるやつを作ってみる~♪
のんちゃんも、色々やってるんだね☆
くるみボタンってどんなのだろう?
またブログ見にいくね~( ̄▽ ̄)ノシ
[ 2008/05/30 00:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



