ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺チャーム、やや完成♪バナーもでけた(*´▽`*) 

こーんばーんわ~(*´▽`*)ノ

昨日UPした作りかけ苺ちゃん。
やや完成しました。
008_20090114224153.jpg
スワロとブリオンをペタペタしてみました♪
・・また順番間違えちゃって、ニス塗る前にスワロ貼ってしまった(ノд<。)°。
隙間をぬってニス塗るの、ムズイ・・・( ̄▽ ̄;)

今度はスワロをやめて、お花柄でも可愛いかな~?と
企み中(*´m`*)ウシシ

ピンクと白苺はボールチェーンで♪
ブラウン苺は金古美パーツとパール1粒だけでストラップに♪
009_20090114224528.jpg
ふぅ( ̄ー ̄) 久々の加工、疲れたじぇ ←チェーン通しただけやん。 笑

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.


そしてまた粘土に関係ない話です。( ̄m ̄*)
ブログのバナー、出来上がりました~♪
落書きを元に、なんとなくソレっぽくなりましたヨ☆

バナー

バナー2

バナー3

スイーツバージョンとお裁縫バージョン♪
てかこんなにたくさんバナーばっかりいらないね。デカイし 笑
お友達にショップカードにしてみたら?というナイスアイデアを頂戴しましたので
そちらも作成してみようと思います(*^_^*)

イラスト書くのも楽しいねぇ~♪♪
昨日の「もきゅもきゅ」言う謎の生物も♪早く完成させて、
うちのブログの看板娘。。いや、看板クマ。。いや・・何やろ!?アレ。 笑・・・・に
なってもらわなきゃ♪


ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 23:32 ] [ 編集 ]
スゲェ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━ェェ!!
もうバナーが出来てる!!
タブレットマスターしてきたね~^^
σ(-ω-*)はというと、まだ繋げてもいないとゆー(;゚;m;゚;)ァセァセ
イチゴちゃんもできたのね~♪
とっても||電柱||д・)。o○カワィィ…
お花がポイントになってて、可愛さ倍増だね(*´∀`)b
[ 2009/01/14 23:41 ] のりち [ 編集 ]
バナーとっても可愛く出来てるよー!!^^*
すごいすごい~♪
やっぱりセンスが良いんだね~!
バナーお持ち帰りしてもいいのかな?
ぜひ貼らせてもらいたいです!

苺もすっごい可愛い。。
既製品みたいだよ~!
[ 2009/01/15 01:25 ] のん [ 編集 ]
ゆきんこちゃんの苺ってすごく可愛いよね^^
前に見たときからきゅんってしてたんだ~(*´▽`)
金古美もいい色だよね^^
私もパーツは持ってるんだけど、なかなか使う機会がなくて^^;
バナーも可愛い♪
ほわっとしたイラストでゆきんこちゃんのイメージっぽい^^
早速sweetsのに貼り変えちゃうね(*´▽`)ノシ
[ 2009/01/15 09:40 ] ゆき [ 編集 ]
可愛い~☆☆
イチゴちゃん、どの子もホント可愛いよ~(>∀<)
どうするの?そんなに私をドツボにハメてどうするの?笑

イラストもとっても可愛い~☆☆
ゆきんこちゃんはホント多才だね♪
[ 2009/01/15 12:55 ] ゆち [ 編集 ]
きゃあ(*>∀<*)v-238
苺ちゃん、可愛いというか、とっても愛らしいですv-238!笑
苺ちゃんの頭についているパーツ、ちょうど今日ちらっと立ち寄ったパーツクラブさんで、似たようなものを発見して、「ゆきんこさんが使っているのにそっくりだぁ~♪」と思っていました!!「リーフパーツ」って書かれていたかなぁ。。。?とっても苺のヘタにぴったりですよね☆

バナー、すごい・・・!!すごいですよ~!!
こんなに可愛いバナーをたくさん!!
大成功の作品ですね♪♪
とにかく、かわいい★の一言につきます(*>∀<*)

「もきゅもきゅ」言う謎の生物、私のツボです(笑)
私も、謎の生物を落書きして、誕生させるのが、大好きなんですよ~!!笑
でも、周りのお友達に見せても、微妙な反応・・・笑
謎の生物ちゃんなので!!笑


[ 2009/01/15 15:18 ] さくらんぼ [ 編集 ]
ゆきんこさん!!もきゅもきゅHITしちゃいました!!!
もきゅもきゅの可愛らしい仕草に、もうメロメロ!!(バキューン)

そして苺ちゃんたちも可愛いビームを放たれ・・・(ドキューン)

バナーも3種類、パターンもキレイで・・・ものすごく可愛い!!(モキューン!!)

うぅ・・・ゆきんこさんの可愛すぎる作品たちにやられました・・・笑
[ 2009/01/15 17:13 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
のりちゃん♪やほーい♪(o ̄∇ ̄)/

でけたよ♪でけたよ♪
タブレット、ちょっとづつ慣れてきたヨ♪
まだ未接続なのね~( ̄m ̄*)
のりちゃんもさ、いろんな趣味があるから
なかなかタブレットまで手が出せないよね。

苺、褒めてくれてありがとぅ~♪
お花、ちょっとお気に入りなので
今度は全面花柄にしてみます。
。。。どうなんだ?ソレ。 笑


[ 2009/01/16 00:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪おこんばんわ~(*´▽`*)

ヒャッ(*ノωノ) ベタ褒めやーん☆
のんちゃんにイラスト褒めてもらえるなんて!
う・・・・嬉しいっス!!!!!( ̄∇ ̄ノノ ラララ~♪
貼ってくれるのぉぉお!!??
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ありがちょー!!

苺も褒めてくれてありがと~ん♪
ふふ( ̄ー ̄)ニヤ 手芸屋さんで、苺のチャームを
∑ガン見してきたからね 笑
怒られないように、お花つけてみました☆クス(´艸`o)゚.+:
[ 2009/01/16 00:26 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきちゃーーーん♪
おこんばんわ(*´▽`*)ノシ

ありがとう~(´艸`o)゚.+:
「きゅんッ」頂きました~♪♪
今回初挑戦の金古美デス☆
ゆきんこも、今まで金やら銀の金具ばっかりだったんだけど
ちょっと方向転換も兼ねて、この色で金具類を揃えてみました♪
ゆきちゃんも、使わなきゃ勿体ないっス!

バナーまで褒めて貰って嬉しいナァ(*´▽`*)
そうそう!
せっかく貼ってくれてたのに
急に替えちゃってごめんね(´д`;)
貼り替え、ありがとうデス♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2009/01/16 00:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちつぁん♪おこんばんわ~(*´▽`*)ノシ

いぇーい♪(o ̄∇ ̄)/
ゆちちゃんがドツボった♪♪ 笑
どうするのってそんなの言えない( ̄ー ̄)クス ←オヤジ。笑

イラストまで褒めて貰っちゃって+゚゚+(人*´∀`)アリガト+。*゚
小さいから見えないけど、絵は微妙です 笑
でも、楽しくて毎日少しづつ、慣れるように色々書くようにしてます(^^* ドラちゃんとか。 笑


[ 2009/01/16 00:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサン♪おこんばんわ(*´▽`*)ノ

愛らしい~Σ(m’▽’m)??
ありがとう~♪♪
テンションだだ上がり! 笑
そうそう!ソレソレ!
この金具、パーツクラブで買ったんやよ~♪
いまだにこの金具、本当の使い道を知らない 笑
何なんだろうねコレ( ̄m ̄*)苺のヘタにしか見えん☆

バナー、可愛い連投☆ありがと~(*´▽`*)
これからも頑張る!!←まだ作る気!? 笑

もきゅもきゅ、ツボった~??
やっほーぃ♪(o ̄∇ ̄)/ ゆきんこも書きながら
ツボった 笑
さくらんぼサン、謎の生物マニアやったのね( ̄m ̄*)
しかも周りが微妙な反応とは、よぽっどのマニアっぷり 笑
今度見せて 笑
[ 2009/01/16 00:51 ] ゆきんこ [ 編集 ]
晴菜サン☆こんばんわ~(*´▽`*)

HITした~!!??
きゃほー♪(o ̄∇ ̄)/ バキューンいっちゃったね 笑
色んな顔を描いてたら、楽しくなっちゃって
年に1度か2度、出るか出ないかの集中力を使ったよ 笑
もう年末までにあと1度しか出せない( ̄ー ̄)クス

∑爆!! 苺からビームでちゃった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ガハハ
バナーも褒めてくれてありがとう~♪♪
しかもモキューン 笑
ペンをプルプルしながら頑張ってよかった~(≧ω≦)b
[ 2009/01/16 01:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
きゃきゃ~~~~v-363v-363
またまたすっごく可愛いんですけど奈にこの苺ちゃん
3色とも可愛くて絶対選べない!v-393
(え?選ぶ必要なし?v-356
3色とも欲しくなる~!v-406
(3つもどうするかはともかく・・・v-356
は~かわゆいわ~v-415

それにイラストすっごく上手v-405
素敵v-345
カードできたらまた見たいなv-10
[ 2009/01/16 15:19 ] 苺姫 [ 編集 ]
いちごカワイイですね☆
お花の飾りも良く合ってます!
バナーの絵も上手ですねぇ。
カードになるのが楽しみです。
[ 2009/01/16 23:43 ] アヤ [ 編集 ]
苺姫ちゃーん♪こんにちわ~(*´▽`*)ノシ

ありがとぅーーー♪♪
そんなに言ってもらってメチャ嬉しすぃ~♪
この3つは、ゆきんこがすべて鍵やら
携帯に装着し、強度実験してみます(^^*
ゆきんこ、扱いが粗いので
被験者としては優秀なのです 笑
ゆきんこが使っても壊れそうになければ
ショップ行き~♪
壊れたら、また改良デス( ̄▽ ̄;)アハハ
ショップカード、今ちょこちょこと
書いてます(^^
出来上がったらまた見てやってくだされ~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/01/17 15:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
アヤさん♪こんにちわ~ん(*´▽`*)

苺、可愛いって言ってくれて
ありがとうデス~(^^*
お花、合ってます?
良かった♪思いつきで付けてみたものの
どうなんだろ?ってちょっと不安でしたの 笑
カード、完成したらまたUPしてみます(^^*
[ 2009/01/17 15:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんにちは~~!
さっそくリンクありがとう♪
私もリンクいただきました☆仲良くしてね~~~ン(*^^*)

いちごめっちゃかわいいな~~!
乙女な感じ♪お花も上手につくってあるし☆すごいわ~~!
また更新楽しみにしているね^^
[ 2009/01/17 17:48 ] mah [ 編集 ]
おおお。
いちご★かわいいーーーい。
前に
アップしてた白のいちごちゃんがパワーアップしてかわいくなったね~~~~。

バナー、どれもかわいいね~~。
手書きの感じそのままにかわいくできてるね。
自分のバナー作れていいなああ。
[ 2009/01/17 18:14 ] りーひまわり [ 編集 ]
hitomiちゃん♪ こんにちわ~☆

可愛いって言ってくれてありがとう~♪
嬉しいデス♪
ラインストーンだけじゃ寂しいので
お花くっつけてみたのん(^^*
[ 2009/01/18 15:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mahサン♪こんにちわ~☆

いえいえ(^^*
こちらこそ有難うございました♪
これで、いつでもmahサンの所へ
ブッ飛べます Σ≡=-((( っ・ω・)っ

褒めてもらって、めちゃんこ嬉すぃです♪
お花は、丸い玉を5個合わせただけの
簡単なやつですヨ♪
今夜こそ、睡魔に負けずに更新せねば 笑
[ 2009/01/18 15:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪こんにちわ~ん♪

前回の覚えててくれたのね~♪
パワーアップ成功した~??
ありがと~(^▽^*)

バナーも見てくれたの??
(*^m^*)ありがちょ☆
まだまだイラストはお勉強中だけど
こういうの作るのも、楽しい♪
[ 2009/01/18 15:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いちごー!!!!
なんて可愛いのでしょうかv-10
いきなりすみませんv-356お久しぶりです、*HARU*です(o´ω`o)
こんなに可愛いイチゴが作れるなんて・・・ほしすぎますv-406v-344
オリジナリティもありますし、、、ぜひプレゼント企画などを。。。
本当に買いたいですv-345
ステキな作品、また見に来ます(p'∀^q)+゜。☆
[ 2009/01/24 23:35 ] *HARU* [ 編集 ]
HARUサン~(*´▽`*)ノ こんばんわッ♪
お返事遅くなってごめんなさい(><。

いちごーーー!可愛いですかΣ(m’▽’m)??
ありがとうございます!
欲しいって言ってもらえて、
メチャ嬉しいだすぅ(ノд<。)°。
そういえば、そろそろプレ企画したいなぁ♪
よく考えてみたら、コラボ企画以外で
プレしたの、実は1000HITのカウプレを
1回しただけなんだな( ̄m ̄*)少ねー 笑
春までにできたらな♪っと思ってますので
ぜひ、その際は参加してね~(*´▽`*)b
私もHARUサンの作品見に行って、癒されよ~っと♪
Ξ(*゚▽゚)ノ
[ 2009/01/27 21:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



