ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花の苺ちゃん&マカロン(途中)そして落書き。 

こんばんわ~(*´▽`*)ノ

今日は久々に粘土をコネました~♪
しかし、集中力があまりにもなさ過ぎで
ほとんど作業は進まず 笑
そしてゴミ箱には失敗作がてんこもり( ̄m ̄*)ぷぷ

金古美の金具に合うように
ダークカラーのマカロンを作ってみましたヨ。てかコーヒー牛乳色!? 笑
001_20090114010946.jpg
可愛らしくお花をつけてみました(^^
驚くなかれ、1時間半かけて完成したのはこのマカロン1セットのみ( ̄▽ ̄;)ガハッ


マカロン作るの飽きたので(←たった1個で 笑)
久々に苺ちゃんを作成開始♪
以前のヤツ(前回のはコレ)を少し改良してみました☆
003_20090114011748.jpg
まだ未完成デス(*´ェ`*)
こちらにもお花をつけてみました♪
穴がポツポツと空いているのは、ブリオンやスワロを後で埋めたり接着しやすいようにです。
白いイチゴ、頑張って白くなれ~☆
完成したらまた載せます~(^^*

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

そしてここからは、粘土にまったく関係ないっス( ̄m ̄*)

昨日ね、仕事をサボりながらバナーのデザインを考えてましたん♪
ちょっと可愛いのが出来たので見てちょ。
005_20090114012556.jpg
スイーツバージョンとお裁縫バージョン。
ちゃんと出来るかわからないけど、このデザインを元にして
ゆっくり作ってみようと思います(^^

んで、バナーとバナーの間にいる謎の生物 笑
電話をかけながら、落書きしてて偶然生まれた生物デス。
クマなのかなんなのか謎。
あたまに葉っぱ生えてるし( ̄m ̄*)クク

なんかこの生物が愛おしくなって、いろんなのを書いてみました。
・・ますます仕事サボッて。 笑
007_20090114013018.jpg
とうとうシッポもお花に成長。
「もきゅもきゅ」としか言いません。 笑
ブログのマスコットキャラにしてみようかな(*^_^*)b


ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


イラスト 可愛すぎ・・・
お仕事中の 落書きとは 思えません・・(^_^;)

お店で 買い物したときのカード
シンプル綺麗バージョンとこの
かわいいイラストバージョンどうですか?
私 完成したら 裁縫バージョンと粘土バージョン
欲しいな・・・。
めっちゃ 気に入っちゃいました。v-10

マカロンも 今 皮に飾る方 多いですよね。
私もそうですが・・。
美味しそう・・・。

それに ななに~いv-380可愛すぎですよ。
ほし~い・・・
ショップに並ぶのかな・・・?

久しぶりの 粘土 本当にいいもの
見せていただきました。
加工が 楽しみです・・。
[ 2009/01/14 11:40 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ~(*´▽`*)

わーいぃ♪ありがとう~♪♪
粘土の集中力はないけど
仕事をサボッてる時の集中力は
ハンパない クスクス(´艸`o)゚.+:

なーるほど~♪(o ̄∇ ̄)/
ショップカードねぇ~♪
ナイスアイデア!!
それ頂きます(*^m^*)
早くイラスト、完成させなきゃね~☆

苺ちゃん、昔の写真を整理してたら出てきて
あー・こんなの作ってたなぁ・・と思ったら
メッチャ作りたくなって改良してみました(^^
さっき、ブリオンつけたので
加工したらまたUPします♪
うまく出来たらショップに置くかも~♪
てか、オープンいつなんだろ?? 笑

[ 2009/01/14 19:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ゆきんこちゃんは、やっぱり文才があるな~^^
このマカロンちゃんに金古美のパーツがつくのね~♪
楽しみだわ~(≧▽≦)″
そうそう!このイチゴちゃん覚えてまっせ(*ノ∀ノ)
前見た時とっても可愛くて、この前パーツめぐりしてたらこの葉っぱのパーツを見つけたので買ってしまいました(*ノ∀ノ)
マネっ子になってごめんよぉ(;ωノ|柱|。。。

あと、バナーのデザイン!!めっちゃ可愛い!!
マスコットのクマちゃん可愛すぎ!!*ノ∀`*)ホレタ!!
σ(-ω-。ワシ) も実は今日会社でカエルの落書きをしてて、オリジナルキャラクターとして、何か作ろうかと考えてたところです。
めっちゃタイムリーでべっくらこきますた(*´艸`*)
[ 2009/01/14 19:28 ] のりち [ 編集 ]
コーヒー牛乳色のマカロン、すっごくおいしそう!!
かわいいしー。こんなマカロンお店に売ってたら絶対買うし!
あと、もきゅもきゅいうくまさん?かわい~~~い。
癒しキャラだねえ。
ぜひマスコットにして欲しいです^^
色ついたもきゅもきゅも見てみたいよ~。
[ 2009/01/14 20:19 ] りーひまわり [ 編集 ]
のりちゃん♪ こんばんわ~(*´▽`*)

今年もぐだぐだブログ目指してます 笑
苺ちゃん、覚えてる~??
ありがと~♪
のりちゃんも葉っぱのパーツ買ったのね~♪♪
全然マネっ子じゃないよ(^^*
ゆきんこも、既製品の苺パーツを参考にしてるもの 笑
どんどん作っちゃおうヨ~♪

わーいぃ♪(o ̄∇ ̄)/
ありがとう~♪
一生懸命、仕事サボッた甲斐があったヨ 笑
バナー、とりあえず完成したから
あとで載せてみるね~♪
くまちゃん、惚れてくれた~?ありがと(*ノωノ)
うんうん☆のりちゃんのかえるチャン可愛いからね~♪
キュートなマスコットの発表、待ってるよ~ん(^^
・・てか仕事サボッてたな 笑
やることいつも似てるね♪ クスクス(´艸`o)゚.+:
[ 2009/01/14 21:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

マカロン褒めてくれてありがとう♪
嬉しいです(^^
違う色も作ってみなきゃね♪

もきゅもきゅ、可愛い~??
落書きから生まれた子だけど、お気に入りです♪
泣いてる顔を描いてる時は、こっちまで悲しくなって
しまったん(≧ω≦)ぷ
自分が描いた絵に感情移入し過ぎ!笑
色つきバージョンも書いてみるね(*´m`*)

[ 2009/01/14 21:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんわぁ♪
かわいいですねぇ~!
やっぱ、チョコ最高だわぁ♪♪
いちごもこの時点でかなりツボってます**

くまちゃん可愛い~❤
あっ!もしかして、㊨のサイドバーについてるのですか?
もぉできたんですね☆
可愛い~!!
[ 2009/01/14 21:54 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
るぅぃちゃん♪
こんばんわ~(*´▽`*)ノ

苺、ツボってくれたん~??
ありがとう~+゚(人*´∀`)
NEWバージョンも作ろうかと思ってます♪

そうやよ~♪♪バナー出来たから
つけてみました(^^
褒めてくれてありがとうネ~(*´▽`*)嬉スィー♪
[ 2009/01/14 23:11 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



