ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買いもの日記 

こんばんわ~(*´▽`*)ノシ

今日は、梅田に用事で出かけていたので
ついでに貴和製作所サンに寄ってきました♪
ゆきんこ、あまり加工はしないので
めっきり金具類を買うこともなくなってしまったんですが
今日は思い切って、たくさん購入してきましたヨ♪

ジャーン
001_20090111000751.jpg
アンティークな雰囲気のモノが作りたくて
金古美をチョイスしてみました(^^*
・・てか値段丸見えΣ( ̄▽ ̄;)
見なかった事にしてください 笑
この金具、生成のトーションレースと合わせたりしたら
可愛いかな??
ナチュラルカラーのモチーフを粘土で作って
組み合わせてみます(^^

そして、鍵のモチーフもアンティークゴールドで♪
002_20090111000953.jpg
これは、お裁縫用ですね(^^

そしてこれもお裁縫用です。
012_20090111001217.jpg
クリスタルのでっかいビーズ☆
これは、ポーチを作ってファスナーにぶら下げようと思っています♪

んで、今回もっすごい悩んで悩んで買ったのがコレ。
009_20090111001400.jpg
金ピカのスプーンです。
その名も「姫スプーン」 笑
無駄死ににさせないように、デコ頑張ります(´▽`;)アハハ・・


さてさて、こんなに材料買ったんだから
頑張らないとネ~(*´▽`*)b
完成したら、また見てやってくださいネ~♪

ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





[ 2009/01/11 00:20 ] 粘土 お買物 | TB(0) | CM(10)
ゆきんこちゃん こんばんは~。
たくさん買いましたね。
貴和製作所サン うちからは 遠いので
ネット販売お気に入りに 入れて
時々覗いてます・・・。
送料が 高くて まだ買ったこと
ないけど・・・。

大阪は 色々 近くにあっていいね。
姫スプーンのデコ楽しみに完成待ってるね。
いろんなもの できるんだろうな。
めっちゃ楽しみ・・・。
[ 2009/01/11 00:59 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこsぉはよぅっw((タメ口聞いちゃったヨ・・・。))

すっごぉーーぃたくさん+安い物をご購入されたんですネェーー。私の通ってる手芸屋サンは9ピンがゆきんこsの写真と同じぐらい入って、・・・420ェンで・・・すっごく高い・・・。ぃぃなぁーー。安くて・・・(微妙に安くてって連呼しちゃってるケド・・・気にしないで下さい・・・。ィャミではなぃです((汗)
[ 2009/01/11 10:56 ] hitomi71 [ 編集 ]
ゆみサン♪こんにちわ~☆

たんまり買っちゃいました(*^m^)
ゆきんこも、貴和サンのHP見たことあるけど
送料に躊躇した記憶があります。
定形外使えないのがイタイねぇ(´д`;)

スプーン、ほんまに迷った 笑
プラスチックじゃないから
シリコン1回絞って失敗してしまったら
剥がれないからね(^^;ドキドキです 
[ 2009/01/11 12:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
hitomiちゃん♪こんにちわ~ん♪
遠慮せずに、ガンガンタメ口で(^▽^)bどぞ~♪

∑えぇぇぇ!!
9ピン、同じ量で420円は高いねぇ(;;
金具類はできるだけ経費を抑えたいもんね。
このお店の金具類は、安いし←笑
それに、綺麗なん♪
安いものを買うと、柔らかかったり
曲がったり歪んでるものが
混じってたりするけど、ここはそんな事もないので
金具は毎回このお店で購入です(^^
・・・なんだかゆきんこ、この店の回し者みたい 笑
hitomiサンもいいお店と巡り会えるといいね♪
 
[ 2009/01/11 12:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
たくさんお買い物したのねん~。
あの・・めっちゃタイムリーなんやけど、
σ(-ω-。ワシ) も9日にネットでパーツを買おうといろんなショップをのぞいてますた。
貴和製作所さんも見てたんだよ~^^
結局は違うお店で注文したのだけど、連休?からかまだ連絡来てなひゴンッ(Ο_◇_)Ο~†
金古美もいいね~(*ノ∀ノ) 加工楽しみにしてまつ♪
[ 2009/01/11 12:28 ] のりち [ 編集 ]
たくさんお買い物したね!

金古美はアンティークっぽくていいね~♪
モチーフが一層ひきたつ感じです^^*
姫スプーンもとっても可愛い!乙女だね★☆
これから、このチャームやスプーンがどうなるのか
楽しみだよ~~><**
[ 2009/01/11 19:02 ] のん [ 編集 ]
のりちゃん
こんにちわーん

沢山買っちったよー
しかし、肝心なカニカンを買い忘れてる
こんだけ金古美を揃えたのにカニカンだけ違う色は癪やから
ゆきんこも昨夜はネットショップ巡りしてたよ

ネットは便利だけど、休日を挟むと到着が遅れるから
ウズウズウズウズするよね

金古美での加工、楽しみだす
ちょっと大人の雰囲気になってくれたらいいなぁ
[ 2009/01/12 09:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん
おこんちわ

久々に金具類買ったよ
金古美に負けないようなパーツ作らなきゃね

スプーン、試しに一個だけ買ってみたけど
どうなることやら
これも今からパーツ作りです。
頑張るじょー
[ 2009/01/12 10:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
たくさん買ったんだね☆
キーとかスプーンのモチーフ、可愛い~♪
どれもめちゃツボだよ~(*^□^*)
パーツ買うとなんかやる気アップ↑するよね♪
完成楽しみにしてるね~☆☆
[ 2009/01/12 20:29 ] ゆち [ 編集 ]
ゆちつぁん♪おこんばんわッ(*´▽`*)

買ったヨ~♪
近頃、粘土サボリ気味だから
自分への喝の意味も込めて 笑
明日はお休みやから
ムチムチこねるぞ~(≧ω≦)ノシ
こんなマイペースゆきんこのブログを
楽しみにしてくれてありがとうねん♪
ウシャー(o ̄∇ ̄)/やるぞーいぃ♪
[ 2009/01/13 00:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



