ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント♪ 

こんばんわ~(*´▽`*)ノシ

お友達のブログ「いくの楽しい毎日」のいくチャンから
可愛いプレゼントを頂きました♪

ゆきんこ、いくチャンファミリーが大好きでね、
いつもブログを読んでは一人で画面に向かい、爆笑してんの(*´m`*)
そんないくチャンのプレ企画に応募させて頂き、
いよいよ抽選日。
いくチャンのお子ちゃま達が大ビンゴ大会をして抽選してくれたんだけど
結果はゆきんこ落選。

しかーーーーしッ!!ここで終わらないのがいくチャン家! 笑
最後までビンゴできなかった人にも急遽プレゼント!って事になったらしく
再びビンゴ開始☆

・・・そして・・・そうです。そうなんです!
最後の最後までビンゴできなかったのがゆきんこ! 笑
あまりの運のなさに、お子ちゃまも「この人可哀想」と呟いたそうです( ̄m ̄*)ぷぷ
でもお陰で、プレゼントを頂いちゃったので、結果オーライです♪

でね、届けてくれたお品がこちら~
可愛いスイーツがいっぱいのシール♪
003_20090107234046.jpg
嬉しくって、あちこちに貼ったので既に残りわずかです 笑

そしてそして♪
ジャーン☆
007_20090107234210.jpg
スイーツがモリモリの布!
ゆきんこが、お裁縫が好きなのでご用意してくれたようなんです♪
これには、ヤラれちゃいました(//∀//)嬉すぃよ~♪

そして!この布を使ってお裁縫をしてみました♪
ものすごく悩みました。
失敗して布を台無しにしたくなかったし、
大きめの柄を最大限にアピールしつつ、実用性のあるもの・・・・。
完成したのがコチラです( ̄▽ ̄)ノ
005_20090107234950.jpg
ティッシュカバー♪
それもつり下げれるタイプ♪♪
柄も綺麗に出るし♪大成功~(*´▽`*)b
上の部分から箱の出し入れをするんですが、
ここにボタンをつけようと思ったんですけど、せっかくのスイーツ柄なので
クッキーの付いたウッドピンチを活用する事にしました(^^

いくちゃーん♪♪
可愛いプレゼントありがとうネ♪
布も、使わせてもらって変身させたヨ♪

いつも笑いと家族の温かさを届けてくれる、
いくちゃんのブログはこちらいくの楽しい毎日
ゆきんこは、いくちゃんのお子ちゃま達の虜です 笑

ではでは、おやすみさない~(*^▽^*)ノシ

ln001f.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


可愛いですね。
お菓子生地。

ティッシュカバーを 作っちゃうところも
すごいですね。

これからも え~っと 驚くような
作品 楽しみにしています。
[ 2009/01/08 00:26 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんばんわっi-237i-185
今年もよろしくです★
私もいくさん一家大好きi-80
ブログ読んでは大爆笑です(笑)
私は残念ながら参加出来ずだったのですが…
最後までビンゴ出来なくて可哀想ってのにも思わず笑ってしまいました(笑)
ゆきんこさん、ごめんねi-229
でもほんとこんなピッタリのプレゼント用意してくれるなんて、さすがいくさんだなぁi-189
良かったですねi-185i-185
ティッシュカバー、めちゃ可愛いi-80
ステキな布をこんなにステキに活用しちゃうなんて、さすがゆきんこさん★
早速新作が色々見れて満足なayaでしたi-179i-185
プレの結果発表、待っててくださいね!
またコラボ出来るかな??
[ 2009/01/08 00:38 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん、こんなにステキな記事にしてくれてありがと~v-20
なんだか私がいい人に思えちゃうような内容だよぉv-356
あの布がこんなに可愛く変身しちゃうのもすごい!
私だったら持ってるだけで終わっちゃうかもだもん(笑)
それから、くだらない内容のブログなのに子供達のことまで・・・
本気で嬉しいですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
これからも楽しい記事をアップするので、ゆきんこちゃんも可愛くてステキな作品を作っていっぱい載せてね♪

私もゆきんこちゃんが大好きだよ~(´艸`*) 
[ 2009/01/08 08:40 ] いく [ 編集 ]
カウプレ応募ありがとうございます。
コメント欄からのお返事 今回 控えてるので
訪問させていただきました。

ゆきんこちゃん 2回目のコメなんですが
ゆきんこちゃんの お誕生日 いつですか?
娘も聞いてたので 教えて下さい。
[ 2009/01/08 09:50 ] ゆみ [ 編集 ]
とっても素敵なプレゼントだね~(>∀<)
いくちゃんさん、私もいつも見てるよ~☆
(まだコメントしたことなくいつも読み逃げだけど…f^^;)

ティッシュケース!
可愛い柄が発揮されてめちゃいいアイデアだね♪
部屋が明るくなりそう♪
[ 2009/01/08 15:40 ] ゆち [ 編集 ]
ゆきんこさん、やっほ。
かわいいシールと布☆
いいねえ。
布、ティッシュケースにして大正解じゃない?
かわいいし、存在感たっぷりだよー。

そうだ、あと私…
ゆきんこさんのイラスト好きー!
特にれんげ草のやつー!
かわいい。めっちゃ私のつぼはまったよ!
仕上げるの大変みたいだけど、これからも楽しみにしてるね。


[ 2009/01/08 19:41 ] りーひまわり [ 編集 ]
ゆみサン♪おこんばんわ(^^

でしょ~♪
めちゃ可愛いスイーツ柄でしょ♪
見てると、腹が減る( ̄▽ ̄)b 笑
普段使えるような、実用的なモノにしたかったので
毎日使うティッシュカバーを作ってみました♪
カウプレ、結果楽しみにしてるね~♪
でも、自分の体調に合わせてね。
無理しちゃだめよん。
ゆきんこ、誕生日はまだまだダヨ(^^
てか、年取るから来てほしくない 笑
[ 2009/01/08 22:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん♪おめでとう~(^^
今年も宜しくね~ん♪

ayaちゃんも、いくちゃんファミリーの虜ですね 笑
ブログ見ながら一人で爆笑しちゃうよね(≧ε≦)
そうそう!次男クンと娘ちゃんが同情してくれたらしい 笑
お子ちゃまファンのワタクシとしては、「オイシイ」と
思ったよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんと、嬉しくて気合入れて作ったヨ~♪
ボックスのカバーは作った事がなかったので
メチャ緊張したよ 笑
無事に完成してひと安心です(^^*

是非、コラボしたいナァ♪
ayaちゃんのハンコは、丁寧に彫ってるから
布でも、すごく押しやすいよ♪
発表、楽しみにしてるネ~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/01/08 22:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃーん♪♪
こちらこそ☆可愛いプレゼント、本当にありがとうございました~(*´▽`*)ノシ

我ながらティッシュケースはツボです~♪
いくちゃんに貰った布なので、絶対に身近で頻繁に使うモノを作りたかったん♪
ティッシュ1枚取るのも楽しくて
近頃、我が家ではティッシュの消費量が増えたとの噂も 笑

うんうん♪今年もいろんなモノに挑戦していきたい~♪
ゆきんこの大好きないくちゃんのブログで元気もらってバリバリ頑張るぞーいぃ♪♪(o ̄∇ ̄)/ヒャホーイィ
[ 2009/01/08 22:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃーん♪こんばんわ(*´▽`*)ノ

でしょでしょ♪
可愛いプレゼント頂いて、ほんと嬉しかったヨ~♪
おぉ☆ゆちちゃんも、いくちゃんファンなのね~(^^
ほんと、ハマっちゃうよね 笑
ゆきんこ、いくちゃんの記事読みながら
よく(≧ε≦)∑ブヮハッ!! となります 笑

ティッシュケース、可愛くできてよかった♪
ティッシュ取る度にスイーツ柄を見て
( ̄ー ̄)ニヤっとするよ 笑
[ 2009/01/08 23:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪ やっほほーいぃ☆(*´▽`*)ノシ

そーーなん♪
迷いまくって、閃いたのがティッシュケースやったん♪
りーちゃんの言う通り、大正解♪
存在感アリアリです(^^*
殺伐としているワタクシの部屋もこれで乙女度が
UPしたハズ 笑

Σ(m’▽’m)ンマッ
あのれんげ草の絵、ツボったの~!!!???
ありがとう~(//∀//)テレ
まだまだ練習を積み重ねなきゃだけど
またUPしてみるので、よかったら見てやってください♪
[ 2009/01/08 23:19 ] ゆきんこ [ 編集 ]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ビンゴが揃わなくて、プレゼントもらえるなんて
めっちゃラッキーガールじゃないですかっ!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ティッシュカバーとっても可愛いです(≧▽≦)″
↓イラストも頑張ってるね~。
σ(-ω-*)今だ繋げてもいない・・・〓■●ポテッ
またイラスト出来たら見せてね~♪
[ 2009/01/09 00:53 ] のりち [ 編集 ]
のりちゃん♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

でしょでしょ♪(o ̄∇ ̄)b
ゆきんこ、かなりのラッキーガールどした♪
ありがちょヽ(`・ω・´)ノイェイ!!

ティッシュカバー、頑張ったー(*´▽`*)V
新しいレパートリーが増えたよ♪
イラストも、ぼちぼち練習してます(*´m`*)
うんうん♪
また書けたらUPするから見てやってくださいな(^^*
[ 2009/01/10 23:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



