ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコ用パーツを作成中(^^* 

こんばんわ~(*´▽`*)ノ

またデコをしようと思っていてパーツ作りをしています♪
今回はピンク祭りです 笑
前回のDSデコはパーツが小さすぎて盛り盛りにならなかったので
今回は、大きめに作っています♪

↓未完成のものが多数ですが(^^;
002_20090107010715.jpg
またチョコリング、えらい事になってます 笑

003_20090107010758.jpg
それにしてもピンクばっか 笑

そして今回頑張ったのがコレ♪
004_20090107010854.jpg
ロールケーキを持った、食いしん坊クマちゃん♪
この子をメインにデコろうと思っています♪

そして、少しだけ絵を描いてみました(^^
renge.jpg
れんげ草のつもりです( ̄▽ ̄;)
余談ですが、むか~し昔、ゆきんこが住んでいた家の近所にれんげ草畑があり
満開の時には、紫色の絨毯のような畑に入り、
近所の子達と日が暮れるまで花の冠や首飾りをつくり、
意味なく摘んだり、走り回って踏み付けたり(←ひどい 笑)して遊んだなぁ。
。。ゲームやパソコンなんて物はなく、子どもが外でノビノビと遊べる時代でした。
・・・こんな事をふと思い出すなんて、歳だな。。。(о_ _ )оクスン
余談終わり。

明日はお休みなので、←え!?正月休み終わったばっかなのに、もう!? 笑
気合を入れてシリコンと戦い、お友達に頂いたプレゼントの紹介をします(^^*

ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

昨日は 本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。m(__)m

ピンクの デコパーツ 可愛すぎでしょう。
ピンク大好きな私には たまりません・・・。v-10

特に くまちゃんが 可愛いv-344
DSケースに デコですか・・・
自分の DSは さすがにないし
デコが 出来上がるの 楽しみに 待ってます。

メールしたとき 製作中だったんですね。
ごめんなさいね 邪魔してしまって。
[ 2009/01/07 10:26 ] ゆみ [ 編集 ]
また休みいいなぁ~☆☆
ピンク祭り!
可愛い~(>∀<)
見てるだけでテンション上がっちゃうよ~↑
どんなのができるのかな?
楽しみにしてるね♪

子供の頃、私も近所が一面田んぼだったかられんげ積みまくって遊んでた(笑)
[ 2009/01/07 12:58 ] ゆち [ 編集 ]
お久しぶりです~!!
明けまして、おめでとうございます★☆
ブログの方にコメント、ありがとうございましたっe-414

ピンク祭り、いいですね~★☆
(ピンク大好きなので(笑))
これだけの量を作るの、時間かかりませんでしたか!?
私は作業ペースが遅いので(笑)
食いしん坊くまちゃん、がんばりましたね~!
作るの難しそうです;;すごいです~!!

私は、公園に茂っている?、ぐみの実とやらを、友達と食べまくっていました(笑)
そうして子供たちに食べられるぐみの実さんは、あっという間に毎年なくなっていました(笑)
たんぽぽをいっぱい摘んできて家に持って帰ってきては、すぐに枯らしたり(というか、枯れてしまうんですよね。)、なんだか色んな植物を踏み倒して歩いた時代(笑)、誰にもありますよね(笑)

ゆきんこさん、今年もどうぞ、よろしくお願いします♪♪

コメントを書きに来れる日も、書きに来られない日も、毎日応援しています☆★いつも可愛い作品とともに、読んでいて楽しくなってしまう文章を、ありがとうございますっ♪♪

[ 2009/01/07 13:16 ] さくらんぼ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

前回のDSケースが可愛いかったので今回も楽しみにしてます

イラストも書かれるんですね。

素朴で優しい雰囲気で味があっていいです
私も小さい頃、近所に蓮華草が沢山咲く場所があり
ゆきんこさんと同じように首飾りを作ったりして遊びましたよ
とても懐かしい思い出が蘇ってきて暖かい気持ちになれるイラスト、フォトケースに入れて飾りたいです
[ 2009/01/07 16:25 ] あかり [ 編集 ]
ゆみサン♪
こんばんわ~(゜▽^*)b
いえいえ♪
こちらこそありがとうございました☆

ピンクはゆみさんカラーやもんね 笑
こんなにピンクのモノを作ったの初めてです(*´m`*)
今回はね、DSカバーじゃなくて
違う物にデコろうと思っています♪

ゆきんこ、集中力がないので
粘土しながら、パソコンいじったり
携帯いじったり、DVD見たり・・と
7割は違うことをしているので
大丈夫やよ( ̄m ̄*)クス 
[ 2009/01/07 22:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

ふふ(* ̄m ̄) こんなんだからいつまで経っても
正月気分が抜けない 笑

ピンク祭り、開催してみましたヨ♪
とりあえずピンクのパーツを作ってみたけど
実際のところ、ノープラン 笑
今は何にデコろうか、悩み中です。
完成したら、またUPするね~(^^

ゆちちゃんも、積みまくってたかぁ~♪
やる事は一緒やね 笑
[ 2009/01/07 22:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
さくらんぼサーーーーン(*´▽`*)ノシ
お久しぶり~んッ!!
あけましておめでとう~♪♪♪

ピンク祭り、集中力がないゆきんこにとっては、
精神的に辛かった 笑
食いしん坊くまチャン、可愛い??
ありがとう~(≧ω≦)
しかし何度作っても、動物は苦手デス(´д`;)
このくまチャンも、アンパンマンの頭のようにチェンジして
何度も変えたよ。

∑ぐみの実!!?? どんぐり?? 
食べたんかーーーーいΣ( ̄▽ ̄;)!!
しかも公園からぐみの実を消し去るほど 笑
っと、いいつつゆきんこ達も、学校で名前は分からんけど
赤い花の蜜をチューチューやってました 笑
この花、咲いてもすぐ生徒達に狙われ、アッというまに
一生を終える、なんとも切ない花でした 笑

さくらんぼサン、いつもありがとうね♪
覗いてくれるだけでも、本当にありがたいよ(*^_^*)
また今年も、さくらんぼサンの可愛い作品を
楽しみにしてるよん♪
委託、頑張ってネ♪
応援してます(^^

[ 2009/01/07 23:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
あかりサン♪
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^^

実は今回はDSケースじゃなく、
違うものにデコレーションしてみようと思ってます♪
楽しみにして頂いて、ありがとうございます(^^
また可愛い~っと言ってもらえるように頑張る~(*´▽`*)

イラストは、年末にペンタブを買ったので
ちょこちょこと練習してます(^^
Σ( ̄▽ ̄*)ものすごい褒めてもらって
恐縮デス!!
あかりサンも、蓮華草で遊んでたんですね~♪
今は、蓮華草なんて見かける事もなくて残念です。
飾りたいだなんて、嬉しいお言葉ありがとうデス♪
[ 2009/01/07 23:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



