ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バテンレースの小物♪ 

今日は、以前買ったバテンレースを使って
チクチクしてみました(*´▽`*)b

・・勿体ない病に侵されているワタクシ、バテンレースを買ったものの
使えずにしまってたんです 笑
今年は、今持っている在庫達を使いまくる予定デス♪
・・・あくまでも予定ですが( ̄m ̄*)クスリ

ブラックウォッチを使った、デジカメケース&バンクポーチです(*^_^*)
013_20090105051802.jpg
このブラックウォッチ&白いレースの組み合わせが大好きなんです♪
うんうん♪バテンレース、やっぱ使ってよかった~(≧ω≦)b

そして初めての試み、Wファスナーポーチ♪
017_20090105052455.jpg
またタグつけるの忘れて、直接ハンコです 笑
なんでいつも忘れるんやろ( ̄▽ ̄;)

中はこんな感じ~
018_20090105052621.jpg
023_20090105052643.jpg
この内側の布も、手芸屋さんで探しまくってやっと見つけた布で
使えずにしまいこんでた布です 笑

このWファスナーのポーチ、レスポのポーチを参考に作ってみました♪
あのポーチ、メチャ使い易いので、どうにかして作れないかと試行錯誤。
やっと完成しました♪
このポーチは、お友達の所へ旅立つ予定デス♪

ln001f.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


おぉ~可愛い~☆☆
黒いポーチ、シックででも女の子らしくて、めちゃツボ~☆☆
ファスナーポーチも中の柄までとっても綺麗だね~♪
すごいよ~(>∀<)
可愛すぎ♪

あ、それから昨年は大変お世話になりました♪
今年もどうぞ仲良くしてね~(*^-^*)
[ 2009/01/05 10:40 ] ゆち [ 編集 ]
わーい ゆきんこちゃんの ブログが
更新してる・・・。
楽しみにしてました。

バテンレースってゆうんですか
可愛いですね。
デジカメポーチか うちのは 可愛くない
付属のケースに おさまってます。
また お暇になったら ゆきんこちゃんに
可愛いの オーダーしちゃおうかな・・・。って
ゆきんこちゃん 顔ピクピクしてませんか・・?
ゆきんこちゃんの 可愛いんですよね。
ほんと プロ級で。

ポーチもダブルファスナーで いい感じですね。
いつも 登場する くまくんも可愛いです。v-10
今年も 可愛い作品 めっちゃ楽しみにしてます。
ショップ 再開も 楽しみにしてます。
[ 2009/01/05 18:31 ] ゆみ [ 編集 ]
もう始動してますね~!
私は明日から始動します(笑)
今回も可愛いポーチが出来ましたね☆
たくさんいろんなものを作って載せてね♪
見て喜んでる私ですから;

イラストも幼稚じゃないですよ~!とっても可愛いし、上手♪
他の方のブログはみんな参考にもなるし、とっても楽しくて癒されますねv-353

これからも仲良くしてねv-344
[ 2009/01/05 20:26 ] いく [ 編集 ]
ゆーちーつぁーんヽ(〃^▽^)/♪
明けましておめでとうございます~☆
こちらこそ、今年もガッツリ仲良しでお願いします♪♪

可愛いぃ~(≧ω≦)!?
ありがとーーーー!
ほんっと、この布とレースの組み合わせが
大好きなん~♪
ファスナーポーチの内布ね、ほんまに綺麗で
探してやっと手に入れた布なん。
だから、勿体なくて1mもあるのに、
放置状態やったん 笑
これからは、どんどん活躍してもらいます(*^_^*)b
[ 2009/01/05 21:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみすわぁーん♪
ブログ、再開したヨ~(*´▽`*)ノシ
今年も宜しくお願いします☆

そうそう☆
バテンレースっていうらしいのん。
・・意味は分からないけど 笑
オーダーは、布があればいつでも
お請けしますヨ♪
お時間ばっかりかけちゃって
ゆきんこの方が申し訳ナイ(´д`;)
本当にいつもありがとうございます(^^

くまおクン、ゆきんこが酷使したせいか
脇の所がほつれてきちゃいました 笑
腋から糸が出ててね、腋毛ボーボー 笑
ちゃんと治してあげなきゃね☆
ショップ再開も、頑張ります♪
嬉しいコメント、ありがとうでした(*´▽`*)ノシ
[ 2009/01/05 21:22 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゅわーんッ(*´▽`*)ノシ
明けましておめでとうございます!

やっと始動したよ~☆
一旦休むと、腰の重い事 笑
いくちゃんは明日からなのね( ̄ー ̄)ニヤ
また楽しいお話で、ゆきんこに癒しをくだされ♪

ポーチ、褒めてくれてありがと~♪♪
うんうん♪
こんなんで、喜んで頂けるなら
バリバリ作る~♪(o ̄∇ ̄)/ヒャッホーイ
イラスト、幼稚じゃない??
(*´m`*)ホッ 人物とかは書けないから
ああいう感じから始めようと思って♪
ほんま、色々ブログ様へお邪魔させて頂くと
吸収するものがたくさんありますネ♪
もちろん、いくちゃんのブログからも
家族愛や笑い、そして下ネタ(笑)をたくさん
勉強させて頂いてます♪
今年も宜しくお願いしますネ~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/01/05 21:35 ] ゆきんこ [ 編集 ]
e-266こんにちは
さやっともうします!
前から拝見させていただいてたんですけどe-343
なかなかコメントできなくって;;
すっごくハンドメイドとは思えない!きれいさですねっ!
又、コメントさせていただきすe-312
もし良かったらe-459私のブログにもコメントよろしくおねがいしますe-466
[ 2009/01/06 13:35 ] さや [ 編集 ]
さやサン♪初めまして♪

いつもブログ訪問して頂いてたんですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
ゆきんこも小心者なので、なかなかコメントを
残せなかったりするので、わかります(*^m^*)
これを機に仲良くして頂けたら嬉しいデス♪

褒めて頂いちゃってメチャ嬉しいデス♪
さやサンもブログやってらっしゃるんですね~
是非、お邪魔させてくださいネ~(*´▽`*)ノ
[ 2009/01/06 22:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



