ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(≧ω≦)すけるくんゲット☆ 

昨日、ついにすけるくんをゲットしました♪
( ̄∇ ̄ノノ"きゃほーいぃ!!
001_20080522083042.jpg

今日は朝っぱらからコネコネ。
003_20080522083104.jpg
とりあえずハートの3連を作ってみました。
あと、白い変な物体はビーズを埋め込んでみました。
透明なパーツの中にカラフルものが入ってたら夏っぽいかな?と思って(^^

しかし。・・・・これ、ほんまに透けるのか?( ̄ε ̄;)ドキドキ
練り具合とか関係あるのかなぁ?

あとお題と関係ないけど、なんか寂しい記事になったのでとりあえずUP。

↓ストロベリーフレンチ。 乾燥するごとにヒダが消滅しました 笑
004_20080517235423.jpg

↓食べかけチョコパイ。 チョコパイを食べながら作成 笑
005_20080517234832.jpg

プチっと押して頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

お!すけるくん、ケットダネ^^
私はすけるくんに嫌われぎみで、なかなか透けません。
なかにビーズをいれたのか~~。
考えたね^^
スケルといいね。
私は今、レジンが欲しいよ。
そしたら、ゼリーとかつくれるじゃない??

そうだ、ぜんかいのいちごロール、あれはイチゴのスポンジでクリームをまきまきされてるんだからばっちりOKだよー!!
[ 2008/05/22 20:52 ] りーひまわり [ 編集 ]
すけるくんゲットおめれとぉ~v-221
おっ♪早速3連ハートのすけるクンバージョンv-238
どんな風になるか楽しみ((o(^∇^)o))
すけるは(←呼び捨て(笑))乾いてくると徐々に透けて
くるよぉーi-236
作って直ぐって、全然すける感じがしなくて
心配になるょねーΣΣ( ̄◇ ̄;)!

食べかけチョコパイ美味しそう~('▽'*)i-194
チョコレートのとろりんツヤ具合がんんん~たまらんi-233

前記事のロールケーキの作り方すんごい詳しく教えてくれて
ありがと~う<(_ _*)>めっちゃ分かり易く書いて頂いて、
早速チャレンジしてみよっi-185
出来上がったらmimoラーのゆきんこしゃんに採点してもらおっと♪
て、mimoラーにかなりウケたo(>▽<)o
ワタシは「ゆきラー」i-176

[ 2008/05/23 00:22 ] mimo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 01:30 ] [ 編集 ]
どうやら、ゆきんこもすけるくんには嫌われているようですv-12
あんま透けてくれません。
埋め込んだビーズは影が薄っらと見えてるだけ 笑
やぱ、どんどん触って色々試しながら扱わないとだめみたいネ。
出直します 笑

レジン・・・素敵アイテムだね(≧ω≦)b
ゼリーかぁΣ(m’▽’m)
夏っぽい♪ 涼しげでいいねー♪
楽しみにしてるー(*´▽`*)ノシ
[ 2008/05/23 08:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
mimoしゃーん。ゲッチュしたよー^^
すけるは(←どさくさで呼び捨て)1日経った今も
「自分、すけるくんと違うやろー!?」lってぐらいの
普通の粘土っぷりです 笑

お店ですけるの横にコート液が並んでたんだけど
あれやっぱ必要なのかなぁo(TヘTo) クゥ

ハートの3連はもう一回リベンジしますッv-42メラッ

チョコパイ、( ̄▽、 ̄)旨かった←∑そっちかーい 笑
最近ね、粘土の参考にってお菓子をよく買って食べるようになっちゃった。
粘土を理由にただ食べたいだけやんって感じだけど 笑
メタボ・・・やばいっスo(TヘTo)

mimoラー うけた!?いえーいぃ( ̄▽ ̄)ノ
「ラー」って久々に書いて私も密かにプッて吹いてた 笑
ロールケーキ・・・楽しみにしてまする~♪
[ 2008/05/23 08:59 ] ゆきんこ [ 編集 ]
はじめましてv-22ゆきんこさん!
私も粘土にハマっていて、コメント残しちゃいます~e-266
すけるくんゲットおめでとうございます~e-415
すけるくんどうですかv-361
私はまだすけるくん試した事がなくて、ゲットしようかどうか
迷ってます。。
扱い方が難しいらしいですよねv-356v-356
ひび割れとかも起こりやすいなどなど。。

チョコパイ美味しそうです~~e-266
こういう形も可愛くて素敵ですねe-267
私も自分の作った粘土モチーフをフリマなどで
売りたいな~と思っていて、ゆきんこさんと
目指す方向が似てるなぁ~e-291と思いました!
素敵なショップ開けるように応援してます!e-420
[ 2008/05/23 16:19 ] のん [ 編集 ]
はじめまして(*´▽`*)
遊びにきて頂いて、ありがとうございますi-176
お返事、遅くなってごめんなさいi-201
コメント、とても嬉しいですぅ~♪
仲良くしてくださいネ(≧ω≦)b

すけるくん、かなり強敵デスo(TヘTo)
明日、すけるくんのコート液を購入しにいこうと思っています。
絶対リベンジしてやります( ̄▽ ̄)ノ

私はまだまだヒヨっ子ですが
お互いショップが持てるように、一緒に頑張りましょうね~♪
是非のんサンのブログにもお邪魔させて頂きます(*^▽^*)


[ 2008/05/25 20:04 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



