ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sweets Diaryサンでお買いもの&サプライズ♪ 

Merry Christmas♪♪
素敵な時間を皆さん過ごしているかな??
ゆきんこは、相変わらず酒盛りをしていました 笑
ちなみに手作りケーキを振る舞う予定でしたが
買出しから戻ったワタクシの手には、しっかりと完成形のケーキが。 笑
・・まぁ、家族や友人も最初から期待はしていなかったらしく
「ケーキ職人の手作りには間違いない」とナイスフォローの言葉を頂きました 
フッ( ̄ー ̄)父よ・・さんくす。

さてさて、今日はお友達のSweets Diaryのゆみサンのショップで
お買いものをして、届いたものを見てくださ~いぃ♪

ジャーーーーン!!
くまちゃんストラップ1
分かります??くまチャンがニット帽にスッポリと入ってんの~(≧ω≦)
ブログで紹介されてたのを見て、ショップへダッシュしてゲットしましたヨ~♪♪
完全に一目惚れです(*ノωノ)キュン
そして、ペロペロキャンディーもね、可愛い色なん~♪
巻き巻きで、リボン付いててお星様までついてるのよん(*´▽`*)b
・・てか写真撮るのヘタクソで見切れちゃってるよ 泣 ゆみサンごめんちゃい(ノд<。)°。
さっそく携帯にセット☆
くまちゃんストラップ2
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
だめだ。完全にノックアウト。可愛過ぎ。

そして、なんとサプライズでクリスマスプレゼントまで!!
まずは、3連ドーナツのストラップ♪
3連ドーナツ☆
きゃわいい(≧ω≦)!!
ゆらゆらドーナツ☆食いしん坊のワタクシにはたまらない一品デス(//∀//)
このタグは、娘サンが描いたのかな?
可愛いタグだわサ(*´▽`*)くまチャン好きには堪らんデス ハイ♪

そしてまだあるのよ~( ̄m ̄*)ウフウフ
入浴剤&ソープ♪
入浴剤&ソープ
クルクル巻きの方がソープなんですけど
ペロペロキャンディみたいで可愛いの~♪
ほんのりストロベリーの香りが・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
使うの勿体ないので、飾っておきます(*^_^*)b

ゆみサン、ほんと素敵なプレゼントありがとうネ~(*´▽`*)ノシ
お陰で素敵なクリスマスになりましたヨ~♪

可愛い作品がモリモリなゆみサンのブログはこちら~(*´▽`*)σ Sweets Diary

ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
ゆきんこちゃん
素敵な 紹介ありがとうです。
はっv-356結局 ケーキ買っちゃいましたか。

手作り ケーキ画像 楽しみにしてたんですが・・。
ストラップ 使っていただけるんですね
嬉しいです。ありがとう。

娘も 今日まで 学校なので
ペンケース 持って 行きましたよ。
本当にありがとうね。

これからも よろしくです。e-68
[ 2008/12/25 11:43 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサーン♪(*´▽`*)ノ
ほんっとありがとうネ~♪

はい~(≧ω≦)
使いますヨ~♪
でも、1週間程たったらまた袋に戻して
飾ると思います(*´m`*)
汚れるとヤダもんね☆
いつも、ストラップやバッグチャームを
買ったり、頂いたりしても
汚れると嫌なので、しばらく使ったら
すぐ直しちゃいます。
埃がかからないように、ディスプレイして
眺めてニヤニヤしてるんです 笑
完全に使い方間違ってますね( ̄m ̄*)ぷぷ
だって全部1点モノですから♪大切にしなきゃね♪

くす( ̄ー ̄)
ケーキ、買っちゃいました 笑
しかも、飲み過ぎて食べれず。(´▽`;)アハハ

娘サン、持っていってくれたの~?
(*ノωノ)嬉しかぁ~
明日から冬休みに突入かな?
親子でまたハンドメイドな日々過ごすのかな。
羨ましい(*´m`*)

今夜はゆっくりお家で過ごすので
入浴剤、早速使います♪
お肌ツヤツヤ~~( ̄▽ ̄i-189)
[ 2008/12/25 13:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
か、かかかかわゆす~(*^□^*)
たまりませんな~♪
くまちゃんハマっちゃってるね~♪♪
可愛い~☆
ドーナツもソープもたまらん♪
いいなぁ●^□^●
[ 2008/12/25 16:05 ] ゆち [ 編集 ]
ゆちちゃーん♪こんちわ~ん(*´▽`*)ノシ
あーんどメリクリ~☆

かかかかかかわゆすでしょ~(≧m≦)
くまチャンブーム、まだまだ進行中デス♪
ヒョコッて顔だけ出てる姿にメロメロです☆
[ 2008/12/25 17:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



