ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーケースに挑戦☆ 

こんばんわ~(*´▽`*)
・・てか、そろそろオハヨーですねぇ( ̄▽ ̄;)
ぐだぐだしてたら、こんな時間になっちゃいました。
このまま一睡もしないで、仕事に行くパターンですなぁ。
明日(今日?)はM-1なのに、最後まで見る自信なっしんぐ(´I `。)

今日はキーケースに初挑戦してみました♪
009_20081221043534.jpg
ステッチ、もっすごい曲がっちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li
曲ったステッチから、目をそらす為に鍵のチャームをつけてみました 笑

裏&開いた時はこんな感じ☆
011_20081221044522.jpg
008_20081221044544.jpg

久々にマトちゃん柄を使ってみたけど
やっぱり可愛いねぇ~(´・∀・`)b

ln001f.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ゆきんこちゃん 可愛い~可愛いすぎる
この キーケース…。
こんなの 作れる ゆきんこちゃんが すごすぎる。
(*^o^)/\(^-^*)
最近 まとちゃんに はまりすぎな 私には たまらない一品です。
[ 2008/12/21 11:25 ] ゆみ [ 編集 ]
こーんばーんわっ☆
か~わ~い~ぃ~(笑
いいじゃなぃですかぁ!
ステッチだから可愛いですよぉ!
形になってる時点でもうすごいですから!!
るぅぃにも作ってくださぁ~い☆(笑

応援ポチ☆

今M-1見てます(ちょうどナイツ)
[ 2008/12/21 19:22 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/21 21:06 ] [ 編集 ]
ゆきんこちゃん徹夜・・・v-405v-356
ちゃんと寝てね~~!!

キーケースだ~~e-267
作りたいって言ってた物だね^^*
ハトメとか付けるの大変じゃなかった?
マトちゃんと、水玉柄あってるね~v-353
可愛い^^*
[ 2008/12/21 23:07 ] のん [ 編集 ]
ゆきんこちゃ~ん。
こんばんは。
どお・・・?
今日 ドラマ見れた・・・?
内容は・・・今のところ 書かずに
帰りますね・・・。

すごかったよ。
[ 2008/12/23 00:35 ] ゆみ [ 編集 ]
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ やっと来れたTωT
なかなか来れずに(`ノД´)<ゴォォォォォメェェェェェン!!!
キーケース(゚∀゚)キタコレ
いいねいいねいいね♪
めっちゃ可愛いです(*´艸`*)
マトちゃん柄もいろんなタイプがあるのね~ん。
鍵チャームも可愛いですよん(*´∀`)b
[ 2008/12/23 03:01 ] のりち [ 編集 ]
キーケースまで手作りできるなんてスゴイですね~♪♪

マト柄って可愛いですよね!!

水玉柄とすごく合ってて可愛いです(*^_^*)

私も、応援ポチしておきます!



[ 2008/12/23 10:32 ] Pinky [ 編集 ]
ゆみサン♪(*´▽`*)こんばんわん

来た来た(*^m^*)マト好きサン☆
マト柄可愛いよね~♪
なかなか使う機会がなかった布だけど
これからは、いろいろ作っていきたいなぁ♪(^^*
[ 2008/12/23 20:42 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃちゃん♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

かーわーうぃーい??(//∀//)笑
ありがとう~♪♪
作って~だなんて、嬉しいナァ(*´m`*)フフ
イェーイ( ̄∇ ̄ノノ" ポチ☆ありがと~!!

M-1、頑張ってミタヨ~!
・・・も一つやった(._.)シュン

[ 2008/12/23 21:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ
この日はM-1終了と同時に、落ちたよ 笑

キーケース、やっと作れたよ~♪
お気に入りの布合わせ見つけちゃったよ~♪
ほんと、水玉は何でも合うから便利アイテムだなぁ☆
ハトメ、ゆきんこも初挑戦だったけど
以外と簡単だったヨ♪
[ 2008/12/23 22:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(ノд<。)°。ゆみサーン!!
ドラマ・・見逃しちゃったよ
||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
昨日は忘年会で、思いだした頃には
すでに11時過ぎてたよ・・・o(TヘTo)ヤッチマッタナー
どうなったんやろ( ̄▽ ̄;)
youtubeで探してみるか。
ゆきんこ、いつも最終回を逃す残念な子です 笑
[ 2008/12/23 22:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりつぁーーーん!
んちゃ━━o(>ω<o(>∀<)o>ω<)o━━!
ゆきんこも年末が近づくと慌ただしくなってきて
なかなか行けないようぅo(TヘTo)

o(*^ー ^*)o ワーイィ♪
ありがと~♪
マトちゃん柄もたくさんあって
目移りしちゃうよ☆
この布は、ランダムなマトちゃんが
気に入って買ったん♪
・・縦横の柄の配列を考えずに縫えるのも
お気に入り (* ̄ー ̄)ククッ
[ 2008/12/23 22:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
Pinkyサン♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

ありがとうデス~(≧ω≦)
キーケース、ワタシも初めて縫うので
金具の無駄遣いにならによう、必死に仕上げました 笑

マトちゃん柄、ほんと可愛いねぇ(≧ω≦)
手芸屋さんにも色んなマトちゃん柄が並んでます☆
衝動買いしないように、自分を抑えるのが大変です 笑
応援ポチ☆ありがとう~(*´▽`*)ノシ ワーイィ♪

[ 2008/12/23 22:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん ドラマ見過ごしましたか…
きよかが 飛び降りて ゆずの北川が 助けて 意識不明になってね…。結局 意識は うっすら もどりつつ きよか状態で カノンが 北川を介護するんやけど カノンの事 忘れて きよかの事ばっかり 考えて 一事はどうなるかなぁと 思ってたけど 最終的には カノンの事思い出して 二人に幸せが 訪れましたよ。説明不足ですいません!!では おやすみなさい。
[ 2008/12/25 01:43 ] ゆみです [ 編集 ]
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
やっちまったよー
すっかり忘れて忘年会に行っちゃったヨ。
youtubeで探したけど、見つからなくて
DVD出たら、見ようと思ってたんやけど
何だらかんだらで、ハッピーエンドっちゅー事ですな♪
なんかスッキリした( ̄▽ ̄)b
ありがとうネ~♪
また1月から新しいドラマ始まるけど
面白いのんあるかな~(≧ω≦)
[ 2008/12/25 13:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



