ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSに やや盛りデコ♪ 

こんにちわ~(*´▽`*)ノ

今日は久々に気合を入れてシリコン絞ってみました(`Д´)アチョー
先日からちょこちょこと作っていたパーツで盛り盛りに挑戦デス☆
001_20081218163841.jpg
チョコ色をメインに盛ってみたけど
あんま盛り盛りでもなく、やや盛りだわサ( ̄ー ̄)クス

009_20081218164003.jpg007_20081218164016.jpg

そして手元に粘土パーツが一切なくなってしまった( ̄m ̄*)ぷ
またちょこちょこと粘土をちねって、パーツ作りですなぁ♪


ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



すごーい 可愛い モリモリデコですね。
すごーく美味しそうです。
このために パーツ作ってたのね~。
デコって こうじゃないとね・・・。
私のは やっぱり バランスが~。

DSといえば 買わされましたよ
v-480DSI・・・。
息子は5年でも まだサンタさん信用してたのに
友達にサンタさんにDSI もらうんやって言ったら
サンタら おるか~ v-25は お母さんが
枕元に 置きやるんじゃ~と言われたらしい・・・。
夢を壊さずに いたかった。(^_^;)
[ 2008/12/18 17:10 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪こんにちわ~(*´▽`*)ノ

ウレシ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ィイ!!
ありがとう~♪
そうそう☆この為にパーツをせっせかと
作ってたん~(≧ω≦)b
でもね、一つ一つが小さすぎて
やっぱり細々としたイメージにしか
デコれなかったよ(*´ェ`*)シュン
次回はもうすこし大きめパーツを作成してみます♪

ふふ。今時のお子サマは現実的ですなぁo(TヘTo)
そっと枕もとにプレゼントを置いて
起きた時の喜ぶ顔見たかったのにねぇ。。。
DSIって、新しいやつ?
もう旧式DSのゆきんこにはついていけない 笑

[ 2008/12/18 17:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
すごーいv-238いっぱい乗ってる~
いっぱい乗ってるの好きですv-266
どのパーツも、美味しそうです^^
シリコンの絞り方が、綺麗で素敵です。
[ 2008/12/18 17:48 ] あんず [ 編集 ]
かわいい~~e-267
こんなDSケース持ってみたい~!!
でも電車の中では勇気入るね^^*注目浴びそう~e-267
パーツがバランス良くデコられてて、
素敵★☆
だけどこれでもまだやや盛りなのね。
めちゃ盛りも見てみたい!ぜひ(笑)
[ 2008/12/18 19:04 ] のん [ 編集 ]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
盛ってますな~!!
ゆきんこちゃんのブログ開いて画像がでた瞬間、「おお!」と思った(≧▽≦)″
めっちゃ可愛いです(*ノ∀ノ)
ホイップが綺麗!!チョコ好きにはたまりません!!

手元にパーツが無くなった・・・ププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル)
(((uдu*)ゥンゥン DSケースのような大きめのものは、大きめパーツでデコるようにしてます。それでもすぐ無くなっちゃうよね(;´ω`A
[ 2008/12/18 20:43 ] のりち [ 編集 ]
こんばんわっ♪
めちゃ可愛い~っ!
バランスよすぎますよぉ!
ぎっしりでめっちゃ可愛いです!!
使ってみたいけどぉ・・・・
るぅぃのは一番古いやつなの;;
ゆきんこさんと同じ♪
でもみんなライトだから、ある意味レアになってるような気がしないでもないような・・・・って感じです(笑
クリスマス(クス
サンタさんの正体は去年発覚!!!
それまで健気にも信じてました(子供ダナ
でも、まだ1年生の弟がいるのでバラすわけにもいかなぃんですよね~(笑

ぽち!
[ 2008/12/18 20:45 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
めちゃ可愛い~v-345v-405
カウプレで狙ってたあのクッキーのDSケースもよかったけど、
こっちも豪華で素敵・・・美味しそう・・・v-353
いつもながらバランスがうまいんだよねv-353
じゅるる・・・よだれが・・・v-10
[ 2008/12/18 23:33 ] 苺姫 [ 編集 ]
あんずサン♪
ありがとうございます~♪(o ̄∇ ̄)/
いっぱいパーツを乗っけてみました♪
たぶん自己最高記録 笑
シリコン、久々に絞ったので
ド緊張でしたが、褒めて頂いて嬉しいデス~(*´▽`*)ノシ
[ 2008/12/19 00:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

ありがとーー(≧▽≦)
確かに電車・・・( ̄m ̄*)ぶ
久々のシリコンでかなりテンパったよ 笑
次回は、是非ともメガ盛り(笑)にチャレンジして
みたいなぁ~♪
[ 2008/12/19 00:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
はーい DSi って カセットなしでも
すごーく遊べるし カメラでとってるみたいに
画像もちょーきれいですよv-10

音もいいしe-343
値段が 本当にどの機械も かわいくない
お値段ですよね~・・・。

買っても 買っても 新型出るたびに ねだられて
今年の秋は PSPに雷が・・・結局新型PSP買わされましたよ。雷なるとは 思わずに 充電してたんですが
それが 悪かったんですよね・・
今は 夜の充電やめてます。が 買って2週間ぐらいで
ジュースを こぼし 修理に 結局2回 送って
保障期間で なおしていただきましたが・・
本当に今の子供は ゲームにパソコンに携帯命で
困りますよ・・・。昔は 良かったな~。
って 何か へんてこりんな コメントすいません。
おやすみなさい。
[ 2008/12/19 01:04 ] ゆみ [ 編集 ]
のりちゃん・・・いや、デコのり師匠~(*´▽`*)ノ 笑
盛ってみたよ~!
おぉぉおッ☆って思ってくれたん~??
(*´m`*)嬉しいナァ♪

見事にパーツ、使いきったよ 笑
何にも残ってないっす(≧m≦)プーッ
今回、かなり大きくパーツを作ったつもりだったけど
いざデコってみたら、盛りっていうイメージではなくて
やや盛りでした(´_`)b
次回、またリベンジですなぁ♪
今度はのりちゃんのガラス絵の具の応用を
活用してみるね~(*´▽`*)ノ
[ 2008/12/19 01:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃチャン♪こんばんわ~(^^

ありがとう~ヽ(〃^-^)/
いっぱい可愛いって言って貰っちゃったヨ(*ノωノ)照
ぎっしり詰め込めるだけ詰めてみました♪
所々に点々とホイップがあるのは
パーツが足りなくなった為という事は秘密 笑

だよねー。旧式ばんざい( ̄▽ ̄)ノ 笑
でもたまに色々な方のDSケースを見ると
DSライトがとても欲しくなる・・・(*ノωノ)

おぉ☆るぅぃちゃん、去年サンタさんの正体を
知ってしまったのねo(TヘTo)
ちなみにワタクシは5年生の時でした。
それまでは、煙突のない我が家には鍵穴から
サンタさんが入ってくると思ってたよ。
どんだけサンタ小さいんだッΣ( ̄▽ ̄;) 笑

[ 2008/12/19 01:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫ちゃん♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

ありがちょ~ヽ(〃^-^)/
今回は思い切りパーツを乗せてみました♪
この間のシンプルなやつとは真逆です 笑

・・苺姫ちゃん。よだれ・・Aヽ(゚д゚ヽ))))======ササッ
[ 2008/12/19 01:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪起きてたのね~(^^*)

ヘー(*゚o゚) 新しいのはカセットいらないの?
・・・激謎( ̄▽ ̄;)!!
あ。通信で遊ぶ感じかな?
近頃のんは難しいやね。。。
携帯ですら、ほとんど使わない機能ばっか 笑

PSP、雷でショートしたのΣ( ̄▽ ̄;)!!!!
うわー。勿体ない!!
新しいのを買っても水没2回・・・。
よっぽどPSPと縁がないんやね(´д`;)アワワ
ほんと、昔みたいに外でゴム飛びしてる子供なんて
いなくなったね。 (´I `*)しみじみ~・・。
てか、ゴム飛びって。。∑古ッ 笑
[ 2008/12/19 01:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いや~ん!
可愛いです~v-10
こんなにたくさんのパーツもったいなくてデコれない(^^;
チョコが凄く美味しそうです♪
クッキーと苺とチョコの組み合わせって可愛いですよね!!
モリモリデコ最高ですね~!!
訪問が遅くなってしまってすみません。
コメントしたつもりでいました(><)
[ 2008/12/19 23:04 ] みにんちゅ [ 編集 ]
みにんちゅサン♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

ありがとうございまーすッ☆
ちょっとずつパーツを作って
一気にドーーーーンッと乗っけてみました♪
なので、もう手元にパーツなし子ちゃんです 笑


クッキー&チョコ、可愛いですか(m’▽’m)??
食いしん坊なので、自分が食べたいモノばかりです
( ̄m ̄*)ぷぷ

いえいえ(//∀//)
コメントありがとうございました♪
みにんちゅサンの作品、また見に行きます(*´▽`*)ノシ
[ 2008/12/21 04:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



