ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツできました(*´▽`*) 

こんばんわ~☆
のんちゃんとの合同プレ企画も無事に終了して、ひと安心なゆきんこです(*´▽`*)ノ
またプレ企画できるように、修行の日々が始まりました(*^_^*)b

先日作ったフルーツの色づけが完成しました♪

まずはベリー&さくらんぼ☆
007_20081215232110.jpg
さくらんぼ・・なんとか「脱☆青リンゴ」できました 笑

そして難問のバナナ( ̄▽ ̄;)
005_20081215232305.jpg
ギザギザバナーヌになってしまいました(*゚_Å)ホロリ・・
カッターでカットするのムズいね・・

このフルーツはデコ用のパーツです♪
まだまだパーツが足りないので、アイデア生み出し中です 笑
明日、またお休みなので(最近、ゆきんこ仕事お休み多ッΣ( ̄▽ ̄;) )
今からお裁縫タイムです♪
また、明日紹介できたらいいな~(*´▽`*)b


ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

おはよう。
シリコン絞って コメ返ししてたら
こんな時間に・・・。
フルーツの色つけ 上手ですね。
きれいきれい。

バナナのスライス難しいよね。
切るタイミング遅いと 硬くてね。

ドラマ見ましたよ。
きょうかが 本当にありえないよ~。
来週は 最終回ですね。
ゆきんこちゃんも 見れるといいね。
[ 2008/12/16 01:36 ] ゆみ [ 編集 ]
私が言うことじゃないけど、ゆきんこちゃんのフルーツ
とっても美味しそうv-353
特に私の苦手なバナナの色が完璧で、すごい!
本物だよ、これはv-363
今度ゆきんこちゃんにオーダーしたいなぁv-415
[ 2008/12/16 16:04 ] いく [ 編集 ]
ゆみサン♪おぱよー(*´▽`*)ノ

気合入れて絞ったんですね~♪
もうUPしてるのかな?
後で見に行きます♪

フルーツ完成した~(≧ω≦)
ありがとう~☆
ほんと、バナナ難しいよぅo(TヘTo)
ゆきんこ、2日くらい放置した後にカットしたから
カスカスやった( ̄▽ ̄;)

ドラマ、ほんまありえへーん!!
予告見て、ウソ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!って
なったよ 笑
来週、とうとう最終回なのね。
何が何でもみますよ( ̄ー ̄)ニヤ
[ 2008/12/16 17:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくちゃん♪こんちわ~ん(*´▽`*)ノ

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ありがとう~!!!
バナナはね、ちとギザギザやの(*´ェ`*)シュン
でも本物のバナナをカットしても
ゆきんこの包丁使いでは、こんな感じになるので
ヨシとしよう 笑

Σ(m’□’m)ンまッ
オーダーですか!
ゆきんこの作ったものでよければ
いつでも連絡くださいな♪
ちと、年内は他に受けている分があるので
来月以降ならいつでも空いてます。
・・・空きまくりです( ̄m ̄*)ぷ
[ 2008/12/16 18:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
本当にオーダーしていいの?!
じゃぁどんなものがいいのかマジで考えますよv-20
全然急ぐ必要はないから、時間がある時にの~んびりとっていう感じでいいの(笑)
詳しくはどう連絡すればいいのか・・・
教えてねv-4
[ 2008/12/17 08:39 ] いく [ 編集 ]
いくちゃん♪こんにちわ~ん(*´▽`*)ノ

ゆきんこに作れそうなものなら
一生懸命頑張るッス(o ̄∇ ̄)b
なんか思いついたら、いつでもメールくださいな♪
[ 2008/12/18 16:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



