ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉バンビ×ユキンコノヘヤ合同企画プレゼント当選者発表です!! 

nonyukinko006.jpg
水玉バンビ×ユキンコノヘヤ合同企画プレゼント
当選者発表です!!


たくさんのご応募ありがとうございました!!
のんちゃんもゆきんこもこんなにたくさんの方に参加頂いて、
驚きと嬉しさでいっぱいです!!
しかし、今年の夏くらいからのんちゃんと一緒に、このプレ企画を計画して
もうすぐ終わってしまう寂しさもなんだか混じっています。

今回のコラボプレゼントに参加してくださった応募総数とリストです。
応募総数83名
A賞 24名
B賞 22名
C賞 34名


そして3名だけ、名前とご希望の賞など不備がございましたので、
申し訳ありませんが、参加者から外しました。
こちらもブログの書き方がよくなかったかもしれません。。
ですので、今回急遽「残念賞」として2点プレゼントを増やしました!
不備がございました3名の方にも残念賞の抽選には参加していただこうと思います。

参加者リストを作成しましたので、念の為確認お願いします。
十分に抜け目がないように二人でチェックしましたが、
万が一、参加したのに名前がのっていないようでしたらメールでお知らせくださいませ!
リスト改



抽選方法は「神様あみだクジ」で実施しました♪
神様ヨロシク( ̄ー ̄)ノ

それでは気になる当選者発表です!!!


まずはA賞から。。



☆A賞☆
ゆきんこプレゼント;バンクポーチ&スイーツピン
のんちゃんプレゼント;デジカメケース&薔薇マカロンストラップ

nonyukinko001.jpg

うお12 様
おめでとうございますっ!!!

A賞 結果



☆B賞☆
ゆきんこプレゼント;バネポーチ&デコミラー
のんちゃんプレゼント;サニタリーケース&スイーツモチーフ3連ストラップ

nonyukinko002.jpg


mm15 様
おめでとうございますっ!!!

B賞 結果




☆C賞☆
ゆきんこプレゼント;ペンケース&DSケース
のんちゃんプレゼント;カードケース&クッキー3連ストラップ
nonyukinko003.jpg


hitomi71 様
おめでとうございますっ!!!

C賞 結果



以上3名様、見事当選いたしました!!
おめでとうございます!!!
当選された方は「水玉バンビ」様ブログ内にある、メールフォームからご連絡お願いします。
↓水玉バンビ様はこちらから~


その際、お届け先の住所を書いて送ってくださいますよう、お願いいたします。
個人情報は一切外部に漏らしません。安心してくださいね^^*
連絡をくださった方から順番に発送させて頂きます。



そして残念賞の発表です!

残念賞①
ナチュラルコースター2枚&スイーツモチーフ付きティッシュケース(赤)

nonyukinko004.jpg


EMU16 様
おめでとうございますっ!!!

残念賞1 結果


残念賞②
雪の結晶柄巾着&スイーツモチーフ付きティッシュケース(緑)

nonyukinko005.jpg


れれ11 様
おめでとうございますっ!!!

残念賞2 結果


以上2名様、見事当選です!!
おめでとうございます!!!
こちらの2名様も同じく水玉バンビ様メールフォームからご連絡お願いします。
連絡をくださった方から順番に発送させて頂きます。



以上をもちまして、
水玉バンビ×ユキンコノヘヤ合同企画プレゼントを終了させて頂きます★☆
参加していただいた方に心よりお礼申し上げます!
ありがとうございました!!!!
今回外れてしまった方、また来年プレ企画を計画しますので、
その際はぜひ応募してくださいね♪


そして最後に・・・大切なお友達ののんちゃん♪
本当に楽しい1週間でした(^^*)
ドキドキハラハラな期間は終わってしまいましたが
また企画して、ぜひ一緒にできたらいいなと思っています(*´▽`*)
お疲れ様でした。そしてありがとう(^^

・・・・んでもって、今日の発表・・・寝坊したスットコドッコイなゆきんこに
優しいメールをくれてありがとう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!←ほんま肝心な所で・・・

ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

お疲れ様でした。
やっぱり ハズレでした。
娘も ワクワク 見てましたが ハズレだったので やっぱりなぁ…。がっかりしてました。
また 来年たの

しみにしてます
[ 2008/12/14 16:50 ] ゆみ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 18:49 ] [ 編集 ]
残念でした><;

でも、参加させていただいて
ありがとうございました^^

またおじゃまします。
[ 2008/12/14 19:58 ] ゆうき [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/14 22:33 ] [ 編集 ]
【お疲れさまでしたぁ】・ω・)ノシ
ハズレちったけど、とっても楽しかったです♪
当たった方おめでとうございました(≧▽≦)″

のんちゃん、ゆきんこちゃん楽しい企画ありがとうございました♪

(*´ノェ`)コソーリ 神様あみだくじ3があるの知らなかったよ(笑)
[ 2008/12/14 22:35 ] のりち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/15 01:54 ] [ 編集 ]
やっぱりはずれちゃった;
でも楽しい企画ありがとねv-5
次にやるときにはまた応募しちゃうからv-221
[ 2008/12/15 08:37 ] いく [ 編集 ]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
[ 2008/12/15 10:48 ] スキャルパー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/15 19:12 ] [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ~☆

ごめんねーゞ( ̄∇ ̄;)
ゆみサンだけじゃなくて
娘サンまで応募してくれたと聞いて
メッチャ嬉しかった~(//∀//)
また次回、必ずやりますので
是非参加宜しくお願いします~(≧ω≦)b
[ 2008/12/15 21:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆうきサン♪こんばんわ~☆

ほんとゴメンね~o(TヘTo)
参加して頂けて、本当に嬉しかったデス♪
またぜひぜひ、お立ち寄りくださいネ(゜▽^*)b
[ 2008/12/15 21:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃーーーん☆こんばんわ~ん

楽しかったと言ってもらって
ホント嬉しかぁ~(*´m`*)クフクフ

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
今ね、神様は3まであるんだよ。
3はね、なんと100人まで入力できるのん♪
[ 2008/12/15 21:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
いくチャン♪
今回はホンマ参加して盛り上げてくれて
ありがとうね~(*´▽`*)ノ
また、いくチャンが参加したーいぃ!って
思ってくれるような企画が出来るように
頑張るね~(≧ω≦)
[ 2008/12/15 21:44 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



