ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画☆応募者確認とお知らせ 

おはようございます(*´▽`*)

今回のプレ企画にたくさんの方々の応募・コメントありがとうございます♪
まさかこんなに応募を頂けるとは思っていなかったので
正直ビックリしており、感謝の気持ちで一杯デス(´・∀・`)
久々のプレ企画だし、のんちゃんとのコラボということで
ゆきんこもメチャドキドキな毎日を過ごしております
本日の23:59までの受付となっておりますので
もし、今見たーーーーΣ( ̄Д ̄;)っていう方も是非よければ参加してくだされば嬉しいです♪

今現在、72名の方が応募してくださっており
一旦ここで、お名前の確認お願い致します。
もし、抜ーけーてーるぅぅッ!!(`д´)ノ ・・って方がいらっしゃれば
お手数ですがご連絡頂けると有り難いデスo(TヘTo) ホンマスイマセン。

そして、下記4名様は記入漏れがありますので
私のブログ・水玉バンビ様ブログのどちらでもいいので
再度修正コメントを入れて頂けるよう宜しくお願い致します。

さち汰さん→名前の後に2桁の番号を入れて、コメント願います。
tiroru yさん→名前の後に2桁の番号を入れて、コメント願います。
Pinkyさん→名前の後に2桁の番号を入れて、コメント願います。
さや12さん→A、B、C賞の中から一つお選びになり、コメント願います。

【現在の応募者様リスト】

★A賞★

ゆみ01
のりち19
いく19
suko49
星空79
あんず77
りほ33
きゆ27
テン69
カヲリ33
ゆちろう07
わん34
るぅぃ29
あめこ88
うお12
ミァ11
serika15
Rinko28
えみ19
れれ11  
こにゃ56      計21名  


★B賞★

EMU16
わさび梅23
アヤ74
のゆ04
さあ29
MAYU☆11
ありす10
まゅ18
あずさ15
もえ06
misa11
mm15
蓮ひな17
美奈63
Kanon。11
あすか08        計16名

★C賞★

はるまき93
モカ10
のぞみ27
ゆみママ77
しましま37
りーひまわり14
たまご17
hitomi71
晴菜29
びすきゅい25
すえかわりん18
urara25
Lina18
朱里*その55
うた00
ゆち85
桃子24
きらり35
うり坊55
ゆい73
クルミクル77
みき★りん42
ぴよ汰69
ひおい14
み31
葵杏28
あお24
彩香11
みんちよ81
きえ15
yukitchy12        計31名

呼び捨てになってしまって、ごめんなさい(´д`;)
ご確認宜しくお願いします。

ln001f.gif


本日23:59まで♪
水玉バンビ×ユキンコノヘヤ 合同プレゼント企画開催中♪
応募はこちらから~(*´▽`*)↓↓↓ イラストをクリックしてね~♪




ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


見たよ~v-363応募したよ~v-345
なにこの豪華なコラボ企画は~v-405
うきうきしちゃったよv-353
当たる気はまったくしないこの競争率の高さに驚きながらも、
なんだかわたしも嬉しくてドキドキ~v-345
ゆきんこちゃんのクッキー付いたDSケース、
ここで見たときから欲しかったの~v-393

チョコクッキーたちも可愛いねv-398
カラースプレーわたしも好きですv-345
作るの面倒だけど、すぐなくなるのよねv-393
[ 2008/12/13 09:03 ] 苺姫 [ 編集 ]
(≧◇≦)ノハイッ 確認しますた!!
すごい人気ですね!!
当たらないだろうけど参加できたのが嬉しいです!
いろいろ大変だろうけど頑張ってください(*´艸`*)
[ 2008/12/13 21:28 ] のりち [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして。

締切りぎりぎりに申し訳ないなあ思いながら、
応募させていただいてきました^^;

これからもちょくちょくおじゃましますね^^
[ 2008/12/13 22:40 ] ゆうき [ 編集 ]
ゆきんこさーんi-237i-189
お久しぶりです!
わぁ!!!!!
なんですかこのステキ企画!!!!!
なのに間に合わなくて参加できないなんてi-241
残念すぎる…
どなたが当選するのかドキドキですね★

そうそう、私のはんことゆきんこさんの布小物がコラボしちゃったなんて!!!!!
自分の作ったはんこと思えないくらい可愛く使ってもらえて、すっごくウキウキしちゃったayaでしたi-179i-185
本当にありがとうございましたi-185i-185
私もあのコースター、記念に欲しいって思っちゃった(笑)

粘土作品も色々増えてきてますね~i-185i-185
中がくり抜かれたハートや星のチョコ、とっても可愛いi-80
トッピングとかに使ったら絶対可愛いだろな★
カラースプレーのクッキーも可愛いし美味しそうだしi-176
ゆきんこさんの可愛い作品いーっぱい見れて、日頃の疲れが一気に吹っ飛びましたよi-179i-185
[ 2008/12/14 00:22 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
苺姫ちゃーん(*´▽`*)ノこんにちわ~

のんちゃんと、夏頃からコソコソと計画立ててたの~♪
ゆきんこ達が、この応募数に一番ビックリしちゃったよぅ。
(´д`;)アワワ
応募してくれて、本当にありがとうネ♪

そうそう☆
カラースプレー、作るの面倒っちぃんだよね( ̄▽ ̄;)
だからついつい使うの躊躇して
・・・たくさん残ってる 笑 
作った意味なし 笑
[ 2008/12/14 13:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪こんにちわ~ん♪
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/確認さんくす!
ほんま、この応募数に自分達がびっくりっス(´д`;)アセ
のりちゃんも、参加して盛り上げてくれてありがとうね♪
[ 2008/12/14 13:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆうきサン♪はじめまして(^^)ノ
今回の企画に応募してくださり、本当にありがとうです♪
ギリギリだなんて、とんでもない☆
参加してもらって、盛り上げてくれて感謝しております^^
またいつでも遊びに来てくださいネ~♪
[ 2008/12/14 13:59 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃーーーん(ノд<。)°。
おきゃーりなのーーーーー♪♪
ayaちゃん、ごめんねー。
こないだ、コメントしに行った時に
プレ企画の件、書こうかなと思ったけど
忙しいかもと思って書けなんだぁo(TヘTo)
また次回した時には、何が何でも強制参加です←鬼 笑

(*´▽`*)コースター見てくれたの~??
欲しいだなんて・・・!!!!
なんていい人だッ(ノд<。)°。
もー、送りつけちゃうゾ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あのハンコ見た時から、キッチン関係の布小物を
作りたくてウズウズしてたん 笑
可愛いはんこ、本当にお気に入りです♪

疲れが飛んだ~??
嬉しいナァ~♪(o ̄∇ ̄)/ランラン♪
これからも、ayaちゃんの疲れがブッ飛ぶように
頑張るぞーいぃ♪
・・・逆に疲れが溜まる確率が無きにしも非ず。 笑
[ 2008/12/14 14:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



