ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコリング&フルーツ 

こんばんわ~ニッコリ笑顔

昨日のドロドロ君が完成しました♪
じゃーんきらきら
003_20081210232114.jpg
チョコリングでした~顔(きらきら)
デコ用のパーツにしたら可愛いかな?と思って♪

↓これもデコ用に。
004_20081210232550.jpg
久々にカラースプレー使いましたヨ。
カラフルでやっぱり可愛いねぇうふ 

そしてそして今日のメイン作業は久々のフルーツ作り。
005_20081210233539.jpg
また未完成jumee☆faceA3ニカッ
明日、色づけの予定です。
てか、さくらんぼの色・・完全にやっちまったなえーん青リンゴじゃん。

そうそう電球カメラが無事に電源入るようになりました。
どうやらバッテリーの寿命だったようですjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
ご心配おかけしました絵文字名を入力してください


ln001f.gif


水玉バンビ×ユキンコノヘヤ 合同プレゼント企画開催中♪
応募はこちらから~(*´▽`*)↓↓↓ イラストをクリックしてね~♪



ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

「グ~~~~・・・」
あっi-200すみませんっっ><
胃の働きが活発になってます・・・笑

ツヤツヤのチョコリング、リアルすぎます・・・!!
机の上にあったら、まず食べちゃいます!!←

何もない普通のクッキーよりも、チョコやチョコスプレーなどあった方が、より可愛いですね♪

フルーツも・・・!青りんごじゃないですよ!
最初見たとき、「さくらんぼ上手い・・・!!」って思いましたもん><

そうだったんですね~!無事に復活したようで良かったです^^

あと・・・ですね、もしよろしければリンクさせていただきたいのですが・・・。図々しいお願いですみません><
ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/12/11 17:43 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
チョコリング 美味しそうですね。
先日の画像より 相当いいですよ。

やっぱり ゆきんこちゃんの クッキーの
焼き色最高です。v-352
美味しそうです・・・。

さくらんぼの色 これから
きれいに変心するんですよね。
ちょっと 大きめですか・・・?

今頃 また なにやら製作してるんだろうな~。
楽しみだ~。
おやすみ 満喫できましたか?


[ 2008/12/11 17:47 ] ゆみ [ 編集 ]
お、おおおお美味しそう~(>∀<)
目の前に置かないで!食べちゃうから(笑)
チョコもクッキーもたまらんよ~♪♪
フルーツも完成が楽しみ★★
[ 2008/12/12 16:25 ] ゆち [ 編集 ]
水玉バンビさんとのプレゼント企画に応募させてもらいました!


ゆきんこさんも、バンビさんも、裁縫&粘土作品がすごく上手ですね!


これからも、応援してます!
[ 2008/12/12 23:32 ] Pinky [ 編集 ]
晴菜サン♪ こんばんわ~(*´▽`*)ノ

おぉぅッ☆晴菜サンの胃を誘惑できたぜぃッ
嬉すぃ~♪いやー゚。(*^▽^*)ゞ ポリポリ
ふふふ。晴菜サン家の机の上に置いておきたい衝動が・・
┃壁┃▽ ̄=)ニヤリ

粘土始めた頃に大量生産したカラースプレー・・
なかなか使う機会がなかったんですけど
使わなきゃ勿体ないもんね(*´▽`*;)←また勿体ナイ病 笑

さくらんぼ、褒めてくれてありがとうデス♪
色づけ、今からしようと思います♪
うまくいくといいんですが(´▽`;)
完成したらUPするので、またお暇な時にでも
見てやってくだされ~☆

ワホォオ━━━(*゚∀゚人)━━━イ♪♪
リンクして頂けるんですか!!??
メチャ嬉しいっス!
是非とも相互リンクでお願いします!
これでいつでも晴菜サンブログに遊びに行ける♪
壁|゚m゚*)クス ←怖ぇぇえよ 笑
[ 2008/12/13 04:06 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ~んヽ(〃^-^)/

ありがとうございまする~♪
チョコリング・・出世しましたか(^^*
ドロドロ時代はどうなる事かと
ちとヒヤヒヤしましたが、
何とか使えそうなパーツになりました♪

うんうん♪
さくらんぼ、綺麗に華麗に変身する予定。
・・・あくまでも予定( ̄▽ ̄;)笑
今回のフルーツはちょっと大きめです♪
10円玉くらいのサイズかな?

近頃、何を作ってもうまくいかない事が多かったので
やっとスランプ?から抜け出せた感じがします。
この状態が長い期間続いてくれればいいんだけど(^^;
[ 2008/12/13 04:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃーん♪こんばんわ~(*´▽`*)ノシ

ありがとう~♪♪
・・どうしても、ゆちチャンの目の前に
置きたい衝動から抜け出せないゆきんこデス。
クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

フルーツ、これから色づけしてみます♪
うまくいくといいんだけど(><。
[ 2008/12/13 04:31 ] ゆきんこ [ 編集 ]
Pinkyサン♪
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
そして、今回のプレ企画応募ありがとうございました♪

応援のコメント、本当に嬉しいデス♪
これからも、超超マイペース(笑)ですが
作品作りを続けていきたいと思ってますので
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2008/12/13 04:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



