ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロドロ(´д`;)チョコ&アレがやっと完成。 

ふふふ。
連休を粘土で満喫中のゆきんこデス( ̄ー ̄)ニヤリ

またパーツです。
おまけに途中です。
081210_011208.jpg
しかもΣ( ̄▽ ̄;)汚ねッ!
また完成したら、UPしまする。
・・じゃあ、完成してからUPすればいいのに。
と思ったあなた。 大正解( ̄m ̄*)b

今日、ずっと前に記事にしたチョコパイのチャームを
改良してみました♪
もっと豪勢にしてやりましたヨ(*゜▽゜)ニパッ
081210_010402.jpg081210_010331.jpg
じゃらじゃらっス。
写真ではパールが白に見えますが、
使用しているのは全てピンク系です♪
携帯カメラめ。白に見えるじゃんか。(`д´)ムキー
このじゃらじゃら、お気に入りですがどうでしょう




まだまだ間に合います♪
水玉バンビ×ユキンコノヘヤ 合同プレゼント企画開催中♪
応募はこちらから~(*´▽`*)↓↓↓ イラストをクリックしてね~♪





ln001f.gif


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ゆきんこさんこんにちは~*>∀<*
初めてコメントさせていただきます。何度もお邪魔していたのですが、なかなかコメントできずにいました;
私のブログにコメントありがとうございました!!本来なら私の方が先にお礼に伺うべきなのに…申し訳ございませんでした><;;

遅くなりましたが、今回は素晴らしい企画をありがとうございます♪参加できて本当に嬉しいです~(*´艸`)

ゆきんこさんの布小物やスイーツモチーフ、大好きです*>∀<*
また遊びに来ます♪♪長々と失礼いたしました~*><*
[ 2008/12/10 13:22 ] モカ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん 記事おもしろい。
読みながらなんか 笑っちゃいました。

パイ可愛すぎ。v-10
ピンク好きな私には たまりません。

チョコの方は 何になるのかな・・・。
今日は 何作ってるの?
裁縫・・?粘土・・?
楽しみです。
[ 2008/12/10 13:45 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆきんこさんはじめまして♪
MAYUMAYU*DECOのMAYU☆ですe-420
先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました~☆
そ、そしてカウプレまで参加していただいて・・・・(泣)ありがとうございますe-266

のんさんとのコラボのカウプレ企画はスゴすぎ&カワイすぎですよ~!!ゆきんこさん作のバネポーチが気に入ってB賞に応募しましたe-415当たるといいな~♪

またおじゃまさせていただきますね~e-266

[ 2008/12/10 14:48 ] MAYU☆ [ 編集 ]
コメントありがとうですv-238
チョコパイ可愛いですね^^
じゃらじゃらいろいろ付いてて、豪華v-20
[ 2008/12/10 16:07 ] あんず [ 編集 ]
モカさん♪こんにちわ~(*´▽`*)ノ

わぁ☆コメントありがとうございます♪
いつも見てくれてたんですね(^^*
すごく嬉しいデス♪

Σ(m’▽’m)んまっ
嬉しいコメントだわ~ん♪
これからも宜しくです(*^_^*)ノ
ゆきんこも、また行きますヨ~Ξ(*゚▽゚)ノ
[ 2008/12/10 17:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんもいっぱい休みたいよ~v-12
ってフリマで3連休とったばかりなのに・・・><*
粘土日和だね^^*ゆきんこちゃんe-343
最近チョコだね~!目の保養ができそうです。
このチョコパイのチャームめっさ可愛い~e-420
これもショップに並べるのかな。。?
本当にオープン楽しみです。
そっか!ショップって休めるから期間限定とかでも
出来るんだもんねv-21
なんかひらめいた!(笑)
期間限定なら許してくれるかもしれない。。
ってかなり独り言入っちゃったけど、
製作頑張ってね!><*
応援してます!
[ 2008/12/10 17:28 ] のん [ 編集 ]
ゆみサン♪こんにちわ~ヽ(〃^-^)/
クス(*´m`*)として頂ければ嬉しいデス

きたこれ。
ピンクと言えばゆみサン
ゆみサンと言えばピンク 笑
前の記事で完成したよと言いつつ
昨日完成しました 笑

チョコはね、デコ用のパーツです♪
ちなみに今現在もこの状態のままです 笑
今日は、粘土道具やら裁縫道具が
あまりにも乱雑に散らかっていたので
収納棚を買ってきて、整理してました。
一応終わったけど、スッキリしないのは何故だろう 謎
今夜は夕食後にまた粘土予定です♪
[ 2008/12/10 17:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
MAYUサン♪こんにちわ~(*´▽`*)ノ
コメントありがとうございます♪
そーなん♪遊びに行ってみたら
丁度カウプレをなさってて
思わず( ̄ー ̄)ニヤリ としましたよ 笑
なんてグッドタイミング♪
当たったら嬉しいなぁ~(*´▽`*)

嬉しいコメント、本当にありがとうございます♪
これからも、そう言ってもらえるように
マイペースですが、頑張りまっする~ヽ(〃^-^)/
ぜひぜひ、いつでも覗きにきてやってください♪
ゆきんこも、また行きまーす(^^*
[ 2008/12/10 17:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
あんずサン♪こんにちわ~(*´▽`*)ノ

ありがとうございます♪
こないだ、雑貨屋さんをウロチョロしていたら
じゃらじゃらチャームが置いてあって
とても可愛かったので、∑ガン見したのを
参考にビーズ類を繋いでみました♪
豪華ちっくに見えて良かった~(*^^
[ 2008/12/10 17:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん☆こんち~
ニヤニヤニヤ( ̄▽ ̄)ニヤニヤニヤ休みを満喫しておりまぷ。
のんちゃんは、3連休といえど
フリマなどでバタバタしてたから
休んだ気がしないんやない?
次のお休みは( ゜д゜)ホゲレー・・としてみては。 笑
逆に勿体ないか(* ̄m ̄)i-201

そうそう♪
このチャームもショップに置こうと思って♪
( ゜▽ ゜)ニパッ
そーだよ!のんちゃん♪
期間限定っていう方法いいやん☆
月イチくらいで1週間限定OPENとかで
最初はやってみたら?
説得がんば( ̄▽ ̄)b ゆきんこの為にも。←笑

[ 2008/12/10 18:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
ゆきんこちゃんは、文才があるよ~(笑)

( I)ンダンダ チョコがけは汚れるよ。
σ(-ω-。ワシ) もよくある。
このパーツがどんな風になるのか楽しみにしてるねん~^^

チョコパイ豪華になったね~♪
ゆきんこちゃんは加工ホンマ上手だわ(*´艸`*)
[ 2008/12/10 21:42 ] のりち [ 編集 ]
こーんばーんわっ☆
ドロドロぉ~
うまそう♪っとか思ったのはるぅぃだけ?
チョコレートファンテンから出てきたみたぃ❤

チョコパイもめちゃカワっ!
ゆきんこさん、ホントに加工がお上手ですね*
ケータイカメラさんがんばって~!
ぽち☆
[ 2008/12/10 22:18 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
のりちゃん♪おこんばんわ~♪(o ̄∇ ̄)/

クク(@`m´@) 笑ってもらって嬉すぃだす。
あの文章から推測すると、睡眠不足でナチュラルハイな時間帯だったのかも。 笑

チョコがけ作業、ほんと汚れるねぇ。
片面づつしかできないから時間かかるし。
でも、ちょっといい感じになったヨ♪
記事UPしてみたので、またお暇な時に見てくだされ~♪

+゚*。:゚+(人*´∀`)ありがとー♪+゚:。*゚+.
てか、ゆきんこ加工は苦手なんだけど
これは今までで一番上手に出来たんじゃないかと自己満足( ̄ー ̄)ニヤ
このじゃらじゃらも雑貨屋で、ビーズの仕組みを観察してきたん。
そんなに見るなら買えよって雰囲気にも負ケズ。笑
[ 2008/12/11 00:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃチャン♪こんばんわ~ん(*´▽`*)ノ

チョコレートファンテンが何の事か分からなくて
ググッて調べたことは秘密。 笑
チョコフォンデュの噴水みたいなヤツと発覚して
なんだか、このドロドロも確かにうまそうに見えてきた 笑

チョコパイ、可愛くなった~?
ありがとう(≧ω≦)ノシ
カメラ、バッテリーを新品にしたら治ったよー♪
携帯カメラよ。 さらば( ̄ー ̄)フッ
いつもポチポチ、ありがとうデス(//∀//)嬉しい~♪
[ 2008/12/11 01:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



