ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画開催中&お星様クッキーアイス♪ 

こーんにちわ~(*´▽`*)
今日、起きてからプレ企画の応募者数にびっくり致しました。
本当に(o`・v・σ【+*ありがとうございます!!+*+】
のんちゃんと、夏頃から温めてきた大切な企画だったので
皆さまに応募して頂き、嬉しいコメントまで頂戴して
ほんと感謝の気持ちでいっぱいデス♪
応募コメントはすべて有り難く読ませて頂いております。
URLを記載して頂いている方の所へは、後ほどお邪魔させてくださいネ♪


まだまだ間に合います♪
水玉バンビ×ユキンコノヘヤ 合同プレゼント企画開催中♪
応募はこちらから~(*´▽`*)↓↓↓ イラストをクリックしてね~♪




・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

ちょっとだけ粘土に触りましたヨ♪
パーツ作りをちょこちょことしています。

てか、デジカメの電源が入らない~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ナゼダー!!
充電しても、すぐバッテリー切れになるのん。
バッテリー、交換したら治るかなぁo(TヘTo)

・・なので、今日は携帯のカメラで撮ってみました♪
近頃の携帯でも、なかなか綺麗に撮れるもんですねぇ☆
ちゅーか、ゆきんこのボロデジカメよりも綺麗な気がする( ̄▽ ̄;)アハハ・・

さてさて話が脱線しましたが、今日作ったのは
アイスにお星様クッキーをトッピングしたものデス♪
大きさは10円玉よりちょっと小さめ。
お星様クッキーアイス

色つけ前のクッキーをアイスに刺してしまったので
やりにくくて、微妙な焼き色になっちった。 泣
乾燥したら、もう少し色を入れてみます。


l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
こんにちは!実は前々から何度かお邪魔させていただいてたのに、コメントも出来ずにすみません><

焼き色、あとからやったんですか!?
上手い・・・!!お上手すぎます!!私、焼き色つけるのが1番苦手なんです・・・><
どうしたらそんなにできるのか・・・。尊敬しちゃいます!

チョコアイスも可愛いです♪

話が変わりますが、ゆきんこさんの作ったペンケース、すんごく可愛いなぁ・・・って思ってw
ローズ柄のペンケースを見て、縫い目もキレイだし可愛い!!
さらに、今回の企画の赤ずきんちゃんのペンケースもHIT!!!私は学生なんですが、学校で使っているペンケースが、ちょっとチャックが壊れてきちゃって・・・^^;でもなかなか気に入るものが見つからなくて><

ぜひ使いたいです!!いや、使わせて下さい!!笑←
[ 2008/12/09 17:56 ] 晴菜♪♪ [ 編集 ]
企画、1日迷ってやっと応募してきました☆
応募総数も気になります♪

クッキー焼き色ぜんぜんいいじゃなぃですかぁ~
るぅぃなんてたまに生のままのときありますよん(オイ
デジカメも直るといいですね!

ぽちぽち☆
[ 2008/12/09 20:26 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
晴菜サン♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ
コメントありがとうございます♪
いつも見てくださっていたんですネ。
嬉しいなぁ~ヽ(〃^-^)/ワーイィ
ゆきんこ、実は小心者の為よそ様のブログに
お邪魔するだけでもドキドキしちゃいます(*ノωノ)ドキドキ
これを機に仲良くして頂ければ、メチャ嬉しいです♪

そ。。尊敬は言い過ぎです∑(//Д//)
焼き色を入れてから、アイスに刺せばいいものを
最近粘土サボっていたので、段取りを間違えて
先に刺してしまったんですよ(´д`;)
でも嬉しいコメント、ありがとうございマス(*つー`*)

ローズ柄のペンケース、ゆきんこもお気に入りの一品です♪
でも、素人作品なので縫い目は・・・( ̄ε ̄;)~♪
今回プレ用の赤ずきんチャン柄も、大好きな布です。
気に入ってくれて、本当に嬉しいっス!(ノ ̄▽ ̄)ノ~~アタレー ←祈ってみました 笑
[ 2008/12/09 21:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
星型クッキーとっても可愛い^^**
アイスに刺すところがまた。。美味しそう~e-267
トロ~っとしたチョコソースも良い感じ><*
って、私めっちゃチョコ好きで、
自分のご褒美にチョコ買ってるくらいですe-420
デジカメなおることを願ってますe-267
のんのブログの画像は全部携帯だよ^^*
最近の携帯は本当にキレイに撮れるからビックリやね~♪
[ 2008/12/09 21:02 ] のん [ 編集 ]
るぅぃチャン♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

わぁ☆
るぅぃチャン、応募してくれたの~?
ありがとう+゚*。:゚+(人*´∀`)
メチャ嬉しいです♪

生のクッキー!Σ(´Д`*))
その自由奔放さがスキ 笑
ありがとネ♪
デジカメねぇ。o(TヘTo)
いまだにウンともスンとも言わないのん。
ボロカメラめッ☆
明日、バッテリー交換してみるよ~。

ワーイィ( ̄∇ ̄ノノ ぽちぽちありがとう~♪
やる気MAX! 
[ 2008/12/09 21:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん!
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

ありがとう~♪♪
クッキー、行き場がなくて
アイスにブッ刺してみました 笑
冬は特にチョコがウマいんだよね(*´m`*)
冬限定モノとかに弱くてすぐ買っちゃう☆
ちなみに今日もDARSの期間限定のやつ食べたよ。
せっかく春から猛烈ダイエットしたのに
この秋冬で元通りの悲しいユキンコです(ノд<。)°。

のんちゃん写真も携帯やったのね~!
最近の携帯の画素数ってすごいもんね。
デジカメ・・治らなかったら
もう買わない気がするよ・・( ̄▽ ̄;)
[ 2008/12/09 21:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
チョコアイス 食べたいです。
クッキーなかなか いけてますよ。

昨日は 忘年会ですか・・。
これから 大忙しですね・
怪我しないでね。(^_^;)

プレ企画 さすがにすごいね
今回は なんだか 駄目そうですね。
当選したら すごいけど。
ゆきんこちゃんのショップオープンも
待ちどうしいです。
[ 2008/12/10 00:31 ] ゆみ [ 編集 ]
|ョI)
応募数すごいね~~~!さすがです(o・ω´・b)b
デジカメ、前使ってたデジカメが似たような症状でした´Д`
最近の携帯は綺麗に撮れるのね♪♪
チョコアイス(゚∀゚)キタコレ
クッキーさした状態で焼き色つけたの?(゚∀゚)アヒャ
ゆきんこちゃん器用だわ(*´艸`*)
[ 2008/12/10 01:20 ] のりち [ 編集 ]
ゆみサン♪+.ヾ(●´I`)ノ.+゚こんばんわ~

食べたいぃ~??
ありがとうデス♪
(*゚▽゚)ノ っしゃー!!
イケてるならヨシとするべ☆ 笑

昨日はね、残業後に途中参加したらから
あっという間に終わっちゃったヨ 笑
丁度よかったカモ(*´m`*)ぷ
ケガしなかったし 爆

プレ企画、ほんとビックリです。
今回はのんちゃんとコラボしたから
特にたくさんの方が応募してくれたと思うのん♪
てか、ゆきんこものんちゃんの作品が欲しくて
応募しようかと思ったヨ 笑
ショップ、再開に向けて
全力とはいかないけど、小走り(笑)くらいの
ペースになってきました。
年内。。間に合うかなぁ( ̄▽ ̄;)
楽しみにしてくれて、ありがとうね☆
ほんと、励みになってます!
[ 2008/12/10 01:35 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりつぁーん☆
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
プレ企画応募、ありがとうございました♪
てか、ゆきんこが一番ビックリだす。
抽選漏れがないよう、今からプレッシャーが。(д;)ビクビク

のりちゃんも同じ症状やったん??
何が原因じゃろ。
でも、ブログを始めてからというもの
このデジカメを酷使したような気もしまする。
寿命かも(*´Д`*)ナムー

そうそう。順番間違えた 笑
最近粘土サボり気味だったから
テンパって、ブッ刺しちゃったヨ( ̄m ̄*)ぷ

・・今気づいたけど
ブログ全体の文字が太文字に変わってる。
Σ( ̄▽ ̄;)ワシ、何かしでかしたかな?
まぁ、見やすくていいか 笑
[ 2008/12/10 01:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



