ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉バンビ×ユキンコノヘヤ 合同プレゼント企画 

水玉バンビ×ユキンコノヘヤ 合同プレゼント企画

★水玉バンビ&ユキンコノヘヤ★合同企画!!

コラボプレゼントプロジェクトを開催します!!!

日ごろから、両ブログを応援してくださっている方、
どちらか片方だけブログをご存知の方、
そして初めて両ブログをご覧になった方々に感謝の気持ちを込めて、
これからもっと輪を広げたいという願いから

水玉バンビ×ユキンコノヘヤ 合同プレゼント企画を開催です!
今回はのんちゃんとの合同企画と言うことで、
作品も豪華!そして作品数もお互い2点ずつ、
1つのプレゼントで合計4点の超豪華なプレゼントです★☆

それでは気になるプレゼントの内容です!

☆A賞☆
のんちゃんプレゼント;デジカメケース&薔薇マカロンストラップ
ゆきんこプレゼント;バンクポーチ&スイーツピン

nonyukinko001.jpg


☆B賞☆
のんちゃんプレゼント;サニタリーケース&スイーツモチーフ3連ストラップ
ゆきんこプレゼント;バネポーチ&デコミラー

nonyukinko002.jpg


☆C賞☆
のんちゃんプレゼント;カードケース&クッキー3連ストラップ
ゆきんこプレゼント;ペンケース&DSケース

nonyukinko003.jpg
です!

そして更に!!
のんちゃんオリジナルのポストカードをA賞、B賞、C賞全てにおまけとして付けさせて頂きます!

ポストカードの種類、枚数は届いてからのお楽しみと言うことで。。^^*

今回は作品もいろいろと種類がありますので、
応募していただく方にご希望の賞を選んでいただく形にいたします^^*

*応募条件*
①作品を大切にしてくださる方
②当選した際、住所を教えてくださる方
③そしてこれからも、のんちゃんとゆきんこのブログを応援してくださる方^^*

*応募期間*
12月8日(月)~12月13日(土)23時59分まで

*当選発表*
12月14日(日)両ブログで発表します!


*応募方法*
応募期間中は、のんちゃんのブログ「水玉バンビ」様の
コメント欄に「応募します」と記入をお願いします。

「水玉バンビ」様側に応募コメントを絞ったのは、混乱を防ぐ為です。

ご応募はお一人1つの賞でお願いいたします。
同じハンドルネームの方がいる可能性を考えて、間違いや2重にならぬよう
名前の後に、2桁の数字を書いてください。
(例)のん57 ゆきんこ58 とこのような記入です。


*プレゼント発送方法*
のんちゃんのプレゼント、ゆきんこのプレゼント両方とも包装し、
ペリカン便で発送予定です。
今回はプレゼントを確実に贈りたいのと、破損などを防ぐ為、
宅急便で安全に送りたいと思います。

このプレゼント企画で初コメの方も全然OK!
何か一言でもいいのでコメントしてくださると、とても嬉しいです!

ぜひぜひ皆さまの応募をお待ちしています!!!



↓↓↓応募はこちらから~♪


l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


[ 2008/12/08 00:00 ] マツリゴト プレ企画 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



