ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のツリー&お買いもの 

こんばんわ~(*´▽`*)ノ

今日は連休初日。
起きたらすでに昼過ぎでした(´▽`;)またヤッちまったぜ 笑

12月に入ったので
今日はクリスマスツリーを出してディスプレイしてみました~♪
006_20081202191308.jpg
毎年シンプルなツリーですが、今年は一味違います(*^m^*)
ひと月程前に、お友達のSweets Diaryのゆみサンに作って頂いたオーナメントを
今年は使わせて頂きました♪
IMG_6507.jpg
お気に入りのくまちゃんクッキーのオーナメント♪
サンタ帽子まで被ってて、クリスマスムード満点です(//∀//)

IMG_6490_20081202175044.jpg
そして次は、ハート型クッキーのこれまたメリクリな作品♪
サンタさんのブーツです♪
はぁ・・(*´д`*)可愛過ぎ。

ちなみにゆみサンには、ムービーで一足お先に
キラキラとイルミネーションが光るツリーを見て頂きました♪
ゆきんこのダミ声入りのムービーですが
ご家族で見てくださったようで、嬉しいやら恥ずかしいやら 笑

今日から年末まで(大掃除とともにツリーを片付ける我が家 笑)は
このツリーに癒されながら、2008年を締めくくろうと思います♪
ほんと、ゆみサン♪
素敵なオーナメントを作って頂きありがとうございました(≧ω≦)b

スポンサーサイト
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ゆみさんのオーナメントだ~♪
シンプルな可愛いツリーだから、クッキーのオーナメントが目立ってます(*´艸`*)
いい感じだわ~(*´∀`)b

お買い物もたくさんしたね~(≧▽≦)″
欲しいものが1つのお店で買えるって、とってもすばらしいと思うよ~ん。
ネットだと、なお更嬉しいよね♪

これからも、ゆきんこちゃんのチクチクには目を離せないや~ん(*/∇\*)
ヾ(*`ω´*) ッテオィ 今日は粘土でっか!(笑)
[ 2008/12/02 22:30 ] のりち [ 編集 ]
わ~~e-267ツリー可愛いねぇ~^^*
ゆきんこちゃんとこのツリーは白が基調なんだね~e-266
オーナメントもすごく目立ってて可愛い☆★いいな~e-420
お!つぐみ様でお買い物したんやね~!
届くの早いよね^^*
パタンレースもいっぱいe-415
そうそう!ボタンの種類がここのお店すごくあって便利やんねe-343
ウサちゃんボタン可愛いです!
しかも安くて助かるのです><*
のんのブログも紹介してくれてありがとうっっv-363v-363
ゆきんこちゃんもまたこのショップさん、
リピしちゃいそうだね^^*
紹介してよかった~!
[ 2008/12/03 00:37 ] のん [ 編集 ]
ゆきんこちゃん 今日は せっかくの
お休みに 色々ありがとう。

私の オーナメントが アップで
写ってて 恥ずかしいです。

ムービー皆で 見ました。
ほんと くーちゃんに 似てたよ。
なんか 白が基本なんで 私の
クッキーぶら下がってて いいの?
って感じですよ・・・。

のんちゃんと ゆきんこちゃん
生地とか 詳しそうだから
色々勉強に なるわあ。
でも 裁縫が 駄目な私は 二人の
作品みて うっとりです。v-10

明日は ゆきんこちゃんは
粘土紹介かな~・・・。
うちは 娘が ゆきんこちゃんより
腕はおちるけど プレ交換にもらった
ばねポーチを 3年ほど前に 作ってたんで
それを ちょっと 掲載しようかと
色々 あるから 粘土 触ってなくて
明日は こねてみようかな~
今週は 気が重いです。
おまけに 明日から 娘が 期末テスト
中間が 結構良かったので 期末で 順位
下がるのを 恐れています・・・。

懐かしくないですか 中間とか期末とか・・・。
あ~もう 今月で終わりやね。

期末が終われば 冬休みが すぐそこに・・・。
関係ないこと 喋っちゃいましたね。

では おやすみなさい。
[ 2008/12/03 01:05 ] ゆみ [ 編集 ]
可愛いオーナメントでツリーもさらに可愛くなっちゃったね~♪♪
クリスマスがますます楽しみになっちゃうね(*^-^*)

小物もとっても可愛い!
どれもめちゃツボだよ~(>∀<)
いいな~いいな~眺めてるだけでも幸せ~になっちゃうね♪
これがさらに可愛く変身しちゃうのね☆
ドキドキ♪
[ 2008/12/03 12:52 ] ゆち [ 編集 ]
きれいだねーえ
結構大きいよね?キラキラしてていいね。
ゆみさんのオーナメントかわいいね。手づくりは温かい感じがしていいね。
私もちいさなちいさなツリーだそう(笑)
[ 2008/12/03 16:50 ] りーひまわり [ 編集 ]
のりつぁーん U。・x・)ノ ちワン!

むふふ♪
もーこないだから、早くゆみサンのオーナメントを
飾りたくてウズウズしてましたん(*´m`*)
ねね、我が家のツリー、めちゃシンプルなので
ゆみサンのオーナメントが、良い感じにメリクリムードを
高めてくれてます。 (//∀//)ジングルベー♪♪

そうそう!
なかなかネットでも、欲しいものが全部置いてある店って
少ないよね。このショップさんはコマゴマとしたボタン類や
金具が置いてあって、ほんと助かったよ~♪

ハイな~♪ヽ(〃^-^)/粘土ちねる~・・・と
言いつつ、結局ミシンをガーーーーーッと
やってしまいました 笑
また後でUPしまーす♪
[ 2008/12/03 19:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ ( ̄▽ ̄)ノ ぅおいっす☆

めちゃ早いですが、ツリー出してみました~♪
そーなん。我が家のツリーは白が基調だから
めちゃシンプル過ぎてつまらんの( ̄^ ̄)フンッ
でも今年はゆみサンのオーナメントが、いい感じにメリクリムードを
かもし出してくれてマス(´・∀・`)b

つぐみサンで買ったヨ~♪
発送がメチャ素早くて、助かった~☆
ボタン類、ほんまにたくさんあって
悩んだよ(≧ω≦)
レースもほんま安かった~♪
今度、トーションレースを大人買いしようと思ってマス♪
のんちゃんが言ってたとおり、サンプルたくさん頂いちゃったよ(//∀//)メチャ嬉しいね~♪
まだまだ欲しいモノがあったから
またリピしますよん♪
いいショップさん、教えてくれてありがとうね~(^^
[ 2008/12/03 19:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪
コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

いえいえ、こちらこそ
色々お話できて楽しかったですヨ(*´▽`*)ノ
ほんま、可愛いオーナメントありがとう♪
我が家のツリーも、クリスマスらしくなりました♪

やっぱり、皆で見たんですねゞ( ̄∇ ̄;)
ゆきんこも、もう一度見てみましたが
酒焼けした声にしか聞こえなかったヨ 笑
今度モノマネのレパートリーに入れてみます( ̄m ̄*)ぷ

ゆきんこも、のんちゃんがブログでよくショップさんの
紹介をしてくれるで、メチャ助かってます♪
種類豊富で、お安い所を見つけるのは
難しいもんね(´д`;)

結局、昨日は粘土触れなかったんo(TヘTo)
PCいじくってたら、いつのまにやら夜中の2時。
今夜こそ。。(ノд<。)°。
娘サン、お裁縫もするの~??
ほんま色々出来るね~(m’▽’m)
是非ポーチ、見せて見せて♪
娘サン、今日から期末テストかぁ。
ヤな響きですな( ̄m ̄*)
しかし、終われば冬休み。
いいなぁ~♪
冬休み欲しい~(≧ω≦)

うんうん。今週は粘土どころじゃないと思う(´_`;)
気分が乗らないなら無理にしちゃダメだよ。
何かあったら、いつでもメール遠慮なしにしてね(^^*
[ 2008/12/03 20:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃ~ん(*´▽`*)こんばんわ~ん♪

ありがとう~(//∀//)
我が家の地味なツリーも、オーナメントを飾ったら
クリスマスムードが一気に高まりました♪
今年のクリスマスはツリー見ながら、チキン食べて
シャンパン飲むぞー! ←どっか行けよ 笑

ねー♪ねー♪可愛いでしょ~ 
このショップさんのアイテム達(//∀//)
何に使おうか、まだ考えてないけど
宝の持ち腐れにならないようにしなきゃね。
すぐ勿体ない病が発症するから 笑
[ 2008/12/03 20:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪ こんばんわ~(*´▽`*)ノ

そーなん。このツリー1m以上あるの。
結構場所取るから、皆、最初はチヤホヤとするけど
何日かすると、段々と隅っこへ追いやられて行きます 笑
今年はそんな事にならないよう、
断固阻止しまする( ̄▽ ̄)V

ゆみサンには、何か飾れるモノを作って欲しくて
思いついたのが、オーナメントでした♪
作って頂いて大正解やったよ~♪
ツリー見るたびに、ニヤニヤゆきんこデス 笑
ほんまハンドメイドの物って、温かみがあって
見てたら、優しい気持ちになりますよね(*´m`*)
[ 2008/12/03 20:26 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



