ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコパイ☆アイテム完成~ 

こんばんわ~(*´▽`*)ノ

今日は先日のチョコパイの加工頑張ってみました♪


今回は大人な雰囲気にしたくて
プチ☆ゴージャスにしてみました(*´m`*)

まずバッグチャーム♪
004_20081125000652.jpg
ピンクのパールがお気に入りデス(´・∀・`)b
改めて写真見ると、パール少なすぎた気がします。
後で増やそう~☆

そしてストラップ♪
005_20081125000849.jpg
憶えているでしょうか。
以前、衝動買いしたバラのチャーム。。。
やっと日の目を浴びました 笑
そしてこれまた長い間放置されていたキラキラチェーン。
ちゃんと使わないと勿体ないよね(´▽`;)

今日、注文していたコレが到着しました~♪
001_20081125002542.jpg
お裁縫ネタですが、キーケースのパーツです♪
キーケース、作ってみたかったんですよね~(*´▽`*)
明後日はお休みなので、完成させて
また紹介できたらいいなぁ(*^_^*)

l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ゆきんこちゃん 足どうですか?って今日の方が
痛いよね~v-409

もう寝ようと 思いつつ ブログ村に行くと
ゆきんこちゃん さっき見たとき 更新してなかったけど
今見たら 更新になってたので きちゃいました。
チョコパイのチャーム やっぱりゴールドだと
ゴージャスに見えますね。v-352
バラつきの ストラップもいい感じです。
明日は お休みで また何か 洋裁で
いいものが 更新される予定ですね~。
楽しみです。
イノセント・ラブ 見てますか・・?
仕事忙しいから 見てないかな?
きよか(内田 由紀)が 植物人間から
治り 堀北まきちゃんが なんだか
幸せになれるのかと思いきや 可哀想・・・。

車から降りるときに 足 くじいたんですね。
明日は あまり動かさずに ゆっくり
裁縫してください。
また 見に来ますね。
おやすみなさい。
[ 2008/11/25 01:11 ] ゆみ [ 編集 ]
加工、上手~!
とっても可愛いです❤

るぅぃは金具はシリバー専なんですが、ゴールドだとゴージャスに仕上がりますね♪
おとなっぽ=い!

キーケースも楽しみだなぁ♪
足、お大事に****
[ 2008/11/25 18:38 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 やはりゴールドだと豪華だわ~♪
キラキラチェーンのストラップも、ピンクにキラキラで姫系ぽく仕上がっててめっさ可愛いです(*´艸`*)
キラキラチェーンって何かもったいなくて、使うときに勇気がいるのはσ(м・ω・ё)だけでせうか?(笑)
キーケースのパーツがあるって事は・・ショップにキーケースが並ぶ予感(*/∇\*)
楽しみにしてまーす(゚∀゚)ノ
[ 2008/11/25 20:49 ] のりち [ 編集 ]
とっても可愛いよ~☆☆
食べかけなのがまたいいね~♪
パールとの相性もバッチリだね(*>∀<*)

キーケースの金具って売ってるんだねぇ♪
どんなのができるのかな?ドキドキ☆
[ 2008/11/26 15:50 ] ゆち [ 編集 ]
ゆみサン♪おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

足はシップパワーでだいぶ腫れも引き、順調に治ってマス♪
ありがとうデス(*´m`*)

いい感じですか~??
ありがとう~(≧ω≦)
加工苦手なので、そう言ってくれたら
めちゃ嬉しいデス♪

イノセントラブ、見ましたヨ( ̄▽ ̄)ノ
びっくりしたよ~!
きよか、座ってるんやもん(´▽`;)
今後、どうなるんやろ(//∀//)ドキドキ
目が離せない・・・。

今日がお休みやったんやけど
部屋が荒れ放題で、掃除にあけくれた1日でした。
あぁ・・今日は更新するネタが・・(ノд<。)°。ウゥ
[ 2008/11/26 23:12 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃチャン♪おこんばんわ~(≧ω≦)

ほんま!!??
加工苦手なので、嬉しい~(*´▽`*)
ワタクシも基本シルバーを使うようにしてるけど
昔、買い占めたゴールドの資材がたんまりと
残っているので、使ってみました♪
大人っぽい~?
良かった~♪(//∀//)

キーケース、今日は出来なかったヨ(´I `。)シュン
次の休みこそは!
足、大丈夫やよ~♪ありがと☆
[ 2008/11/26 23:17 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪こんばんわ~ん(*´▽`*)ノ

ゴールドパーツで豪華に見える~?
ありがと~(≧ω≦)
キラキラチェーンも、姫系だなんて言ってもらって
加工苦手なワタシャ、嬉しいダヨ~(ノд<。)°。
久々にした加工・・・写真UPするのメチャ緊張しました 笑

(//∀//)フフッ
わかるわ~!だからこそワタクシも
今まで使わずに放置してたのサッ 笑
買ったものの、使えずに放置しているパーツって
結構あるよね 笑

バレたか 笑
キーケース、上手にでけたら
ショップに並べる気マンマンだす(*´m`*)エヘッ
[ 2008/11/26 23:23 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪こんばんわ~んヽ(〃^-^)/

ありがとう~(//∀//)
美味しそうだったので
ゆきんこがカジりました 笑

そーなん♪
キーケスの金具、やっと発見したん~♪
いつも行く手芸屋サンに売ってなくて
ネットで探しまくってやっと見つけたの☆
無駄にしないように、慎重に使わねば 笑
[ 2008/11/26 23:27 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんわっ★
やっとゆっくり遊びに来れた~i-189

バッグチャームもストラップもすっごくオシャレi-80
パールとゴールドって組み合わせるとゴージャスな仕上がりになりますよねi-185i-185
バラのチャーム可愛いな☆
キラキラチェーンとの相性ばっちり!
キラキラチェーンを使ったストラップもいいなぁi-176
なかなか安く入手出来ないから使ったことないんですよね~

次はキーケースなんですね!
めっちゃ楽しみだi-185i-185
ゆきんこさんの粘土作品もお裁縫作品も、どれも本当に可愛いものばっかりで楽しみなんですi-179

i-190
無事に届いたようで安心しました☆
ありがとうございましたi-80
ぜひいつかコラボしてもらえたら嬉しいなi-176なーんて図々しいですね(笑)
[ 2008/11/27 01:39 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん!こんばんわ><*e-267
なかなかコメできなくてごめんね!!
いろいろ準備してたらPCしてない日々が1週間過ぎてた~><
キーケースのこのパーツ購入したんだねe-420
実はのんもめちゃ作りたいと思っている布小物の一つだよ♪
ゆきんこちゃんのことだから、
まためちゃ可愛い作品になるんだろうな。。e-420
アップ楽しみにしてます^^*
前記事のペンケースもとっても可愛い・・。。
最近、やっとYUWAさんの布の良さがわかってきました(笑)
明日また可愛い布が届くので、今から楽しみだよ~e-319
[ 2008/11/28 21:11 ] のん [ 編集 ]
ayaちゃん♪おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

忙しい時もあるよ~(≧ω≦)b
ゆきんこも近頃バタバタしてて
PCはおろか、粘土すら触れてない・・・泣
お互い休日が待ち遠しいネ(m’▽’m)♪

ゆきんこも何だかバタバタして
今日久々に趣味に没頭する時間ができたよー

ありがとう~(//∀//)
加工上手なayaちゃんにそう言ってもらえると
恐縮デス! by梨本 ←ちと古いか 笑
キラキラチェーン高いよねぇ(´д`;)
小心者なので、使えずにずっと保管してたん 笑
勇気を出して加工してみましたヨ(*´m`*)

キーケース、はりきって作るゾー!!と思ってたのに
材料が足りない事に気づき、足止め中デスo(TヘTo)ウゥ
早く手芸屋さんにお買いもの行って
チクチクしたいよぅ~(><
[ 2008/11/28 22:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんつぁーん♪おこんばんわ~☆

のんちゃんが、今一番忙しい時期だと
分かってるから気にしちゃダメよ~(^^*
フリマまで、あともう少しやもんね☆
ラストスパート、頑張りんしゃい(≧▽≦)b

ムフ(*´m`*)買っちゃった~♪
やぱ、のんちゃんもキーケース、気になってた??
パーツ買ったはいいんやけど、キルト芯がナイ事に
気付いて、まだ放置状態なん~(><。
あれ接着芯だけだと、ヨレってなっちゃう確率高いよね 泣
来週にでもABCクラフトに行って来るよー。

ペンケース、見てくれたの~?(*´▽`*)キャッ
ありがとう~♪
そうそう♪YUWAサンの布、大好きなん~☆
あの柔らかさと色合いと上品な柄の虜デス(//∀//)
・・もうちょっと安かったらいいんだけどネ(_ _)チッ
布、買ったの~?いいなぁ~ヽ(〃^-^)/
届いたら、見たいなぁ~♪
ゆきんこもめっちゃ欲しい布があって
発注しようか悩んでるとこデス。
[ 2008/11/28 23:03 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



