ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女ちっく♪ペンケース 

こーんばんわ~kao03
いきなり余談ですが、ゆきんこ昨日は会社の飲み会だったのですが
酔っパゲになり過ぎて、転倒し足首捻挫しましたえーん
足首がボッコリと腫れており、ヘンチクリンな歩き方しかできませんの 笑
ほんま、馬鹿としかいいようがないorz
これに懲りて、少し自粛しまするkao06ウィー

そんなオバカちゃんは放っておき、今日は先日作ったお気に入りのペンケースを見てくださ~いエヘ
キャラメル型でたくさん入るんです
001_20081123220744.jpg
大好きな有輪商店サンのローズ柄です♪
うーんてへっ乙女じゃ~
003_20081123221044.jpg
タグはウサちゃん♪
004_20081123221108.jpg
ファスナーには鍵モチーフ♪・・・と、自分が大好きなモノ満載に仕上げてみました見るからに阿呆な顔ニパッ

中はチェックにして、底面にも補強になるように布をパッチしてます☆
005_20081123221404.jpg

このペンケースはショップに置く予定です。
そろそろショップの商品も準備しないとねぇ。・・てか∑今からかよ!?笑

さて、今夜は足首が2倍に腫れ、ガンガン☆とドンチャン騒ぎをしているので
このまま寝て、痛みから逃避しようと思いますjumee☆faceA76
また明日、お友達のブログ巡りをして癒されよ~っとkao03

l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




ゆきんこちゃん 大丈夫ですか?
足 2倍に腫上がるって すごいですよ。

ゆきんこちゃん お酒強いんだね・・・。
私は 全然飲めないです・・・。

これから 忘年会 新年会で のみすぎないでね。

ペンケース ゆきんこちゃんらしくて 可愛い
やっぱり ゆきんこちゃんて 乙女だったんですね。v-363
しっかりした 生地で ペンケースも
しっかりしてそうですね。
ウサギのタグも 可愛いね。
鍵のチャームもついてて お洒落。
2.3日腫れひくのかかると思うけど
ゆっくり 治してね。(*^_^*)
[ 2008/11/23 22:53 ] ゆみ [ 編集 ]
( ゚д゚)ンマッ!! ゆきんこちゃん大丈夫???
捻挫は馬鹿にできないからね~´Д`
きちんと完治するまで無理しちゃ乂*`Д´)だよ!

いやーん!ペンケース乙女チックだわ(〃▽〃)
タグもチャームもとってもかわいいです^^
ペンケースといわず、化粧ポーチにもなりそうだね~♪

ちょっと、私事ですが、登録してある顔文字が半分ぐらい消えてる´Д`
今から修復してみます(TωT)

[ 2008/11/24 00:58 ] のりち [ 編集 ]
ぎゃー!!!!!
ゆきんこさん、大丈夫i-198
実は私3年前に自転車から転倒して足首捻った後、そのまま歩いてたら階段で思いっきしすっ転んで(笑)
内出血ひどいから色は変色してるし、腫れと痛みがかなりひどいので病院行ったら、足首の靭帯切れてました(笑)
そーんなことにもなりかねないので(私がかなりバカすぎたんですが 笑)絶対に無理しちゃダメですよ!!!!!

この形のペンケースってすごくいっぱい入るんですよねi-185i-185
ローズ柄が何とも言えなく乙女だわi-80
そして内側のチェック柄、ちょこっとついてるレース、鍵のチャームがまたすっごく可愛いですi-176
やっぱゆきんこさんの布小物って色も柄もほんとに可愛くて、かなり私のツボですi-189
[ 2008/11/24 01:20 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
こんにちは♪
足だいじょうぶですかぁ!?
痛そうです;;
ぅちのパパさんも昨日飲み会でした(笑
ペンケースいっぱぃ入りそうで可愛いです❤
SHOP準備がんばってくださぃ!
[ 2008/11/24 15:03 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ゆきんこさん♪おひさしぶり~~~
・・・って!大丈夫?!!
酔っ払っちゃたのねん。
私もお酒のみだからわかるわん。
まだはれてるんだ、お医者さん行った??
安静にしてね。

ペンケース、めっちゃかわいいなあ。
ナイスセンス。
カギのとこもかわいい♪
色もタグも好きすき~~~~。

そんなわけでぽっちぽち
[ 2008/11/24 17:38 ] りーひまわり [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ~(。^▽^。)ノ 

ほんとね、オバカちゃんでした 笑
今日もシップ臭をプンプンさせながら
仕事に励みましたヨ 笑
これから忘年会・・・(´д`;)ケガしないように
乗りきりマス(*´ェ`*)シュン
ほんま、ご心配ありがとうです♪
近頃は深酒し過ぎるので、いいお灸になりました 笑

ゆみサン、ありがと~(*´▽`*)
また柄にもなく、乙女ちっくなモノを
作成してみましたヨ♪
リネンの布を縫い合わせているので
長持ちはしてくれそうです(*´▽`*)
やっとウサギのタグ&鍵チャームに
出番が来ました 笑
今回は上手に使えたかな?と満足デス♪
[ 2008/11/24 23:10 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪(* ̄∇ ̄)ノ yahoo!!

大丈夫だよ~ ありがとう☆
テヘ。ほんま酔っ払いはねぇ・・(//∀//;)
しばらくは、大人しくしまするぅ。

やーん(*ノωノ)ありがちょ♪
乙女ちっくに仕上げてみましたヨ。
そーなん♪けっこう収納力があり
コスメポーチでもいけそうです(*´▽`*)

んがッ☆Σ( ̄▽ ̄;)勝手に消えたの!!??
なんでじゃろ 謎
のりチャンの顔文字可愛いから好きやのにぃo(TヘTo)
修復がんばりんこi-184
[ 2008/11/24 23:21 ] ゆきんこ [ 編集 ]
Σ<(゚□゚||)>Nooo!
靭帯切っちゃったんかいぃぃい!!??
考えただけでも、恐ろしやぁo(TДTo)アァアー
うんうん☆無理しないぃ。
とりあえずシップで様子見てるけど
治る気配なかったら、病院へGOしまする(´д`;)
ayaチャンの体験話聞いてよかったヨ。アリガトね☆

+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトー+゚:。*゚+.
ツボッてくれたぁ~??嬉しいナァ♪
そーなん♪この形ってめちゃ収納力あるねん~♪
このローズ柄、控え目な感じが大好きなん(*´▽`*)
嬉コメでテンションMAXになったので
また作ろ~っと(*´m`*)ウフフのフ
[ 2008/11/24 23:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃチャン♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

大丈夫やよ~☆ありがとうね(//∀//)
ほんま、飲み過ぎちゃダメやねi-201
るぅぃパパも飲み会やったんかぁ~
これから忘年会シーズンなので、飲み会も増えるね。
飲み過ぎちゃダメよと、パパに伝えてちょ。←人の事言えない 笑

ペンケース、いっぱい入るヨ~♪
ゆきんこ、別柄のを仕事で使ってるけど
入れすぎちゃって、シャーペンが見つけられない 笑

ありがとう♪
ほんと、これから本気モードでショップの準備しなきゃ
再開が来年になっちゃう 笑
[ 2008/11/24 23:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪お久ぶりん~ヽ(〃^▽^)/
近頃更新なかったから、忙しいんやろなと思ってたん~。
大丈夫♪大丈夫♪
ほんま、酔っ払い過ぎちゃったよ~。
あんま状況覚えてないんやけど
車から降りる時に、足首からダイブしたらしい 笑
しばらく様子みて、腫れがひかなかったら
病院行ってみるヨ。出来れば行きたくない 笑
りーちゃんも、お酒好きなん~??
なんだかメチャ嬉しい 笑

おぉ~(//∀//)絶賛コメ嬉しいっス!!
ナチュラルな色合い、ゆきんこもお気に入りです(^^
ポッチポチ~ありがとう~(≧▽≦)ノシ ヤッター
[ 2008/11/24 23:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



