ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺のチョコパイ 

こんばんわ~(*´▽`*)ノ

さてさて今日は連休中にちょびっとだけ作った
チョコパイに色を塗りました。
可愛いピンク色にしてみましたヨ♪
022_20081122010154.jpg
・・・乾いてないので
ドロドロです( ̄д ̄;)ウゲッ

代わり映えはしませんが、微妙にアップで~
020_20081122005901.jpg
ハイ。 9ピンもドロドロです 笑
乾いたらペリッと取れる事を祈るばかり・・(´д`;)

少し大きめに作ったので、完成したらバッグチャームやストラップに
加工してみます♪
またUPしま~す♪(o ̄∇ ̄)/

さて、めっちゃ愛想ない記事になっちゃいましたが
お友達巡りして寝まする~☆
・・途中で力尽きたらごめんちゃい 笑

l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ゆきんこちゃ~ん
昨日は 本当にありがとう。
すごい嬉しかったです。
メルヘンシリーズ またまた好きになりました。v-10

ばねポーチも こんなに可愛かったら
使えないよ~。

このチョコパイも 私の好きな
ピンク それも めちゃ
綺麗v-352

あの ふわふわの カップケーキとか
さくらんぼ どうなりました・・・?

最後に 本当に いつも
心配メールにコメントありがとう。
[ 2008/11/22 11:36 ] ゆみ [ 編集 ]
チョコパイだぁ!
おいしそぉです❤
バックにつけたら華やかになりますね♪
UP楽しみにしています☆
[ 2008/11/22 14:51 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
うほうほっ♪
チョコパイだ!しかもイチゴだ!
たっぷりチョコのなみなみ模様がリアルですな~。
美味しそうです(≧▽≦)″
9ピンまでドロドロがウケますた(笑)
加工楽しみにしてまーす^^
[ 2008/11/22 20:21 ] のりち [ 編集 ]
苺のチョコパイってやっぱり可愛いなぁi-80
ピンクが乙女心をくすぐるんですよね~i-233
このチョコ部分の質感、めっちゃリアルですi-189
あ~食べたい(笑)
バッグチャームやストラップにしたらすっごく可愛いんだろうなi-189
加工楽しみです★
[ 2008/11/23 03:48 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ゆみサン♪
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


いえいえ(//∀//)
こちらこそ本当にありがとうございました♪
バネポもガンガン使ってください(*´▽`*)ノ

このパステルなピンク、ほんま可愛くて
お気に入りデス♪
また今から裏面にもう一度塗らなきゃ。

Σ( ̄▽ ̄;)そういえばカップケーキやら
サクランボ作ってたね。
すっかり忘れてたヨ 笑
これ、悪い癖ですな。
また気が向いたら
続きをすると思います ・・たぶん( ̄ε ̄;)~♪
[ 2008/11/23 21:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃチャン♪こんばんわ~(*´▽`*)ノ

おいしそう~!!??
ありがとう~♪(o ̄∇ ̄)/ワーイィ
そーなん♪ピンクだし
バックチャームにしたら可愛いと思って♪
また今から裏面の塗り作業デス♪
完成したらUPするので、また見てやってくださいネ~☆
[ 2008/11/23 21:33 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪⊂((*・⊥・*))⊃ うほばんわ☆

チョコパイにチャレンジしてみたよ~♪
マチ針用に作った事はあったけど
こんな大きくて、主役級のヤツは初めてだよ~(^^
チョコ部分、塗っていくうちに
ドンドン厚みができちゃって、
なみなみ模様も勝手にできたので
偶然の産物です 笑
9ピン、うけてくれてサンクス( ̄▽ ̄)ノ
完成したらまたUPするね~♪
[ 2008/11/23 21:41 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん♪こんばんわ~んε=(((*ノ´∀`)ノ

そー♪そー♪
苺のチョコパイ、実際にあるのかナイのか
わからんけど、ピンクなモノを作りたくて
塗りたくってみました(*´m`*)
確かにこんな苺チョコパイがあったら
食べたくなるね 笑

また裏面を塗り塗りして乾燥したら
次は苦手な加工作業・・(´д`;)
よし。頑張るぞ~☆
無事に完成したらUPするね~(*´▽`*)ノ
[ 2008/11/23 21:48 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



