ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロンとしたバネポーチ♪ 

こんばんわ~☆
今日は連休初日という事で、昼過ぎまで寝てやりましたぴかちゅふふん♪
しかし睡眠で休日の大半が終了って・・orz

さて今日はお裁縫ばっかりしてました♪
でも大嫌いな裁断作業に時間を取られてしまい
ミシンに辿り着いた頃には夕方えーん
なんとかバネポーチが3つだけ完成しました~♪

今回のバネポーチはSnowwinGサンのパターンです♪
ちなみにバンビちゃんのヤツは失敗作です 笑
隠れてますが歪みまくりです汗ガーン
001_20081120000451.jpg
002_20081120000611.jpg
これね、コロンとしてて可愛いの~うふ
10センチのバネ口なので小さめで、丸い底がめちゃお気に入りデス♪
ポケットまでついてるんやよ~♪

しかし縫うのに必至でタグを付け忘れたので汗
直接スタンプしてみました♪
003_20081120001027.jpg
これはこれでイイ感じだと自己満足デスkao02

中はこんな感じ~
004_20081120001242.jpg

よし!明日もお休みなので
早起きして朝っぱらからズダズダと縫うゾjumee☆loud laugh1

l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
バネポーチ 可愛いね。

バンビの可愛いのに失敗ですか・・・。
ゆきんこちゃん
本当に 可愛い生地ばっかりですね。

ムラサキのチェックのも 可愛いね。
スタンプタグも いい感じ・・。

連休とゆうことは また 更新あるかな~

すごく心配かけて ごめんなさい。
昨日とその前が 一番ひどかったので
辛かったけど 今日は 少し
ましです。 でも 粘土は まだ 触ってません。
少しずつの更新になりますが また 楽しい顔文字で 元気ずけて ください。

[ 2008/11/20 16:57 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆみサン♪コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

んだんだ☆
バンビちゃんのヤツ、びっくりするくらい
歪んでて大失敗 笑
完成するまで気付かなかったの( ̄m ̄*)ぷ

今日はお裁縫に熱中してたので
今からまた粘土やりますよ~♪
早く完成したらまた更新します~♪

ほんま無理しちゃだめよん(´I `。)
更新は、ゆきんこのようにマイペースで 笑
[ 2008/11/20 20:29 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ポーチ(゚∀゚)キタコレ
かわいいなぁ~~♪
ヾ(・д・`*)ネェネェ ゆきんこちゃん~。
これショップに並ぶのかな?
絶対すぐ売れちゃいそうだもの。。(ノд-。)
予約できるといいのにぃ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

形も可愛いし布の配色?組み合わせも可愛いです。
直スタンプも味があっていい感じだと思いまっする(≧▽≦)″
[ 2008/11/20 20:45 ] のりち [ 編集 ]
寝てやりましたのコメントが、
可愛くってやられました~v-406v-345
ずっきゅ~んv-347
ほんとう、かわゆいんだから~v-345
ゆきんこちゃんはv-415

バネポ可愛いねv-10
わたしは丸いカーブが苦手で、
ついかくかくにしちゃうけど、
丸いのもやってみたくなったよ~v-398

紫のすっごく好きv-363
バンビちゃんもゆがんでもかわいいよ~v-356
[ 2008/11/21 14:52 ] 苺姫 [ 編集 ]
可愛いです~っ!!
失敗作でもいいからほしぃなぁ(笑
連休中ののハンドメイドも楽しみにしてますね♪
[ 2008/11/21 21:10 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
やっぱりゆきんこさんの布小物はキュートだわぁi-237i-80
コロンとした形のバネポーチ、めっちゃ可愛いですe-266
手作りの消しゴムはんこ、実はこんな感じで布小物とコラボさせたい~って思ってるんですが…お裁縫がどうも苦手なんですよね(笑)
[ 2008/11/21 21:30 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
のりちゃん♪おこんばんわ~ん(*´▽`*)ノ

ありがとう~♪
いつも褒めてもらって嬉しいナァ(//∀//)
うんうん☆この形のバネポーチも
今から何個かまた作ってショップにUPする予定~♪
・・・えへ(´▽`;)大丈夫やよ。売り切れないよ 笑

思いっきりワタクシ好みの布だけど
きっとのりちゃんは気に入ってくれるだろうな~と
思いつつチクチクしておりました♪(*つー`*)エヘッ
ハンコ押すのヘタクソなので
メチャ緊張したけど、直接なのも可愛いもんやね~♪
[ 2008/11/22 00:38 ] ゆきんこ [ 編集 ]
苺姫チャン~♪こんばんわ~ん(*´▽`*)ノ

ふふふ。
さては、ゆきんこにゾッコンだな 笑
ウリウリ( ´∀`)σ)∀`)

そうそう☆
ゆきんこもいつも四角い感じのを作ってたけど
丸いのも可愛いなぁ~と思って(^^*
小さいサイズだからカーブもすんなり縫えたよ♪
苺姫チャンの丸バネポ楽しみ~i-176

紫色の布、初めて使ってみたけど
可愛いね~(*´▽`*)
まだまだ余ってるから、また何か作ろう~♪
ちなみにバンビちゃん、ゆきんこのお薬入れに任命されました 笑
[ 2008/11/22 00:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃチャン☆こんばんわ~(*´▽`*)ノ

褒めてくれてありがとう~(//∀//)
失敗作でも欲しいだなんて・・
嬉しかー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

連休中はほとんどお裁縫ばっかりやってしまって
粘土はちょっとしかできなかったヨ(*´ェ`*)シュン
唯一作ったモノを後で更新しておきます♪
またお暇な時にみてやってください☆
[ 2008/11/22 00:50 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん☆こんばんわ~ん(≧▽≦)ノ

きゃふん(*ノωノ)
キュート頂きましたi-175
嬉しいよ~ぅ(*´▽`*)i-178
ゆきんこも、このコロンとした形がめっちゃお気に入りデス♪

おぉ☆ayaちゃんのハンコを押した布小物だなんて♪
めっちゃ可愛いやーん♪
頑張って~ヽ(〃^-^)/
めちゃめちゃ楽しみだわん♪(//∀//)ドキドキ・・
[ 2008/11/22 00:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



