ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルヘン☆くまチャン 

こんばんわ~うふ

今日は久々に粘土に触れてランラン♪なゆきんこです~♪
くまチャンに挑戦してみましたヨ♪
今度は頭だけじゃないよ☆体もちゃんと付けてあげました♪

このくまチャンはお月様月のクッキーに乗った天使くまチャンです♪
006_20081117233303.jpg
首の辺りが、バブリーですな笑


次はお散歩くまチャンです♪
001_20081117233255.jpg

近頃ピンクのくまチャンを作るのにハマってますうふ
しかし、体作るのって難しいねぇ汗とか

いよいよ明後日からは2連休だーきゃーヒャッホー
コネまくって、縫いまくるぞーーーー上

l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
あ~ やっぱり ゆきんこちゃんの
メルヘン可愛すぎる。v-10

前回のパーツ アヒルさん 可愛すぎたんだけど
失敗したんだよね。
私もあれから 型とりしようとおもい
あれに似た アヒルさんのプラパーツ
が ネットにあったので 買っちゃいました。

まだ 型取ってませんが・・・。

ミラーの くまさんの首元が 今の
不況を吹き飛ばすぐらいに バブリ~ですv-352

本当に 世の中も 煌く時代きてほしいですよね~。
しみじみすいません(笑)

風船持ってるのも 可愛いね。
人形系は 目や身体の パーツすごく
気使うよね。少し目の位置ずれると
とんでもない 作品になるもんね。

e-343ララララ~e-343
がいいね。
毎日 帰り遅いみたいやね。
ayaちゃんのブログで見たのかな・・・。
今年も残りわずか 身体気をつけてね。
ゆきんこちゃんは 元気が一番。
私の作品見ながら お菓子つままないでね~(笑)e-263
[ 2008/11/18 00:15 ] ゆみ [ 編集 ]
天使キタ━(゚∀゚)━! かわゆすな~(≧▽≦)″
クマちゃん色も可愛いけど、σ(-ω-*) は足の裏が気に入りました(*ノ∀ノ)
お散歩クマちゃんは何にデコるのかな?
楽しみにしてるねー。
粘土で動物ってむずいよぉ(>_<)
ゆきんこちゃんも忙しそうだけど、あまり無理しやんとってね~(A;´・ω・)フキフキ
[ 2008/11/18 20:18 ] のりち [ 編集 ]
天使ピンクマちゃん可愛い~♪♪
散歩クマちゃんも可愛い~☆
足の裏まで細かくってステキ(>∀<)
②連休、楽しんでね~♪
[ 2008/11/19 12:43 ] ゆち [ 編集 ]
くまさん可愛いっ❤
足も凝ってますね♪
可愛いすぎて、月まで付いて行っちゃいそうです(変態!?
[ 2008/11/19 17:14 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ゆきんこさん、ほんと忙しそうi-241
連休は体休めながら、思う存分制作してくださいねi-179i-185
私も今日から3連休だから、ちょっとは制作頑張らないと(笑)

メルヘンくまちゃん、めっちゃ可愛いi-80
お月さまと天使くまちゃん、なんて可愛い組み合わせなんだi-189
お散歩くまちゃんもほのぼの~な感じが最高です!!!!!
こうして粘土で動物とかお人形とか作れる方って本当にすごいなぁ~って尊敬i-189
石粉粘土ならやすりがけ出来るけど、樹脂粘土はやすりがけ出来ないから、形作るのとかほんと難しいんですよねi-201
[ 2008/11/19 22:21 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ゆみサン♪゚+.ヾ(●´I`)ノこんばんわン♪

むぷッ(*´m`*)
メルヘンシリーズはほんと自己満足な世界ですな 笑
いつも可愛いって言ってもらって救われてマス☆
ありがとね~ん♪

前回のアヒルさんはね、オーダーだったので
無事お嫁ちゃんに行ったヨ♪
そうそう♪
アヒルさんファミリーを作ったんやけど
お母さんアヒルは市販のプラパーツを参考にしたよ♪
ゆみサンが買ったのと同じかな?
赤頭巾をかぶったやつ♪
赤頭巾がね、メチャ可愛いかったん。
↑堂々とパクリ宣言ですな(▽ ̄;)もうしません。ハイ

σ(´~`*)ムシャムシャ

Σ( ̄▽ ̄;)ハッ!ばれてたかッ! 笑
[ 2008/11/19 23:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪≡(*′▽`)おこんばんわ~

天使きますた。
とうとう羽根が生えちゃいました 笑
足の裏、ゆきんこも萌え~(´д`*)どす

ほんま粘土で動物は難しいねぇo(TヘTo)
どうしても立体的にはできないや。
お散歩くまチャンもプックリしてるけど
平面体だわサ~ 汗

心配さんくす(ノд<。)°。
のりちゃんも日々バタバタと忙しそうだにゃ(´д`;)
でも休日に思いっきりコネる粘土は格別だに~ 笑
[ 2008/11/19 23:15 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪こんばんみー( ̄▽ ̄)ノ

おぉ☆
ゆちちゃんに褒めてもらったじぇい!
yahoo!(//∀//)デレデレー
しかし、ゆちちゃんの生み出す可愛い子達には
まだまだほど遠いなぁo(TヘTo)

2連休、1日目はお裁縫DAYでした♪
明日も多分お裁縫♪
・・遊びに行かないワシって・・・ 謎
[ 2008/11/19 23:20 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃチャン♪こんばんわ~ん(*´▽`*)ノシ

ほんま~??
可愛いって言ってくれてありがとう~♪
月まで付けてくるとは、立派な○○ー○ー(´_`)b 笑
でも動物の表情や体の表現はホンマ難しくて
まだまだ練習しなきゃだわ~(´▽`;)

[ 2008/11/19 23:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん♪おこんばんわ~ヽ(*^▽^)/

おぉ☆ayaちゃんも連休なん~??
ayaちゃんも毎日バタバタと忙しそうだから
お休み中は、ゆっくり自分の時間を過ごしてネi-176

くまチャン、褒めてくれてありがとう~(≧▽≦)
ちょっと思いついた事があって
天使くまちゃんを作ってみました♪
お散歩くまチャンもほのぼの~ってしてる??
わーいぃ(*´▽`*)嬉しいナァ♪

そういや、昔に石粉粘土でお皿に挑戦して見事惨敗したよ 笑
でこそこないのUFOみたいやったっス(_ _)チーン・・
[ 2008/11/19 23:45 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



