ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sweets Diaryのゆみサンと交換会(^^* 

こんばんわ~kao03

ちょっとバタバタしてしまい、期間が開いちゃいましたえーん
もっと更新したいのに・・とチョッピリ切ないゆきんこなのデシタkao06

さて、そんなおセンチゆきんこに、嬉しいお届モノがありました♪

ブログを通じて、仲良くして頂いている
Sweets Diaryのゆみさんから、交換会のお品が届きましたのBrilliant
ゆきんこのワガママ炸裂なお願いから始まったこの交換会。
ほんと、ゆみサンには感謝デスぺこりペコ

今すぐに開封したい衝動を抑えてパチリデジカメ
001_20081114212601.jpg
クリスマスのラッピングとクリスマスカードクリスマスツリー
カードに付いているウッドピンチにもクリスマスちっくなリボンが♪
これは完全にクリスマスプレゼントやーーーー!!!!とテンションMAX!

そしていよいよOPEN!
0022.jpg
うきゃーーうあっ
このストラップはゆみサンのファンならご存知のハズ!
ブログでご紹介されていたアノお人形ちゃんデス
実物を手にとっても、コロンとしててほんと可愛いの~うふ
もう、ニヤケっぱなしです

そしてお次は・・・ゆきんこが発注したものデス笑顔
004_20081114213824.jpg
何か分かります??
むふふそーです☆
クリスマスツリーに飾るオーナメントです♪♪♪
可愛いでしょ~♪
さくさくクッキーに可愛い長靴とクマちゃんサンタさんが上
ツリーの大きさに合わせて、このオーナメントも大きめに作ってくださってるんです♪

我が家では毎年ツリーを飾るんですけど、毎回毎回ネタが一緒なので
今年はどうにかしようと考えていて、そうだ!!!!ゆみサンにお願いしよ~と閃き、
厚かましくお願いして作ってもらったんデス♪
このオーナメント、世界中探しても我が家のツリーにしか飾られてないんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そう考えたら、ワタシャなんて素敵なものを頂いたんだろうと
ゆみサンには感謝感謝えーんデス!

いつも可愛い作品でワタクシの目を癒してくれる
ゆみサンのブログはこちらGO!→Sweets Diary

ゆみサン、この度はとても素敵な交換会をして頂き
ほんまにありがとうございました
頂いたお品は大切に使わせて頂きます。
そして、今年はとても心に残るクリスマスを迎える事ができそうです照れ笑い
おはようござぃます☆
可愛いものを頂いたんですね!
お人形さん、るぅぃもキャーv-10といってしまいそうです(笑
ゆきんこさん、よかったですね!
うらやましぃなぁ☆
[ 2008/11/15 10:08 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん
こんなに 喜びの コメントと
写真もきれいに 掲載いただき
ありがとうございます。
マト○○・・・ってゆう 人形の
生地よく 見かけるので 喜んで
くれるかな~と思い 挑戦しました。

e-234クリスマスパーツの方も
樹脂粘土と思いましたが
重たくなると飾れないかなと
思い シリコンも使わず
このクッキーになりました。

ごめんね まだまだ 勉強のみなので
たいしたもの作れなくて・・・
裁縫もできないし・・・。

また 来年のクリスマスとか 何ヵ月後かに
ゆきんこちゃん 暇になったら 交換会
できたら 嬉しいです。

本当に 素敵なお友達が ブログでできて
今年は それだけで 結構 いい年になりました。
次は もっと 勉強しときますね。
本当に ありがとう。(#^.^#)
[ 2008/11/15 11:57 ] ゆみ [ 編集 ]
オーナメントとっても素敵だね^^*
しかもゆみちゃんの作品だ!e-267
のんもクリスマスツリー飾りたいけど、
実家にあるので、今年もツリーなしのクリスマスです(悲)
今年は飾りつけ、とっても楽しみだね^^*
もちろんクリスマスも♪
また飾りつけしたクリスマスツリーも
良かったら見せてネ★☆
[ 2008/11/16 14:56 ] のん [ 編集 ]
るぅぃチャン♪おこんばんわ~(*´▽`*)ノ

でしょでしょ☆
めっちゃ可愛いのん頂いて本当に嬉しい~♪
お人形ちゃん、めっちゃ可愛くて
仕事が終わって帰ってきたらクタクタやけど
眺めて癒してもらってます♪
(↑勿体なくて、ストラップとしては使えない(*´ェ`*))
また宝物が増えてウハウハなゆきんこデス 笑
[ 2008/11/16 22:57 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサーーーーーン!!
ほんっとに可愛いお品、ありがとうございました☆
マトちゃん人形、ゆみサンのブログで
見かけてメッチャ欲しいーーー!!って思っていたので
本当に嬉しかったヨー♪♪
勿体なくて、なかなか使えないけど
仕事で疲れて帰ってきても
毎日眺めて、ニヤニヤしながら元気をもらっています(//∀//)エヘ

オーナメントも、すっごい気に入りました!
めちゃ可愛いものを作ってもらって
今からクリスマスツリーを出すのが
すごい楽しみです♪
12月に入ってからツリーを出す予定なので
完成したら、写真UPするので
是非是非見てやってください(*´▽`*)

Σ( ̄▽ ̄;)何言ってるんですか!
こんなに可愛い作品作れるのに!
お裁縫や粘土、編み物・絵画ナドナド好きな分野というものが
人それぞれあると思います。
ゆきんこ、あまり想像力がないので
いろんなアイデア勝負で来る、ゆみサンの作品が
大好きですヨ♪すごく刺激されます(*^_^*)

ホンマ、今年はたくさんの方とブログを
通じてお知り合いになり、ゆきんこにとって
とても良い年になりました☆
今まで趣味がなかったゆきんこにっとて
この出会いは本当にかけがえのない大切なモノです♪
ワタクシもまだまだ修行の身ですが
是非ともまた交換会させてくださいm(_ _)m

PS.まだゆきんこ分、発送できてませんo(TヘTo)
今週中には発送できるように頑張ります!
ほんまごめんなさい。
発送したらメールしますね☆
[ 2008/11/16 23:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪おこんばんわ~(*´▽`*)

ふふふ( ̄m ̄*)
可愛いっしょ☆
今からクリスマスが超楽しみ(//∀//)
飾り付けもワクワクだわサ~♪
お友達の作ってくれたオーナメントで
ツリーを飾るなんて、なんて素敵すぎi-176
今年のクリスマスはテンションMAXで
迎えるっすヨ♪
もちろん、ツリーを出したら
写真UPするので、是非見てね~♪
[ 2008/11/16 23:36 ] ゆきんこ [ 編集 ]
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 
交換会やったの~?いいないいな(≧▽≦)″
σ(-ω-*) 誰からもお声かからず|ω;`) w
ゆみさんの作品はアイデア豊富だし、可愛いよね~♪
ゆきんこちゃんよかったね(*´∀`)b
オーナメント飾ったらぜひぜひ見せてちょ^^
[ 2008/11/17 01:06 ] のりち [ 編集 ]
可愛いプレゼント~☆☆
クリスマス仕様なラッピングがますますテンションあがっちゃうね↑
女の子の表情も可愛い~☆☆
こんな子大好きじゃ~♪
娘に欲しい…(笑)

スイーツもホント可愛い♪
ステキなプレゼントだね☆☆
[ 2008/11/17 13:06 ] ゆち [ 編集 ]
こんにちは♪Rasです

贈り物、とっても素敵ですね~☆☆

ゆみさんって、とってもアイデア豊富で自分もいつも楽しく拝見させて貰っています

世界に一つだけしかないオーナメント!今年のクリスマスはまた一段と楽しくなりそうですね(*^_^*)いいなぁ~
[ 2008/11/17 17:32 ] ras [ 編集 ]
のりちゃん♪
コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

むふふ~(*´▽`*)
可愛いっしょ♪♪
もう嬉しくってi-176
早くツリーの飾り付けしたい~(≧ω≦)
完成したら、絶対UPするので
また見てね~(//∀//)ノシ

えぇ!?のりちゃん交換会してくれるのん!?
↑いいように勘違い 笑
来月くらいに突然メール送るかも 壁|▽ ̄)ニヤリ
[ 2008/11/17 22:56 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆちちゃん♪
Ξ(*゚▽゚)ノ こんばんわ~ん!!

ね~☆
可愛いっしょ~♪
でしょ~☆テンション上がるよね♪
クリスマスのラッピングって(//∀//)
おまけにこの子、激カワ!
我が家にお嫁に来てくれて、ほんま嬉しいっス♪

このスイーツのオーナメントも
お願いして作ってもらって大正解!
今年のツリーは、甘~い匂いがするかも 笑

[ 2008/11/17 23:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
rasサン♪コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

ほんと、素敵なお品を頂いて
嬉しくてしょうがないユキンコです♪

そーなんですよネ☆
ゆみサンの作品はアイデアいっぱいで
いつも刺激されます♪
オーナメントも、ゆみサンらしく可愛いの~♪
今年のクリスマスはツリーばっかり眺めて
ニヤニヤしているかもデス 笑
[ 2008/11/17 23:05 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



