ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーで【DSデコ】 

こんにちわ~エヘ

今日はあいにくの雨で寒いですねぇjumee☆faceA135
早くも暖房器具が恋しいゆきんこデス。

先日のクッキーの残りを使ってまたデコってみましたkao03
今日はDSケースです♪
016_20081108113011.jpg
今回も余った布をハリハリ。
綿麻のチェック&レースの大好きな組み合わせデスkao02
鞄に入れて持ち歩く事を考え
パーツを盛らずに平たく貼るようにしてみました♪
柄モノの布なので、パーツも少なめです。
・・少なすぎ!? 笑

↓あまり変わり映えはしませんがアップで☆
014_20081108113250.jpg
004_20081108113313.jpg

l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
この作品も ゆきんこちゃんらしいですよねー。
シンプルで。。
ゆきんこちゃんは シンプルもメルヘンも
両方いけますね~。

先日の メルヘン没いらい メルヘンは
作ってないのかな~。

楽しみにしてるんだけど。。。

最近 チクチク やってる皆さん
多いな~ 羊毛スイーツ 迷いますが
なかなか手が出ず・・・。

はまったら楽しいみたいですが・・・。

今日は こっちも 雨です。
私 超寒がりなので 半月前から
電気カーペットと赤外線ヒーター
出して 暖かくて 粘土しながら
眠っちゃったりしています。
[ 2008/11/08 14:04 ] ゆみ [ 編集 ]
こんにちは♪
前のフレームも可愛かったですが、こっちも超かわいいですっ❤
シンプルでモチーフの可愛さが引き立ちますね♪
ほしくなっちゃうくらぃですよぉ!←ゲーマー(笑
[ 2008/11/08 15:06 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
きゃーe-266
またしても可愛い作品が!!!!!
布に柄があると存在感あるから、パーツ少なめでも全然ステキi-189
てかむしろこのシンプルさが良いi-234i-189
ゆきんこさんらしい布&粘土パーツのデコ作品、めちゃめちゃお気に入りですi-80
そういえば私のDSちゃん、ちょー初期のなんだけど、こういうケースって使えるのかなぁ…
[ 2008/11/09 01:48 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
おいしそうなDSカバーだねー。
ゲームしながらお腹すいたらむしってムシャムシャ出来たら・・・・・いいな~とか思っちゃった(笑)

パーツ、少なくっても十分存在感あるから大丈夫だよ^^
かわいいよー。
ゆきんこさんらしさが出ていて好きです~~
[ 2008/11/09 20:31 ] りーひまわり [ 編集 ]
ゆみサン♪ おこんばんわ~(*´▽`*)

ちょっとシンプル過ぎたかな?とも
思ったんですけど、イケてますかテヘヘッ(*゚ー゚)>
ありがとうございまする~♪

メルヘンシリーズ、ちょっとづつ作ってますよ♪
でもネタがねぇ・・・(;;)
ゆみサンがいつも楽しみにしてくれているので
頑張りまっすヽ(〃^-^)/

羊毛も楽しそうやね~♪
ゆみサンのカラフルスイーツを
羊毛で表現したら可愛いと思うヨ+゚*。(人*´∀`)
ゆきんこは生地がまだまだあるので
当分羊毛に手は出せないよぅo(TヘTo)
[ 2008/11/09 22:09 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃチャン♪こんばんわ(*´▽`*)ノシ

前記事も見てくれたの~??
ありがとう~デス(//∀//)
超可愛い!!??
ありがとーーー(o´∀`人)
るぅぃチャンはゲーマーなんや~☆
ゆきんこも最近はしなくなったけど
昔はゲーム大好きっ子やったヨ♪
これね、ライト用のケースなんやけど
ゆきんこのDSは旧型のゴツイやつなので
入らないのん 笑
[ 2008/11/09 22:14 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaチャン♪こんばんわ~ん(*´▽`*)ノシ

(*≧∀≦)アリガトーーー!!
また褒めてもらっちゃったヨ☆嬉しい~♪
ワタシらしい作品って言ってもらうと
幸せな気持ちになります(*^m^*)
調子に乗って、こういうのんが
当分続くよ 笑

ayaちゃんも昔のDSなんや☆
ゆきんこのもゴツイやつなので
このケースには収まりません 笑
旧型タイプのケースって無いんかなぁ・・・?
[ 2008/11/09 22:26 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪こんばんわ~(*´▽`*)ノシ

ププッ( ̄m ̄*)それいいね♪
お腹空いたらポリポリ。
ゴロゴロしながらゲーム。
そしてまたポリポリ。
。。。太る☆ 笑

存在感はメッチャあるヨ☆
なんてったってリアルサイズ。 笑
自分らしい作品を作るのが目標だったので
嬉しいお言葉です♪
りーちゃん、いつもありがとうネ☆
[ 2008/11/09 22:34 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



