ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーと源氏パイ 焼けました。 

こんにちわ~kao03
昨日のクッキー達が焼けますた。

まずはクッキー2連発クッキー
001_20081106083704.jpg
013_20081106083954.jpg
市松模様のヤツ・・・ココアみたいな色になっちゃいましたorz

そして源氏パイkao01
015_20081106084221.jpg
018_20081106084234.jpg
昨日のデブッチョなパイは気に入らなかったので、作りなおしてしてみました上
スリムさんになったかな?
パイの生地を表現するのに、本当に苦労しましたえーん
まだサクサク感が足らない気がします。
いつか極めてヤル!めらめらメラッ

このクッキーは鏡にデコろうと思います♪
デコ・・失敗しませんように
kao05
l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
キャーi-237i-189
美味しそうなクッキーさんたちがたーくさん!!!!!
どれもめちゃくちゃキレイな焼き色で美味しそうi-80
なんかお腹ぎゅるぎゅる鳴ってきちゃった(笑)
源氏パイ、ちょーサックサクじゃないですかi-189
色も質感もすっごくリアルi-80
目の前にあったら絶対間違えて食べてます(笑)
どんなデコ鏡になるのか楽しみだなぁ~i-176
頑張ってくださーいi-237i-185
[ 2008/11/06 23:44 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ゆきんこちゃん
焼き色 やっぱり 上手だよね~。

本当にリアルになってるは。
パイも いい感じですね。

作り直したんやね。

私のクッキーは 全体に色付けてしまうので
駄目なのかな~。

デコミラーですか。
楽しみに してま~す。e-241
[ 2008/11/07 00:44 ] ゆみ [ 編集 ]
これ、本物じゃないの?
え、本物だよね?
食べちゃうよ?
すごいよ~ゆきんこちゃんすごすぎるよ~(>∀<)
可愛すぎる~☆☆
[ 2008/11/07 12:51 ] ゆち [ 編集 ]
こんばんは♪
パイ、焼き色が付いてますますおいしそうになりましたね☆
ぱくっといっちゃぃそうですね(笑
さくって音もしそうv-237
デコも楽しみにしてます。
[ 2008/11/07 19:44 ] るぅぃ♪ [ 編集 ]
ayaサン♪
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

美味しそう!!??
ありがとーん♪
パイ、ちょーサックサクに見える?
(*´_`*)よかったー。
なんだか、褒めまくってもらっちゃって
顔がニヤニヤしてるゆきんこデス(*ノωノ)
やぱ、粘土でお菓子作って
「美味しそう~」と思ってもらえるのが
一番嬉しいっス!!(*´m`*)ポッ
鏡にデコってみたよ~♪
あとでUPしまする~(≧ω≦)b
[ 2008/11/07 20:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪コンバンワ━━━o(*>▽<)ノ゙━━━!!

いい感じですか??
ワーイィ(*´▽`*)ありがとうデス♪
そうそう☆気に入らないから作りなおしたん。
今前記事の画像見ても、ヘンチクリンな色だわアレ 笑

うん♪クッキー色付する時
真ん中の色を薄くして外側へグラデするようにしてる♪

鏡、デコってみたよ♪
後でUPしますネ☆
見てやってくだされ~(´・∀・`)ノ
[ 2008/11/07 20:46 ] ゆきんこ [ 編集 ]
焼き色マイスターキタ━(゚∀゚)━!
今回もいい色に焼けて美味しそうだわ(*ノзノ)
パイ作り直したの?
めちゃんこいい感じだと思うよ~♪
これにお砂糖かけたら源氏パイだね(≧▽≦)″

クッキーのデコミラーたっのしぃみ~~♪
[ 2008/11/07 20:52 ] のりち [ 編集 ]
ヘイ!ゆちちゃん♪
★ヾ(´ω`晩)人(茶´ω`)ゞ★

ハッ!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ
食べちゃダメーーー!!
粘土だすよーーー! 笑

褒めてくれてありがちょi-176
うまく成形できなくて
諦めかけたけど、頑張ってヨカター(≧ω≦)
[ 2008/11/07 20:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
るぅぃサン♪おこんばんは~(*´▽`*)ノシ

パイ、美味しそうに見えますか?
ありがとうございます~(≧▽≦)
パクっといっちゃうだなんて
嬉しいコメだ~i-175

鏡にデコ、完成したので
また後でUPします♪
お暇な時にでも見てやってください。
┌○ペコ

[ 2008/11/07 21:02 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/マイスタ参上!←オバカ 笑
美味しそう~??
(*´▽`*)ありがとー♪♪

んだんだ☆
納得いかなくて、前記事のはポイしたー。
(*・д・)ノi-205(パイ)
イイ感じになったかな♪
砂糖ネ、迷ったんやけど
付け方が下手っピで
粉がポロポロするから、辞めちゃったよぅo(TヘTo)

久々にデコリンチョしたよ~♪
また後でUPしまーす♪
[ 2008/11/07 21:13 ] ゆきんこ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/16 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



