ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋色☆バンクポーチ 

こんにちわ~ヽ(〃^-^)/

・・・ね・眠いo(TヘTo)
昨日の夜中からゴソゴソしだして、粘土やら裁縫やらしてたら
こんな時間になっちゃった 汗

またバンクポーチですが、完成したのでUPします(*^_^*)
034_20081103111357.jpg

オープンしたらこんな感じです♪
038_20081103111459.jpg
039_20081103111513.jpg
ワタクシ的には、バンビちゃんも可愛いけど
なんだかドングリとリスの方にキュン(//∀//)としちゃいました。

さて。ゆきんこお楽しみのお友達巡りは、チョット仮眠してから行きま~す♪
おやすみ~ 。。。(о_ _ )оグオォォォォ

l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
生地かわってもやっぱりかわいいのねん♪
こんなに色々生地変えながら作れるなんて・・・・・
すごい・・・ゆきんこさんてすごい・・・・・

感激したのでぽっちぽち☆
[ 2008/11/03 14:50 ] りーひまわり [ 編集 ]
わーあ 私が パソコン目眩で 触ってない間に
すごいかわいいものが・・・。

バンクポーチ 可愛いね。
生地も 最高です。

ゆきんこちゃん あったことないけど
何か すごく女の子らしい感じ・・

クリスマスパーツもいいね。

クッキーは ゆうことなしの 焼き色
プレッツエルって 砂糖?ついてたのかな・・・?
ぱっと見たとき パイだと思って
すご~い 美味しそうって 思いました。

ゆきんこちゃんって すごいね ルームシューズ
作れるんやね~v-10

のんちゃんのところで 見たよ。
ルームシューズ作れる人
ブログで初めてみました。
可愛い~・・・。

3連休だったのかな~・・・?
明日から また 出勤かな~。
がんばって。
[ 2008/11/03 16:20 ] ゆみ [ 編集 ]
(*´艸`)ぶはっ!直球(゚∀゚)キタコレ
σ(д・`★)2番目の画像のんがビンゴっす(*ノзノ)
やべえぇぇぇ!欲すぃ!![壁]ω≡)。oO(ホスィ...)
バンビちゃんのも可愛いね[*・ー・*]

↓のプレッツェル美味しそうだわ♪
お菓子で砂糖ついてるのあったような気がしまふ。
ゆきんこちゃんは、焼き色マイスターだね(o・ω´・b)b
クリスマスの盛りカゴも楽しみだわ~ん(≧▽≦)″
[ 2008/11/03 18:01 ] のりち [ 編集 ]
りーちゃん♪こんばんわ~(^^*

わーいぃ♪褒めて貰った~(≧▽≦)ノ
生地はね、手芸屋さんに寄ると
ついつい買っちゃって、どうしようもないくらい
増えちゃってんのo(TヘTo)
ちゃんと使わないとね。
まだミシン、始めたばかりで限られたモノしか
作れないから、同じのばかり作ってる 笑

ヒャッホゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ポチありがとう~♪
やる気MAX!
[ 2008/11/03 20:51 ] ゆきんこ [ 編集 ]
可愛い~~!!バンクポーチ!!
秋らしい生地で作ってあって、今まさに
使いたい感じだね^^*e-267
季節を感じる作品。。好きですe-328
作品を作り出すと、時間もあっと言う間で、
集中力もめちゃ使うから、疲れも出るよね><*
あまり無理しないでね^^*
のんもゆきんこちゃんに負けないように、
準備しなければ~v-356
[ 2008/11/03 22:55 ] のん [ 編集 ]
今日の私と生活リズム一緒でビックリ~(笑)
作業してるとついつい熱中しすぎちゃって、寝ずに頑張っちゃったりするんですよね(笑)

キャーi-237i-189
バンクポーチ可愛いっi-80
こういう生地大好きなんですi-233
生地の組み合わせとか、やっぱゆきんこさんセンス良いですねi-234i-189
これはどっちも欲しいです!!!!!

↓のクリスマスも可愛いですi-176
お砂糖のついてるプレッツェル、見たことありますよ!
焼き色もすっごくキレイで美味しそうe-266
どんなクリスマスバスケットが完成するのか、すっごく楽しみですi-185i-185

あ!ゆきんこさんのブログ、リンクさせていただいても良いですか~??
[ 2008/11/03 23:04 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
ゆみサン♪こんばんわ~(*´▽`*)

体調大丈夫ですか??
眩暈、辛いですね(´_`;)
あまり根を詰めないようにネ☆

褒めてもらって嬉しいデス~♪
ゆきんこ、実際会うとオナゴらしさは
ないと思います 笑
よくオヤジ扱いされますヨ( ̄m ̄*)

写真を見ると、ゆきんこもプリッツエルは
パイに見えました 笑
今度挑戦してみよっかな♪

ルームシューズは初挑戦でした♪
型紙を購入して作ったんですけど
意外と簡単な作りで、サクサク縫えました♪
また家族の分をちくちくする予定デス☆

ふふふ。実はゆきんこ、明日も休みデス♪
趣味に没頭するぞーヽ(〃^-^)/
[ 2008/11/04 23:25 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪こんばんわ~ん☆
くく。
直球ドストライクありちゃん(*´m`*)

やっぱ、のりちゃんも2枚目~??
ゆきんこも、完成したの見て
どんぐりのヤツがビンゴどした♪
お試しで少しだけ買った布だけど、色々作りたいので
再購入を検討中デス♪
完成したらまたUPしまするよ(≧ω≦)b

ね☆
砂糖まぶしたのあったような気がするよね( ̄▽ ̄;)
∑(//∀//)焼き色マイスターだなんてッ!!!!
う・・嬉しいばい(*ノωノ)
こうなりゃ明日も焼き物系作りますワヨ!!
ラララー♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2008/11/04 23:47 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪こんばんわ~(≧▽≦)

わーいぃ☆可愛い??
ありがとちゃーん♪
ね~♪秋っぽいでしょ♪
布屋さん巡りしてて、よく思うけど
冬の布って(*ノωノ)キュンとくるの多いよネ。
すぐ誘惑に負けちゃう 笑

うんうん☆
時間、いくらあっても足りないね(><
特に裁断がヘタクソで、もっすごい時間取られるよ 泣
パターン通りに裁断済みの布があればいいのにと
思う今日この頃(*´ェ`*)←ただの面倒臭がり 笑
今度のフリマでは布小物も置くのん??
頑張ってチョ(´・∀・`)ノシ
[ 2008/11/04 23:58 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ayaちゃん♪こんばんみー(´・∀・`)ノシ
ayaちゃんも、やっちゃったか~( ̄m ̄*)フフフ
ついつい熱中しちゃうんだよね 笑

(//∀//)ポーチ可愛い~??
ありがとう~♪♪
こういう素朴な布可愛いよね~♪
布合わせはね、いつも同色系のチェックやドット柄で
ごまかしてます 笑
ayaちゃんに欲しい~って言ってもらうと
めっちゃ自信つきました♪
ありがとうネ(*´▽`*)ノシ
これからも、ドンドコ縫うぞー( ̄▽ ̄)ノoh-☆


おぉ☆
やっぱ砂糖ついたのある??
でも、ちょっと砂糖ふり過ぎて
やっちまった感はあるね 笑
バスケットはね、未だパーツが思いつかず
ものすごい悩んでマス 汗
クリスマスらしいモノって限定すると
難しいもんだね。。。(о_ _ )оポテ

(//∀//)キャーー☆
ayaちゃん、リンクして頂けるのですかいぃ??
是非是非こちらこそお願い致します~(≧▽≦)b
相互リンクさせてくださいネ♪
ヽ(〃^-^)/これからもヨロシクね~ん♪♪
[ 2008/11/05 00:24 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



