ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

°*粘土*°ふんわ~り&フルーツ 

こんばんわ(*´▽`*)

今日は久々にスイーツネタです♪
ふんわ~りとした雰囲気のモノが作りたくなって
とりあえず土台をコネました♪
006_20081031012807.jpg
なんとなく「卵たくさん使いましたヨ」的な感じになったかな??

これにグルリとレースを巻き巻き。
010_20081031013140.jpg
ボンドが乾いたら底面を綺麗にしなくちゃ( ̄▽ ̄;)
このふんわりっ子は、ストラップかチャームにする予定デス♪

実は先日こんな物を買いました(≧ω≦)
007_20081031013915.jpg
東京アンティークさんのスタンプです♪
以前から欲しいナァーとチェックしてたんですが、なんと行きつけの手芸屋さんで
東京アンティークコーナーを発見!即買しました♪
布小物を作った時のタグとして使います(*´▽`*)
この筆記体の雰囲気が可愛いんだなぁ~
お値段は可愛くなかったケドo(TヘTo)

ではでは♪またこのふんわ~りしたモノが完成したらUPしますネ~(´・∀・`)ノ


l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
はじめましてi-179i-185
ふんわーりな作品に一目惚れしましたi-233
すっごく可愛いです!!!!!
ふわふわのチーズスフレを想像させますねi-189
とっても美味しそうですi-80
巻いたレースがまたとってもオシャレで可愛いですねe-266
完成がとっても楽しみですi-185i-185
そして筆記体のスタンプ、ステキですねi-189
こんなオシャレなタグがついた布小物、どんな風に出来上がるんでしょう??
これもまた楽しみですi-176
また遊びに来ますね~i-179i-185
どうぞよろしくお願いします★
[ 2008/10/31 02:03 ] ★☆aya★☆ [ 編集 ]
すごい ふんわり感でて 私もayaちゃんと同じく
チーズ系のケーキに 見えちゃいます。

おいしそうですね。
さくらんぼも 可愛いです~。

出来上がり楽しみにしてま~スv-10
[ 2008/10/31 02:12 ] ゆみ [ 編集 ]
私もチーズスフレに見えちゃいました^^
はんこもおしゃれですよね^^
ソコまで細かいと作れないですし^^;
でも、細かいだけあってお値段は可愛くなさそうwww

それで、ここで書くのもなんですが、リンクの件
こちらこそお願いしたいです(*^▽^*)ノ
ぜひ!!
今日はまだ、自分のブログログインしてないんで^^;
よろしくお願いします^^

それともうひとつお願いが・・・
私もネットショップを開こうと準備しているのですが、周りにやったことある人がいなくて、どうしようって思ってるんですよ><
もしよかったら相談にのってもらえませんか?
厚かましいとは思うのですが、お願いします><;
[ 2008/10/31 09:41 ] 雪之丞 [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ふわふわ感バッチリだね(*´∀`)b
フルーツもいい感じ~(≧▽≦)″
出来上がりが楽しみだわ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
前の記事のコメ返だけど、
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 布の好みドンピシャだよ(*ノ∀ノ)
ちくちくできたらお店置くのかな~?
めっちゃ楽しみいぃぃ~!!
[ 2008/10/31 20:59 ] のりち [ 編集 ]
★☆aya★☆サン♪はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます♪

(//∀//)一目惚れしてくれたんですか~!!??
ありがとうございマス!!
めっちゃ嬉しいです~(*つー`*)エヘッ
ふんわりスフレに見えますか??
よかった~♪♪
これから上に色々デコしてみようと思います☆
UPしたらまた見てやってください❤

このスタンプ、ネットで発見して
惚れてしまいました(*´ェ`*)ポッ
やっと入手できたので
台無しにしないような可愛い小物に挑戦してみます☆

ワタシも後ほどayaサンの所へ
遊びに行きます~♪
こちらこそ、よろしくお願いしまする~(≧ω≦)ノシ
 
[ 2008/11/01 14:32 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんにちは~♪♪

ふんわりしてる~?
ありがとう~♪♪
ゆみサンもチーズ系に見えましたか(*´m`*)イェーイ
さくらんぼ、不自然なほど赤く塗っちゃいましたv-356
ニスを塗れば何とかなるだろうとタカくくってます 笑
上に少しデコろうと思ってるので
完成したらまたUPしますネ~(≧▽≦)
[ 2008/11/01 14:37 ] ゆきんこ [ 編集 ]
雪之丞サン♪こんにちわ~ん☆

(*´▽`*)雪之丞サンもスフレと思ってくれたんですね♪
ありがとー♪
今回はふんわり感、大成功だったようです♪
土台は出来たから、次はデコるの失敗しないように
しなきゃ( ̄▽ ̄;)デコで没が多いだな。ワテ。

はんこ、シンプルだけどお気に入りデス♪
ホンマにお値段は可愛くなかったヨ 笑
「即買した」と書いてますが、実際はちょっと迷った 笑

リンクの件、ありがとうございます~(≧ω≦)
やった~♪
後程お邪魔してリンクしま~す☆
これからも宜しくだす(*´▽`*)ノシ

おぉ☆
雪之丞サン、ショップOPENされるんですか❤
待ってました~♪♪(≧ω≦)b
ゆきんこ、実は雪之丞サンに作ってほしいモノが
あるのです♪♪
是非ショップに置いてもらわねば。( ̄m ̄*)ニヤ

ゆきんこもあんまり仕組みとか詳しくないけど
ウチでお役に立てるなら喜んで~(≧ω≦)b
遠慮せずに、ガンガンメールくだされ❤
[ 2008/11/01 14:53 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪こんちー( ̄▽ ̄)ノ

きゃほーいぃ(*´▽`*)ノシ
ふんわり感、伝わった~??
良かった❤
ゆきんこ、いつもデコで失敗するので
今回は慎重にやりまするよi-189(`・д・´)bシャキーン

ドンピシャ~?(人´∀`o)やっぱり~♪
ウチの一番好きな赤ずきんチャンを
チョイスしてくれたので、絶対そうだと思ってたん♪
リネンの素朴な感じがイイよね❤
今後も布小物は色々な種類に挑戦していきます♪
楽しみにしてくれるなんて・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!ありがちょー!

[ 2008/11/01 15:08 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



