ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

°*粘土*° メルヘンパーツ其の2 & 買いもの♪ 

こんばんわ~(*´▽`*)

今日は、またまたメルヘンパーツです♪
月9を見ながらコネてました♪

余談ですが、月9ドラマに出てる「ゆず」の人があんなにサワヤカさんだったとは
今まで気付かなかったヨ。
ゆきんこ、さわやかサンに弱いっす。
余談終わり。(*´ェ`*)・・・どーでもよい情報やったね。 笑

001_20081027235349.jpg
先日のパーツよりかなり大きめです。
くまちゃんに三角帽子かぶせてみました♪
音符にも初挑戦♪
メリーゴーランドと相性がいいかな??と思って(*´▽`*)
テント部分が少し寂しい気がするので
手を加えようか悩み中デス(´_`;)うーん・・・。

そして今日、仕事帰りに手芸屋さんへ寄り道してきました♪
こんなの買いましたヨ(o^∇^o)ノ
002_20081028000126.jpg
薔薇のパーツは完全に衝動買い 笑
鍵は、お裁縫のチャームにと♪
そしてカゴは・・・・・・エヘ。(ノ∀`*ヽ)内緒
また今度ね♪

そしてまたまた布を買っちまいました 汗
帰宅早々、手にぶら下げている手芸屋さんの袋を見た家族に
お前布屋するんか?(´д`;)バカジャネー!?・・と、暖かい言葉をかけて頂きました チッ。
004_20081028000703.jpg
左のやつはニット♪
ニットをミシンで縫った事なんてないけど
可愛かったのでつい・・・。。。(о_ _ )о
右のやつは、秋っぽいし、リスだし、ドングリだし。つい・・・( .;´;_ゝ;`)クスン

さてさて、明日はお休みなので
これからお裁縫します~(*´▽`*)ではまた~♪

l_pk.gif

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
パステルカラーの粘土たち、めちゃ可愛いね~☆☆
チャームも布もイイ(>∀<)
カギモチーフも布の色合いも大好きだよ~♪
カゴはどんな風になるのかな?
ドキドキ♪
[ 2008/10/28 13:11 ] ゆち [ 編集 ]
メルヘンパーツ可愛い~~e-267e-267
ショップでも売り切れていたもんね><*

ニット!!!
のんもゆきんこちゃんに教えてもらった生地屋さんで
見かけてほしい~~ってなったのe-415
のんもニットはまだミシンで縫ったことないんやけど
初めて縫うんは不安かも。。
天竺の生地は縫ったことあるけど、
生地自体が柔らかすぎて、すごく縫い辛かった。。v-356
しかもまだ布おもいっきし余ってます。。
どうにかしないと~><**
衝動買いってついついしてしまうよね。。
カゴは何に使うんだろう~。。気になるv-352
[ 2008/10/28 14:50 ] のん [ 編集 ]
メルヘンキタ━(゚∀゚)━!
もしかして、アレ?あれ?
メリーゴーランド??(・∀・)ニヤニヤ
くまさんの帽子可愛いね^^
布もめっちゃ可愛い!!
めさσ(д・`★)好みです(*ノ∀ノ)
このお買い物品がどう変身していくのか楽しみだす(≧▽≦)″
[ 2008/10/28 23:50 ] のりち [ 編集 ]
ゆきんこちゃんの メルヘンパーツが バージョンアップしてる。可愛い~~~v-344
やっぱりいいわあ~。

販売決まったら 告知してね・・・。
クマさんも 先日より 大きくなってるし
何に変心するんだろう・・・。

布も 可愛いですね。
どんぐりとイチゴのが 私も好みです。
チクチクやっちゃうんですね。

月9 私も見ましたよ。
娘の 友達が ゆずの2人の 大ファンで
火曜日に 学校へ 行くとき バスの中で
ゆうじんがね ゆうじんがねと 毎週大興奮だそうです。 ゆずの どちらかの方が 毎年お忍びで
私の住んでる 町に 年に1回 来るんです。
お母さんか 親戚の方が いるみたいで
今年は うなぎ専門店で うなぎどんぶり 食べて
帰られたみたいです。
去年は 2曲ぐらい 2人できて 神社で歌って
行ったらしいです。
今まで 興味なかったですが ドラマでは
何か さわやかで いい感じですよね~。
うちの娘も 毎日 ドラマに夢中です。
一番すきなのは KAT-TUNの 赤西くんです。
ジャニーズが 基本的に 好きみたいです。
若いな~。息子は 上地(羞恥心)に
夢中になってます。
わあー余談になってごめんなさい。
おやすみなさい。。。
[ 2008/10/29 01:04 ] ゆみ [ 編集 ]
ゆちチャン♪ こんばんわ~(*´▽`*)

ありがと~♪
鍵モチーフ、可愛いよね♪
ほんまはもっとアンティークっぽいのが
欲しかったんやけど(_ _)。oO
寒くなってきたら、やっぱりこんな色の
生地についつい目がいっちゃう(*´m`*)
カゴはね、( ̄m ̄*)また今度紹介するネ♪
[ 2008/10/30 23:06 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のりちゃん♪ こんばんわー☆

キタヨ。メルヘン祭り♪
三角帽子かぶせて、お気に入りだったのに
デコ失敗でゴミ箱へ旅立ちました。。(о_ _ )оチーン

布、秋っぽくて可愛いのん♪
たぶん、ゆきんことのりちゃんの
布の好み、似てるハズ~(≧ω≦)b
また何か完成したらUPするから
見てやってくだされ~☆
[ 2008/10/30 23:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんわ~☆

くまちゃん作りにハマっちゃって
三角帽子かぶせてミタヨ~♪
でもこのパーツ達、デコ失敗しちゃって
すべてごみ箱行きになっちゃいましたo(TヘTo) ナムー
めげずに頑張りやす♪

はいな♪
また布買っちゃったので
チクチクやっちゃいまする(*´m`*)

ゆみサンもドラマ見てた~??
ほんまサワヤカさんやよね~(//∀//)
毎年、ゆみサンの町へやってくるんや~☆
会いてー(≧ω≦)
つか、うなぎ食いてー 笑
歌っていっちゃったりするんやね☆いいなぁ♪

ゆみサンの娘サンはジャニーズが好きなんかぁ♪
あったな。ゆきんこにもそういう時代。
・・・かぁくん。 ∑古ッ!! 笑

[ 2008/10/30 23:28 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪ こんばんわ~☆

寒くなってきたら、こういう暖かい素材のモノが
欲しくなっちゃうよね☆
可愛いんだけど、何に使おうか激悩み中(´д`;)
実はネル素材のも、何点か買っちゃってんの。
だめだ。この欲しい病 笑
まだ縫ってないんやけど、柔らかい生地は
やっぱり縫いにくいんやね(_ _)シュン

カゴはね、完成したらUPするね~♪
例のモノにも使おうかなっと思って☆( ̄ー ̄)ニヤ
[ 2008/10/30 23:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
残念 気に入ってたのに~
めっちゃ ショックです・・・(/_;)

あー買いたかったよ~。
またこりずに 作ってね。

ゆきんこちゃんは かーくんですか・・・
古くないですよ。
私は マッチですから~。。。(笑)
[ 2008/10/31 02:18 ] ゆみ [ 編集 ]
ボツったーー!!ゆみサーン(ノд<。)°。
そりゃもう見事に 笑
いつも嬉しいコメありがとです♪
懲りずに作りまくりマスよ(≧ω≦)b

Σ( ̄▽ ̄)ゆみネーサン 笑
ちなみに、ゆきんこが初めて買ったレコードは
「スニーカーぶるーす」でした。ナツカシス。
[ 2008/11/01 15:16 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



