ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また貰っちゃいました( ̄▽ ̄)ニヤリ 

こんにちわ~ん(*´▽`*)ノ

今日から2連休でテンションMAXなゆきんこです♪
昨夜は久々に飲みまくり、少々2日酔いですが気にしなーいぃ(*^m^*)エヘヘ

実は、お友達の「水玉バンビ」サンでハロウィン交換会というイベントが開催されていたので
ずうずうしく名乗り出て( ̄m ̄*)初めての交換会をする事になりましたの♪
プレゼント応募とはまた違った楽しさがあってドキドキ~なゆきんこです(//∀//)

さっそく素敵な作品を、届けてくださったので、
完全に無許可ですが記事にしまーす☆ 笑

まずはラッピング~♪
ハロウィンらしい可愛いラッピング♪
006_20081025151404.jpg
のんちゃん自作のカード付き
のんちゃんのイラストは、ゆきんこのブログにも
たびたび登場するのでご存じかと思いますが
ホント可愛い~(//∀//)
写真では見切れちゃったケド、カードを止めているウッドピンには
苺バニラアイスとレースが付いてるの~(≧ω≦)bキャー

そして今回、ゆきんこがリクエストした素敵作品はこちら~♪
クローバーがちょこんと乗ったマカロンストラップ
007_20081025151946.jpg
ねね♪
ちょーーーーー可愛いっス(//∀//)
ゆきんこ、このマカロンにハートを打ち抜かれちゃいました♪
008_20081025152023.jpg
そして、実際に手にとってみて、またもや打ち抜かれ。 今や穴だらけ 笑
クリームも綺麗に絞ってて、見とれまくり(*´ェ`*)ハァー
ゆらゆらと揺れるビーズとリボンのチャームも可愛い♪

そしてなんと・・・!!
今回、サプライズなアイテムもそっと忍ばせてくれてました~♪
見て見て~(≧ω≦)ノシ
010_20081025153347.jpg
水玉バンビ × ユキンコノヘヤコラボポストカード♪♪
以前からのんちゃんのブログでポストカードを見かけることがあり
メッチャ欲しくて欲しくてたまらなかったアイテムを頂けて
ほんま嬉しかったーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
おまけに、ゆきんことのんちゃんのコラボだよ~☆
嬉し過ぎでしょー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

さっそくフォトフレームに入れて、飾らせて頂きました♪
お友達に色々と素敵な作品を頂き、ゆきんこの殺伐とした部屋も
とてもオナゴらしい部屋になってきましたヨ(*´m`*)フフ

のんちゃん、ほんまに素敵な作品ありがと~(≧▽≦)
心がこもった作品、大切にするヨ~♪
そして、ゆきんこは只今作成中だからもうちょっと待ってネo(TヘTo)
↑まだ送ってなかったんかーい!えーん

素敵な作品&可愛いイラストがもりだくさんな水玉バンビさんのブログはこちら~blog
素敵に紹介されてて、のんもめっちゃ嬉しいデスe-267
ポストカード喜んでくれて良かった^^*
欲しい~~!って言ってたから忍ばせてみました(笑)
おなごらしい部屋になってきましたか~(笑)e-266
のんのお部屋は。。めちゃシンプル!(汗)
と言いつつ来年引っ越すのであまり物を置きたくないだけと言う理由です。。v-12v-356
ラッピングも気に入ってくれて良かった~v-352
また機会があれば参加してね^^*
[ 2008/10/25 21:56 ] のん [ 編集 ]
のんちゃーん(*´▽`*)ノ
ほんまありがと~♪

ストラップ、可愛くてテンション上がっちゃったヨ♪
マカロンのヒダも丁寧に作ってて
勉強になったヨ~(*´ェ`*)
クローバもどうやって作ったのか
未だに謎。

忍ばせてくれたポストカード、まじで嬉しかったヨ☆
のんちゃんのブログでコメントしたの
憶えててくれたんやね~(≧ω≦)
ありがとう♪♪
ゆきんこも、先程完成しました♪
何が届くかはお楽しみあれ~(*´▽`*)
月曜日の夕方に発送するネ~♪
[ 2008/10/26 01:55 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



