ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂いちゃいました(*´▽`*) 

今日は、仕事が鬼のように忙しく(ノд<。)°。
お昼ごはんも食べられず(ノд<。)°。
残業させられ(ノд<。)°。

うわぁぁぁああああぁああぁぁぁぁぁぁあん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 !!づがれだーーー!!!

と帰宅した所・・・。
玄関に置かれた封筒。

誰からだろう??と宛名を見たら・・・・ハッ∑この見覚えのある名はッッ!!!!!!!!!!!!!!!

なんとKirakira happy Sweets Diaryのさくらんぼサンからでした
キャホ━━━ヾ(*´┏∀┓`*)ノ━━━━イィ!!!!!
疲れもブッ飛びゆきんこデス♪

実は先日、見事プレ企画に当選したんデス♪
おまけに2連勝(//∀//)Vイエイッ

ドキドキしながらあけてみると・・・。
001_20081022223401.jpg
可愛いラッピングが
このタグ、ほんと可愛いのん(≧ω≦)b
003_20081022223518.jpg
手書き&ウサちゃんのハンコ(//∀//)
そして薔薇のチャーム♪(*ノωノ)激カワ過ぎ。

いよいよ。オープンです( ̄▽ ̄;)ドキドキドキ
ジャーーーーン☆
013_20081022224321.jpg
プレーン×クリームドーナッツのバックチャームデス。

だめだ。可愛過ぎだべ(ノд<。)°。
チェーンの部分にパールを使ってて、リボンも綺麗なダブルリボン♪
ホイップの上にちょこんと乗ったお花がまた可愛い♪
そしてなんといっても、リアルさと可愛さを持つ不思議なドーナッツ。

015_20081022224941.jpg
揚げたてのような色と、お砂糖をたくさんまぶした感じ。そして本物のようにたくさん詰まったホイップ。
ハゥ(*´д`*) 溜息がでちゃいます❤

ほんとさくらんぼサン。またまた素敵なプレゼントありがとうございました♪
今夜はこれから、眺めながらニヤつきます。( ̄ー ̄)ニヤニヤ


いつもクリックありがとうございます(*^_^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
仕事忙しいんだね~(+へ+)
大丈夫??
無理しちゃダメだよ~(>□<)

てかプレゼント!
か~わいいね~♪♪
やっぱり個人的にはウサギさんにズキュン☆☆
でもどれもホント可愛い~☆☆
[ 2008/10/23 17:47 ] ゆち [ 編集 ]
こんばんわ^^*
お昼ごはんも食べられなかったの!!?
大丈夫?仕事するのは大切なことやけど、
体壊したらどうにもならないので、休める時は
ゆっくり休んでね><*心配です。。

って言うかっ!!ゆきんこちゃんっ!!
プレゼントおそろいだよ~~♪
のんもプレーンドーナッツなのe-266
のんも届いて一人でニマニマしているので、
すっごく周りからみると怪しい人です(笑)
のんもさくらんぼさんのプレゼントブログで紹介しなければ!
[ 2008/10/23 19:41 ] のん [ 編集 ]
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
あんまり無理しんとってね~(;´ω`A

カウプレ可愛いですね~♪
めっちゃうらやましす(*ノ∀ノ)
ホイップの上にのってるお花パーツがいい感じ(*´∀`)b
[ 2008/10/24 00:12 ] のりち [ 編集 ]
すごい。中のホイップほわほわだけど、触ったら固いのかな??ぷにぷにいじりたいです。
センスもあってかわいいよね~~。
うらやましい。
[ 2008/10/25 12:00 ] りーひまわり [ 編集 ]
ゆちちゃん♪こんちゃー(*´▽`*)ノ

ありがと~♪
ほどほどに(←え!?笑)頑張るようにしてるから
大丈夫♪

ねー(//∀//)可愛いっしょ!?
やぱゆちちゃんもウサハンコ気に入った!?♪
この表情、きゅんッ❤てしちゃうネ(*ノωノ)
[ 2008/10/25 14:39 ] ゆきんこ [ 編集 ]
のんちゃん♪こんちー(* ̄▽ ̄)ノ

なんだか最近、新しいシステムを導入して
会社がパンク状態やったん( ̄▽ ̄;)
落ち着いてきたから、少しゆっくりできるハズ。
心配ありがとね~(ノд<。)°。

のんちゃんも、プレーンドーナツにしたの??
オソロやーん♪
ほんま迷ったけど、この子、可愛いよナァ❤
ふふふ。お互いニマニマしましょ 笑
[ 2008/10/25 14:43 ] ゆきんこ [ 編集 ]
気持ちヨカー(´д`*)凝りまくりデス。
トントンさんきゅー♪
ブログしてて、ほんま良かったっす。
癒されりゅー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

+゚*。:゚+(人*´∀`)でしょー+゚:。*゚+.
ほんと可愛いのん~☆
このお花パーツ、中に石が入ってて
ゆらゆらと揺れるとキラキラして綺麗なん♪
ゲットできたユキンコは幸せ者だす♪
[ 2008/10/25 14:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
りーちゃん♪こんにちわ~ん(≧▽≦)ノ

クリームの質感すごいよね~♪
ほんまに食べれそうなポワポワクリームだよ。
触ったら、やぱ粘土なので
なんだか胃が(*´_`*)シュンとなります。笑

さくらんぼサンの作品は
いつもセンスがあって見とれちゃうヨ♪
おいしそうだし、可愛いし(*´▽`*)
センスって大切だね。
ほんと羨ましい(*´ェ`*)ウンウン
[ 2008/10/25 15:00 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



