ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいフルーツなカップケーキ♪ 

昨日カラフルなカップケーキを作ってみました。
レモン味といちご味
レモンは、レジックスで作ってみました。
うーん・・・(_ _)。oO
やっぱ「すけるくん」が欲しいデス。
もっとフルーツのみずみずしい感じが表現できないものか。
いや、そもそも私の腕じゃどうにもこうにもかもしれないケドo(TヘTo)

てかカップケーキのストラップって撮影するの難しいですね。
角度が・・・ 謎。
↓ハートの3連のやつもすけるくんで作ったら可愛いかもー。
あーんo(T□To) 欲すぃい~
001_20080515072638.jpg005.jpg

先日のリアルマカロンちゃんを3連にしてストラップにしてみました。
この子は、なんとお友達が欲しいというのでお嫁に行く予定デス。ばいちゃーノシ
002_20080515073056.jpg

プチっと押して頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)
美味しそうなカップケーキだぁ~v-10
イチゴ味v-380た・べ・た・いi-233
フルーツのみずみずしさ・・・
ん~~~難すぅぃ~よね。。。v-406
無理やりみずみずしさを出そうとして
ニスをテカテカに塗りたくった事あったケド・・・
結果は。。。がーん…llllll(-_-;)llllllデシタ

3連ハートv-345カワユ~v(≧∇≦)v

[ 2008/05/15 18:10 ] mimo [ 編集 ]
コメントありがとうございますi-189
カップケーキかわいい~i-178
マカロンも色あいがとってもきれいですi-233
すけるくんですか・・・
わたしなんてハーティーしかつかったことないですi-183
[ 2008/05/15 18:48 ] 杏 [ 編集 ]
ほんとーー!?
mimoしゃん・・・ヨダレヨダレv-356 笑

フルーツ難しいよね(_ _)。oO
ニスベタ塗りわかりマス 笑
私も撃沈食らいました・・・(゚_Å)ホロリ

ゆきんこの必殺技!困った時の3連デス( ̄ー ̄)ニヤリッ



[ 2008/05/16 10:18 ] ゆきんこ [ 編集 ]
遊びに来てくれたんですネΣ(m’▽’m)
ありがとうございます♪
仲良くしてくださいねヽ(〃^-^)/

私もハーティー好きですょ♪
初めてハーティを触った時は感動しました(≧ω≦)カルーイって。
それがきっかけで粘土スイーツを作る事に夢中なのデス♪
すけるくんは、めちゃ使ってみたい粘土なんです。
ただ、お値段も高いので、もっと腕前が上がったら
是非購入してみたいなァ♪

また杏サンのブログにもお邪魔させて頂きますネΞ(*゚▽゚)ノ
[ 2008/05/16 10:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



