ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニミニ☆焼き菓子ちゃん 

GWに突入したので、大量にDVDを借りてきました☆
その数7本ナリ(*´ェ`*)・・・全部見れるかは謎です(笑)

昨晩はDVDを見ながら、粘土コネコネ☆
メチャメチャ小さなお菓子に挑戦してみました(^◇^)

↓クッキー達。 ノーマルクッキーは手焼きせんべいにも見える(笑)
009.jpg

↓チュロス お砂糖をいっぱいかけてみましたメタボ・・・
010.jpg006 - コピー
・・・ちなみにチュロスとチュリトス?の差がよくわかりません。同じもの?

↓スイートポテト&マドレーヌ。
013.jpg

今回の焼き菓子チャン達、ちょっと気に入ってマス(*´ェ`*)
写真を見て、ちょっとお腹が空きました(笑)

プチっと押して頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)

ミニミニ焼き菓子ちゃん、どれも美味しそうです☆
見てるだけで小腹は確実に空いちゃいますよi-183
食いしん坊こにゃなので(笑)

どれも、作ったことのない素敵なスイーツばかりなので
こんな美味しそうなクッキーとか作ってみたいです♪
[ 2008/04/30 22:00 ] こにゃ [ 編集 ]
おいしそーーう。
夜中にかなりの誘惑ですな。。
私的にはチョロスが食べたい。
焦げのつけかたもナイスですね^^
[ 2008/04/30 23:30 ] りーひまわり [ 編集 ]
1円玉との比較写真・・・
焼き菓子チャン達小さ~いv-10
クッキーいろんな種類があって
どれも美味しそうですi-233
食・べ・た・い(*/∇\*)

メタボチュリトス良いですね~i-184
私はお砂糖たっぷりで、食べてる時に口の周りを
砂糖だらけにしてほおばりたいタイプv-223(←ガキんちょ)
マドレーヌすんごく小さいのに
袋詰めまでしてあって・・・感動v-353
[ 2008/05/01 00:53 ] mimo [ 編集 ]
壁|i-233)食いしん坊見っけ(笑)
私もクッキー以外のものは初めて挑戦してみました☆
たまたまネットを閲覧してて、ケーキ屋さんのサイトで
マドレーヌを見つけて、見様見真似で作ってみましたi-179
ちなみに、サイトを見ながら、立派な食いしん坊ユキンコでした(笑)

ぜひぜひ、こにゃサンのクッキー見たいデス☆
楽しみにしてマス(*^_^*)ノシ
[ 2008/05/01 18:49 ] ゆきんこ [ 編集 ]
むふふ( ̄m ̄)
夜中に皆サマのブログを見ると
粘土とはいえ、本当お腹空いちゃいますね(笑)
チュロス、なかなか手強かったデス☆
砂糖があっちこっちに飛び散り、机上もいまだにザラザラしてます(笑)
拭いたら済む話なんですけどね・・・(*´ェ`*)エヘ
[ 2008/05/01 18:54 ] ゆきんこ [ 編集 ]
Σ(m’▽’m)アリガトーデス
おいしそうに見えた!?
イエーイi-234

私もチュリトス大好きデス(*^_^*)
こないだ、映画館の暗闇の中でムシャムシャ食べてたら
とんでもない事になってました(笑)
口のまわりを砂糖だらけにするmimoサンの食べ方、
かなり好きデス(笑)
[ 2008/05/01 19:01 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



