ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスキャンディー^^  

余談ですが昨日、久々にガリガリ君を食べました
チョコ味を食べたんだけど、やぱ期間限定の梨が一番好きかも。
・・・って思いながらガリガリガリガリ。
・・・ガリガリ君って、半分のサイズだったらいいのに(_ _)。oO 食えん
余談終わり(笑)

んで、ふと思い付いたのが、棒付きアイスキャンディー
夏っぽいかなと思い作成開始

002_20080429104116.jpg

レモン味とソーダ味とイチゴ味にそれぞれミルクをかけてみました
ついでにスワロもポチっと。
棒は・・・適度にカットした竹串をパスッと半分に割ったヤツ(^^;デス。

プチっと押して頂けたらとても嬉しいです(*^_^*)



アイス、かわいいですよー。
バッグのチャームなんかにしたいなあ。

がりがりくん、わかります。子供のころって平気で食べられたのにね。
私も昨日懐かしい、アイスを食べたんですが彼とやっとでひとつ食べました。
子供のころは「あ~~。もう食べ終わっちゃうなあ」なんて思ってたのにな。
[ 2008/04/29 16:15 ] りーひまわり [ 編集 ]
ほんとi-198
ありがとー(*´ェ`*)ポッ
台無しにしないように、加工頑張ってみるーi-184

やっぱ、りーちゃんもそうΣ(m’□’m)?
年々、アイスを残す確率が増えてきた(笑)
本当、昔じゃ考えられないよね。
今はピノが丁度いい感じi-176
ピノ、たまに食べるとメチャうまいよi-278
[ 2008/04/29 21:30 ] ゆきんこ [ 編集 ]
こんばんはぁ~♪

えっv-405ガリガリくんにチョコ味があるのっi-198
知らなかった・・・食べてみたいv-10
いつもソーダ味ばっかり・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
ウンウン(゚▽゚)(。_。)確かにガリガリくんはでかすぎv-237

アイスキャンディ-v-367
かーわーいーぃーv-344キ(*・・*)キュン
みるくがとろ~っとかかってる感じとかすっごく可愛いです[絵文字:



[ 2008/04/30 01:22 ] mimo [ 編集 ]
むふふ あるんですよチョコ味v-10
最近は色々な種類がでているようです(*^_^*)
一度お試しあれ~♪

絵の具で着色ってなかなか手強かったデスo(TヘTo)
ムラができてしまうのー(泣)
mimoさんが記事にしてたグルーガンでもっと
とろーり感出ないかなと思案中☆
昨日、ダイソーで入手しましたょ♪
丁度スティックも白を買ったので使う時が楽しみデス(*´ェ`*)
[ 2008/04/30 13:07 ] ゆきんこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



