ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました(*^_^*) 

こんにちは☆
お久しぶりです!

何よりもご報告から!
皆さまにご心配いただき、本当の本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
れんですが、無事に落ち着きました。
ここから下の文章は、病状の描写があり、
いい気分で読めないかもしれないので
痛いのが苦手な方は読まない事をおすすめします 

今回も勝手ながらコメ欄を閉じさせていただきました。





この2週間、膀胱炎と膀胱結石が併発し
体温の低下と食事が取れずに
かなり悪い状態でした。
獣医さんにも最悪の場合も覚悟してくださいと
言われてしまい、頭も真っ白でした。
仕事も休み、ずっと看病している中で
泣かない日はありませんでした。


でも12/22に奇跡が起きたんですよ。
レントゲンにくっきりと映っていた結石が
サークルの中にコロンと転がってたんです。
自分で結石を出しちゃったんです。
まれにある事らしいのですが
008_20091228111039.jpg
直径12ミリありウサギがこんな大きな結石を
尿道から出す事は非常に運が良いらしく
獣医さんも驚いてました。
この結石は成分分析しなかったので記念にと(笑)獣医さんがくれました。
その後も小さな結石を少しづつ出してくれたので
手術もせずに済みました。
ウサさんは麻酔へのリスクが高いらしいので
手術を避けれた事は本当に幸運でした。

その後も、食事量が少なくて
強制給餌で栄養を補給する日々が続き
2日前に触診したときにお腹が腫れていると診断されて
今度は、子宮の病気の疑いが。
せっかくいい兆しが見えたのに
また奈落の底へ落とされた気分でした。
でも今日、エコーを取り
院長さんの診察を受けて
子宮への病気は確認されずホッとしました。
とはいえ、腫れは小さくなりましたが
不安要素ではあるので、しばらく様子を見る事になりました。


通院のストレスと
お薬と点滴、そして強制給餌へのストレスで
ゆきんこに対して、少しご立腹なれんでしたが
毎日コミュニケーションを取り、少しづつ関係も回復してきました。
ゆきんこが近づくと、歯ぎしりしてΣダンダンッと足で音を鳴らし威嚇され
それはそれは辛かったの~ (ノд<。)°。悪夢やったわー

まだまだ膀胱炎の治療のため
お薬の日々は続きますが、
こんな風に明るく報告をブログに書く事ができて、本当に嬉しいです。
もうしばらくブログやハンドメイドをお休みして
頑張ったれんを精一杯褒めてあげようと思っています(^^

そして、最後に。

そっと見守ってくださり、休止中のブログにも関わらず
訪れてくださっていた方々、メールをくださった方々、
本当にありがとうございました。
メールのお返事はできませんでしたが
泣いてばかりのアカンタレなゆきんこには最大の支えになりました。
本当に本当にありがとうございました。

今年はこれが最後の更新になりますが
お正月もずっとれんのそばにいるので
少しづつ、ハンドメイドも再開しようと思います(^^
ブログ巡りも、お正月にゆっくりさせてくださいネ♪
来年もユキンコノヘヤをどうぞよろしくお願いします。


それでは皆様、よいお年を・・・☆

006_20091228111038.jpg
[ 2009/12/28 12:39 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ休止のお知らせ。 

こんばんは!

すこーし暗いお話になってしまいますが
いつもユキンコノヘヤへ訪れてくださっている方々
しばしお付き合いくださいませ。

前記事にも少し触れた事なのですが

我が家のウサギが先日体調を崩し、通院するも改善する気配がなく
今日、新しい病院で再検査したところ
違う病気だった事がわかり、手術を受ける事になりました。

精一杯、ウサの看病をしたい気持ちが強く
ブログの更新・いつもお世話になっているブログ様への訪問が
困難になってしまいました。

悩みましたが、ハンドメイドも手につかない状態なので
落ち着くまでブログをお休みさせて頂く事に決めました。
今、ゆきんこの制作品を待ってくださっている方々には
できるだけ早急に仕上げてご連絡いたします。
ご迷惑かけて申し訳ありません。

いつも遊びに来てくださっている方々、
しばらくの期間、そっと見守ってくださると幸いです。

そしてご心配くださった方々、心からお礼申し上げます。

それでは、寒い毎日が続いておりますがお身体をご自愛くださいませ。


°*ゆきんこ*°

[ 2009/12/18 01:37 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

*作成中*ブルーベリーと苺のケーキ 

こんにちは~(*´▽`*)

なかなかゆっくりPCに向かえず
更新も亀さんペースになりつつありますが
粘土はなるべく触るように頑張ってます(^^

まだ見せれるものじゃないけど
ブルーベリーと苺のケーキを作ってマス♪
010_20091216173117.jpg
苺とブルーベリーを敷きつめて
レジンで閉じ込めようとしてます(^m^
例の地味~な作業デス 笑

レジンを少しづつ重ねてフラットになったら
バスッとカットする予定です。
実質、3分の1くらいは捨てちゃう事になっちゃいますね 汗

さびしい記事なので、レースマカロンのストラップでも☆
012_20091216174348.jpg
リボンのジョイントが可愛いと自己満足しております。 笑

さて♪ 明日もお休みなので
今夜はゆっくりレジンがけ作業と年賀状の印刷に励みます(^^

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 






ちょっとここからは、あまり明るい話でもないので
スルーしてくだされ(´I `。)

実は先日我が家のウサに今まで見た事のない異変があり
病院に連れていったんですよ。
尿検査の結果、どうやら膀胱炎の疑いが強いとの事でした。
しばらくお薬と点滴の日々が続きそうです。
今まで病気一つした事がなく
元気な子だったので、少し動揺してしまいましたが
大嫌いな病院で大人しく点滴を受けるれんを見てたら
落ち込んでなんかいられないよね☆
幸い、結石などもなく治療で治りそうなので
これからこの子の為にできる限りの事を
していこうと思ってます。

わぁーΣ(゚艸゚||)
なんか暗くしてしまった 汗

ちなみに、今日は注文していた牧草が大量に届きました。
006_20091216173116.jpg
3キロ。 笑

今までペットショップにある牧草をあげていましたが
最近はこの牧草ばかり食べてます(^^

ペットショップの牧草は開封しても、ほとんど茶色く枯れている事が多く
あまり好んで食べなかったんですよ。
でも、基本は牧草が主食でペレットが副食にしてあげたいんですよねぇ。

ネットで調べたところ、この牧草がとてもよさそうだったので
あげてみたら、超ガッついて食べてくれます(^^
青々としてて香りもすごく強くてウサまっしぐら♪って感じ 笑

大好きな牧草もやってきたし、早く元気になってね♪ れん。
[ 2009/12/16 19:58 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(18)

*お裁縫* お財布でけた♪ 

こんちは~(*´▽`*)ノ

長財布が完成しました~♪
じゃんッ☆
002_20091215082158.jpg

先日の画像とあんま変わらないっすね 笑

小銭入れ部分も縫いつけて
収納たっぷり財布になりました~( ̄▽ ̄)ノ
010_20091215082157.jpg
めっさお金が入るよ。( ̄m ̄)ムフフ。
あいにくゆきんこはそんなに持ち合わせがないので
あくまでも妄想ですが。 笑

財布でもいいし、通帳ポーチでもイケそうです♪
お渡しする方に可愛がってもらってね~(^m^*


わぉ☆ 早起きしたので記事UPしてたら
ヤバい時間Σ(゚艸゚||)
お友達巡りは今晩にでもゆっくりしまーす☆
お仕事行ってきやす♪

今日も読んでくれてありがとう~♪ °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
 

 

*日記* メンズ用。 

こんばんは(*´▽`*)
今日は粘土でもお裁縫でもないので
興味がなければスルーしてくださいな☆


実は彼氏からストラップを作ってくれと
かなり昔から言われてたんですよ。
気乗りがしないので(笑)ずっと放置してたんですが
どこで入手したのかパーツを購入してきたので
仕方なく作る事に。
まぁ、報酬の「ビールをたらふく飲める」に釣られたんですけど。笑

んで、ヤツが持ってきたパーツがこれ。
021_20091214201543.jpg
さいころ??( ̄▽ ̄;)
なんて制作意欲の湧かないパーツなんだ 笑

でも、自分で選んだパーツがストラップになる~♪♪と
楽しみににしてるようだし、ビールがたらふく飲めるし。と
双方の思惑はスレ違ってますが、さっそくストラップ作りましたヨ♪
020_20091214201542.jpg
な・・・なんて地味なんだ 笑
おもしろくもなんともない。(´_`)

なんだか納得いかないので別にもう一つ作ってみました♪
019_20091214201543.jpg
もちろんノーサイコロ。 笑
黒の革ひもとスワロのクロスで大人~☆・゚:*(´ω`*人)

そして、携帯灰皿も一緒に渡してあげる事に♪
005_20091214201542.jpg
スマイル 笑 ちょっと子供っぽいかな??
ALLスワロでキラッキラっす(^^

久々にデコったらテンション上がって
ペンタブのペン立てにもデコ。
025_20091214201541.jpg
しかし、スワロが足りそうもないので半分で断念。 笑
また買いに行ったら続きをしよう♪


なんだか個人的過ぎて、どーでもいい記事なので(笑)
コメ閉じさせてもらいました(´I `;)アセ

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

[ 2009/12/14 20:56 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

*お裁縫* 長財布を作成中。 

こんばんはッ☆

昨夜は久々にミシンを稼働させてました(^^
まだ途中ですけど経過を♪

001_20091212213819.jpg
長財布を作ってます(´▽`)

お裁縫を始めた頃に一度チャレンジして撃沈し
パターンもずっと放置してたんですけど
心残りなのでで再度挑戦中です(^^

今は本体にカード入れ部分がついたところまで進みました。
003_20091212213818.jpg
12枚収納できます。

あとは、全体のレースを縫いつけて小銭入れ部分を
縫い合わせれば完成かな??
007_20091212213818.jpg

なぜか今夜は激しい睡魔に襲われております(_ _)。oO ぐぅぅううう
明日、続きをまた頑張ろう~☆

今日も読んでくれてありがとう♪ °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
 

 

[ 2009/12/12 22:12 ] お裁縫 作成中 | TB(0) | CM(18)

チーズケーキのストラップでけた♪ 

こんばんは~(*´▽`*)ノ

チーズケーキのストラップが完成しました♪
うむ。ワテにしては素早いペースだ。 ←どこが 笑

無事にレジンもカチコチになり
いい感じのソースになりました(^^
004_20091211183551.jpg
でも、少しケーキ本体に変化が。

↓先日までのチーズケーキ
035_20091205234410.jpg
ほわほわな可愛い子でした。
しかし。
レジンの粘度が足らない内ににケーキにかけてしまったので
サラサラ~(´∀`ノ)ノ~~~ っと流れてしまい
横一面にレジンが広がっちゃったんですよ 汗
慌ててふき取るも、色が移ってしまったので敢え無くカット。
おかげで現在はスフレではなくレア風 笑

こんなストラップになりましたよ♪
011_20091211183551.jpg
ゆきんこ、加工はチャームやデカビーズに頼りがちですが
今回は減らして粘土モチーフが目立つようにしました。

でもやっぱりスワロだけは使いたい。 笑
012_20091211183550.jpg

↓しつこいですが、たくさん写真を撮ったのでゴリ押し。 笑
014_20091211183550.jpg

今夜からしばらくはお裁縫モードになりそうです(^^
いよいよ、アレに着手します。 なんのこっちゃ 笑

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 

チーズケーキのソース。 

こんばんはー(*´▽`*)

先日のチーズケーキ。
やっとこさ盛り付けが終わりました。
あまりにもシンプル過ぎてさびしいケーキになっちゃったので
ソースをかけてごまかす事に。( ̄m ̄)ムフフ
ソースはレジンで作りました♪

↓ざっくり計量でまぜまぜ。 笑
002_20091210185741.jpg
やっぱりチーズケーキにはブルーベリやよねぇ(^^
ゆきんこはあまり好きじゃないけど。

苺バージョンも。
003_20091210185740.jpg
まぜまぜ♪

レジンの硬化を見つつ、少しづつかけていくという
もっさい作業をしばらくしていきます。 笑
006_20091210185740.jpg


☆☆ お知らせ ☆☆

プレ企画のお品、本日発送しました(*´▽`*)ノ
しばしお待ちを~♪

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 


[ 2009/12/10 20:08 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(16)

蝋引きでミニレターセット作り♪ 

こんにちはー☆

昨夜は何を作っていたかというと
ミニレターセットを作ってました♪

今回は封筒を蝋引きしてみました♪
レターセットのテーマが薔薇なので
蝋燭もアロマ用のキャンドルを用意☆
001_20091209161222.jpg
100均で売ってますね(^^

封筒をいつものサイズより縮小してプリントして
折り込む前に、蝋引きスタート♪
ちなみに、蝋引きの方法に興味がある方はこちらの記事へ→蝋引き紙の作り方

普通の蝋燭よりも、ほのかに薔薇の香りがして
アロマ効果により、ほわほわ~ん☆・゚:*(´ω`*人)と
作業ができました ←単純過ぎ 笑

今回もいい雰囲気になってくれましたよ♪
005_20091209161222.jpg

封筒を折って、ミニ便せんをカットして完成~♪
007_20091209161221.jpg

昨日の台紙類を使ったラッピングも少しづつ進んでます♪
012_20091209161220.jpg

あともう一息☆頑張ります~(^^

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

台紙とヘッダー。 

こんばんは☆

前記事に抽選結果をUPしておりますので
まだ見てない方は確認よろしくお願いします(^^

2・3日前から、必死に作っていたものができました(^^
今回の企画用のお品をラッピングする材料です♪
シェイプやブラシを使って、今までと少し違うイメージにしてみました♪

マカロン用ヘッダー
043_20091208202620.jpg
プレゼントっぽくリボンにしてみました♪

そしてマカロン用台紙。
047_20091208202619.jpg
クリスマスの気配はしませんが、なんだかゴージャス。 笑

そしてアクセ用の台紙。
041_20091208202619.jpg
ちょっぴりゴシック系にしたかったけど
ちと違うかぁー(*ノ∀`*)アチャー

あと1品、作りたいものがあるので
今夜はまたPCと格闘しまっす☆

ご連絡☆
前記事にカギコメで住所等のご連絡くださった方☆
ありがとうございました!
届くまで、もう少し待ってね~(*´▽`*)ノ

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

抽選発表~☆ 

こんにちは~(*´▽`*)ノ

お待たせしました☆

クリスマスだよ&カウンターたくさん動いたね♪ 
ゆきんこサンタがお届けします!プレゼント企画~♪♪ 
いよいよ抽選です(^^

Σハッ((((;゚Д゚)))!!! このメルヘンちっくな視線はッ!!
009_20091208143253.jpg
やはり今回も出た。
くま界の神様的存在のぷーさま&りらくまさま☆
しかももう一人Σ増えてる!! 笑
友紀ママさん家からやってきたシナモンちゃん(命名・父上。 笑)や~♪
今回は3人で抽選をやってくれるようです☆

透けないように、茶色の紙に皆様のお名前をかきかき♪
011_20091208143253.jpg013_20091208143253.jpg014_20091208143253.jpg
シナモンちゃんの役割はどうやら監視役みたいっす。 笑

016_20091208143252.jpg
小さくたたみました♪

りらくまサマの足にもテープを貼って、準備OKっす♪
018_20091208143252.jpg

今回もぷーサマの壺を拝借です。
019_20091208144126.jpg
くじを入れて、りらくまサマΣダイブ!!
020_20091208144126.jpg

引き上げ作業。
021_20091208144126.jpg

まずはゆきんこ賞から♪
022_20091208144125.jpg
おぉ~☆ かなこさんですね(*´▽`*)
おめでとうございまーす!


どんどんいっちゃいましょう☆
お次はれん賞~☆
024_20091208144125.jpg
はたして・・・
025_20091208144125.jpg
あちサンですね~♪
おめでとうございまーす!!!


そしていよいよラストのミキティ賞~☆
026_20091208144826.jpg
あ。くま界の神様もそこ気になっちゃいました? 笑

はたして☆
028_20091208144826.jpg
さくらんぼサンだ~♪
おめでとうございまーす(*´▽`*)


というわけで、今回はこれにて・・・Σハッ( ̄▽ ̄;)!!
029_20091208144825.jpg
前回に続き、今回もぷーサマらしからぬ不敵な笑み!!!! まさか。。。

ゆきんこはん。
こんなにいっぱい応募してくれたのに、3人ってセコいでんなー。
なんか、もっと出しなはれや☆


そ・・そぉっすね( ̄Д ̄;)プーさまのおっしゃる通り 汗

というわけで、ぷーサマの提案により
ハズれてしまった方で、再びプーサマ賞抽選大会~!!!

お品はコチラ☆
003_20091203035034.jpg
マカロン3兄弟ストラップ♪
ということで、3名様をくじ引きしまーす♪

030_20091208144825.jpg
ハズれた全部を合わせて開始!

031_20091208144824.jpg
まずは ゆみさーん!おぉ☆ 強運ですねぇ~☆

お次は・・
033_20091208144824.jpg
yurieさーん♪ おめでとうございまーす!

そして、いよいよホントのホントにラスト!!
034_20091208150214.jpg
・・・って!!! ダブルゲットしちゃってるじゃーーーーんΣ( ̄▽ ̄;)

せっかくHITしたのに片方を落とすだなんてできないので
このままめくっちゃいます!
035_20091208150214.jpg
よりちゃん♪
janさん に決定~☆
でもマカロンは3つしかないので
あとひとつは、何かご用意してお届けします。
お色は届いてからのお楽しみという事でお願いします(^^


長々とやっちゃいましたが

ゆきんこ賞  かなこ サマ
れん賞    あち サマ
ミキティ賞  さくらんぼ サマ

ぷーサマ賞  ゆみサマ    
       yurieサマ
       よりサマ
       janサマ
に決定しました♪
以上の7名様は

郵便番号
住所
お名前

を記入の上、メール欄から送信していただくか
鍵コメでご連絡くださいね(^^
※メールの場合、数日経ってもゆきんこから返信なければ届いてないかもしれないので
ご連絡くださいね 汗
ゆみサンとさくらんぼサンは住所をゆきんこに知られているので(笑)
変更がなければそのまま発送しますね(^^

発送なんですが、今週中に郵便局より発送します。
ゆきんこ賞・れん賞・ミキティ賞は師走で郵便局も忙しくなる時期なので
定型外に配達証明をつけようと思ってるんですけど重量によってはゆうぱっくになるかもです。

ぷーサマ賞は定型外で発送します。
ちょっと年末なので、少し怖いですがご理解くださいませ☆(.. )ペコリ

それでは♪
鬼長い、抽選大会にお付き合いくださいまして
ありがとうございました!
当たった方、おめでとうございます♪
そしてハズれてしまった方、これに懲りずに
次回も是非、ご参加いただけると嬉しいです(^^

いいクリスマスイベントができて感謝です♪
ありがとうございました!       °*ゆきんこ*°
036_20091208150214.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 


締め切りました☆ 

こんにちは~☆

ゆきんこサンタ祭り、たくさんのご応募ありがとうございました!
さっそく集計したのでご確認宜しくお願いします(^^
尚、この記事は確認だけなのでコメント欄を閉じております。
何かあれば、メールにてご連絡ください♪

あと、お返事記事を更新したので
昨日ご応募くださった方、お時間があるときにでも
よかったらお読みください♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゆきんこ賞

yurie21  サマ
のん57  サマ
かなこ35 サマ
nattu45 サマ
yukie24 サマ
すうか37 サマ
ゆみ01 サマ
caramelTorte08 サマ
HARU26 サマ
まめた69 サマ
より26 サマ
れいな14 サマ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

れん賞

いく19 サマ
晴菜59 サマ
愛希77 サマ
しほ64 サマ
べに24 サマ
アヤ74 サマ
ななみ13 サマ
mio26 サマ
さくら13 サマ
あち25 サマ
china12 サマ
るみ77 サマ
カギコメ サマ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ミキティ賞

さくらんぼ33 サマ
友紀ママ02 サマ
晴母83 サマ
うりぼー31 サマ
ユリ08 サマ
クロキ21 サマ
sina57 サマ
jan19 サマ
miki17 サマ
こねこ07 サマ
沙祈21 サマ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お間違いないでしょうか?
何度も見直したんですけど
Σオイオイオイ( ̄д ̄;) アタイ抜けてるじゃーーんッ!って方は
ご連絡ください 汗

1つに偏らず希望が分かれましたね~(^▽^
なんだかちょっぴり嬉しいゆきんこなのでした 笑

そして抽選方法ですが
まだ悩んでます(^^;
ちゃんと抽選するには、やっぱり「神様あみだくじ」が
一番だと思うんですよ。
なぜかって、あのソフトは
皆様のお名前を入力したら、あみだくじをやってくれるんですが
1回しかできないんです。
再抽選するには、もう一度1から入力しなおさないとダメなんですよね。
・・まぁ、入力したら終わりなんですけど 汗
ゆきんこ、究極のめんどくさがりなんで再入力なんてムリ 笑

でも、一瞬で終わってしまって
あっけなくて、なんだか虚しいんですよねぇ(・・;
実際に見てるゆきんこも、きっと抽選を楽しみにしてくださっている方も。

なので、ここはひとつ。
ゆきんこを信頼して頂き、やっぱり手作りクジでやらせてくださいね(^^
そうです。前回も大活躍してくれたあのクマ界の神様たち。 
あの2人が帰ってきます。 ←何のこっちゃ 笑
しかも、今回は神様がもう1人増えてます。 爆

というわけで、明日はお休みなので
今夜からくじの準備をして、挑みますね(^m^
わぁー♪ どなたが当たるんですかねー☆
ゆきんこもドキドキしてきちゃいました(//▽//)

ではでは♪
また後ほど☆
[ 2009/12/07 13:05 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズケーキとクレープを作ってマス 

こんばんは~(*´▽`*)

ゆきんこサンタ祭り(笑)にたくさんご参加くださいまして
ありがとうございます!
皆様のコメントが激しく嬉しくて
集計ミスを防ぐためにもお返事控えようと思ってたんですけど
やっぱり書いちゃいました。 笑
前記事にお返事だけの記事をUPしております♪
ズララッと書いたので
少し読みにくいかもしれませんが、
ご参加くださった方、お暇な時にでもお読みください(^^

さてさて♪
今日はのんびりテレビを見ながら
着色してましたん(^^

まずはチーズケーキ♪
035_20091205234410.jpg
スフレっぽく見えたらいいなぁ~>▽<
トッピングは少しだけ乗せようと思います♪

そしてこれは何でしょう☆
029_20091205234409.jpg
・・タイトルでわかるか。 笑 クレープです♪
クレープ作るの、久々でテンション上がっちゃいました 笑

032_20091205234408.jpg
焼きムラ?頑張りました(^m^ 
少ない集中力をかき集めて着色したので、たぶん2歳老けた 笑
何を乗せようか悩みます。
てか、乗せるものを作らねば( ̄▽ ̄;)汗

URLを入れてくれた応募者サマ、お友達のブログ巡りは
明日、・・てか今日?(笑) お邪魔させてくださいね♪
おやすみなさい☆

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 

[ 2009/12/06 01:20 ] 粘土 作成中 | トラックバック(-) | CM(10)

応募者さまへ。 お返事デス(^^* 

こんばんは~(*´▽`*)

プレ企画にたくさんの方が応募してくださって
本当に嬉しいデス~><。。
スイーツデコカテとは少し離れたものをプレゼントにしたので
どうだろう??って正直、不安だったんですけど
希望者さんがいてくださってホッとしました(^^
ありがとうございます!

応募順にお返事書きますね(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

いくサマ♪

いくちゃん!こんばんは~(*´▽`*)ノ
ひゃっほぅ~♪ 1番乗りありがとう~!
カウンター、いっぱい動きました 笑
日々、遊びにきてくれてありがとうね♪
一緒に喜んでもらえて本当に嬉しや~♪
抽選、頑張ります♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さくらんぼサマ♪
さくらんぼサン♪ おこんばんは~(^▽^
わぁ~♪ 本当に行っちゃおうかな☆ ←コワッ

前回のカウプレから1年半も経ってたのね~Σ(m’□’m)
いつもトントン♪してくれてありがとちゃん♪
そろそろ合鍵を渡したくなる時期 笑
抽選頑張るね~(^^ 参加してくれてありがとう!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

yurieサマ♪
yurieサン♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ
わぁ~>▽<
 お裁縫記事まで読んでくれてありがとうございます!
yurieサンにこのブログを発見してもらえてラッキ~( ̄▽ ̄)~♪
またいつでも遊びにきてください♪
応募してくれて、本当にありがとう(^▽^
抽選、頑張るね~♪♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

友紀ママさま♪

友紀ママさん♪ こんばんは~(*´▽`*)ノ
参加してくれてありがとうございます!
今回は、1000HIT以来のカウプレなので
頑張りました!
ふふふ( ̄m ̄) お腹も太っ腹 笑

ミキティ賞・・・ 汗
たった3つ目の賞で既にネタ切れ 笑
記事を作っている時に庄司がミキティーーー!って
叫んでたのでパクりました 笑
まぁ、ゆきんこの本名をもじった感じだし。 爆
抽選、気合い入れまっす!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゆちサマ♪

ゆちちゃん!こんばんは~(*´▽`*)ノ

(ノд<。)°。わーん ゆちちゃん
気を使わせちゃってごめんね!
てか、そんなに殺到しないから大丈夫なのに 汗
また企画した時は、是非参加してね!
抽選も頑張ります♪ ありがとう!(^▽^

そうそう!「蓮(れん)」っていうのん~(^^
そういえば、初披露だったかな?
il||li _| ̄|○ il||li ミキティ。。。ネタ切れっす 笑

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

のんサマ♪

のんつぁん♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ
ホント1年って早いよね~><
ゆきんこも、企画の記事を書きながら
同じ事を思ってたん~!
コラボは、ほんと楽しかったヨ~♪
また是非、何かしようね~(*´▽`*)ノシ
もちろん♪ 仲良くしてね~♪ 捨てないでねぇぇぇえ ←え 笑

企画、参加してくれてありがとうネ!
抽選、頑張るよ~(*´▽`*)
ブログも辞めずに頑張るぅぅうう><。。
天に召されても書くよ。 怖ぇぇええ 笑

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

かなこサマ♪

かなこサン! こんばんは~(*´▽`*)ノ
はじめまして!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます>▽<
コメントは気になさらずに(^^
見てもらえてるだけでも励みになります♪
制作品も褒めてくれてありがとうデス(*´▽`*)嬉すぃ♪
抽選、頑張りますね~(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

晴菜サマ♪

妹よぉぉおお 笑
参加してくれてありがとう~(*´▽`*)
んまッ☆・゚:*(´ω`*人)
嬉しいコメント書いてもらって
テンションがヤバイっす 笑

さっきね、応募コメを読んでて
晴菜ママのコメの冒頭が
「ゆき姉さん すみません」だったので
Σエェェ!( ̄▽ ̄ノ;)ノ 晴菜ママもゆきんこを姉と呼ぶの~!!??
って、思ったら、晴菜ちゃんだった 爆
晴菜ママまで応募してくれるなんて嬉しいっす♪
よろしくお伝えください(^^
抽選、頑張るっす!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

愛希サマ♪

愛希さん! こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
参加してくれてありがとうございます!
いつも遊びに来てくれて嬉しいです(^^
大好きだなんて、言ってもらえて
すごーくニヤニヤしちゃってます♪
愛希サンのテンションが上がるように
抽選頑張りますね(*´▽`*)ノシ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

しほサマ♪

しほサン! こんばんは~(*´▽`*)
参加してくださってありがとうございます♪
わぁ~♪ マカロンの記事を見た時から
そう思ってくださってたなんて!
嬉しすぎます>▽<*
火曜日は気合い入れて抽選しますね!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

べにサマ♪

べにサン!こんばんは~(*´▽`*)ノ
企画に参加してくださってありがとうございます!
久々のカウプレなので
頑張りました~(*´m`*)

いつもべにサンの作品には学ぶ事が多く
とても素敵な作家さまと出会えたと思ってます(^^
こちらこそ、べにサンの素敵な作品を
心待ちにしています♪
抽選、頑張りますね~♪♪(`▽´)ノ エイエイオー☆

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

nattuサマ♪

nattuサン!こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
いえいえ、ご参加くださりありがとうございます!
これかも記事の更新、できるだけ頑張るので(←怪すぃ 笑
いつでも遊びに来てください♪
抽選、頑張ります(^^


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

yukieサマ♪

yukieサン! こんばんは~(*´▽`*)

企画に参加してくれてありがとうございます!
おぉ☆ パープルがマイブームなんですね~♪
ツボをつかめたようで嬉しいっす>▽<*
実物を手にしても堪能してもらえる事を祈ります☆
ゆきんこサンタ♪ 抽選頑張りますね~(^▽^


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

すうかサマ♪

すうかサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
わぁ♪ すうかサンも粘土やってらっしゃるんですね~♪
お仲間が増えた気分でなんだか嬉しいっす(^m^
ゆきんこも、しょっちゅう失敗ばかりしてますよ 汗
ブログに載せれなくて葬ったモチーフは数知れず 笑
お互い、楽しみながらマイペースで頑張りましょうね♪
抽選、頑張りまっす~!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

うりぼーサマ♪

うりぼーサン! こんばんは(*´▽`*)
はじめまして~♪
いつも遊びに来てくれてありがとうデス(^^
制作品も褒めてもらえてメッチャ嬉しいですぅ~><。
参加してくださって、感謝です♪
ゆきんこサンタ、抽選頑張りまする~!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ユリさま♪

ユリさーーーん!
覚えてますよぅ~!苺のカードケース!
その節はありがとうございました(*´▽`*)
気に入ってもらえたようで、ホッとしました♪
大切に使ってくださってメッチャ嬉しいです~>▽<
今回は企画に参加してくださってありがとうございます!
そーなんです!最近はなるべく記事の更新ができるように
頑張ってます(^^ いつも見てくれてありがとうね♪
抽選、気合い入れます!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

クロキさま♪

クロキさん♪ こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
参加してくれてありがとうございます!

わぁ~(^▽^ スイーツデコしてらっしゃるんですね!
お仲間サンですね♪
ゆきんこのつたないレシピも見てくださって嬉しいです(^^
実はパールのつなぎ方、少し改良予定なんです 汗
また近々、写真付きで追記しておきます(^^
それでは、火曜日に抽選頑張りますね~♪

12/5 AM1:30  °*ゆきんこ*°


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

アヤさま♪

アヤちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)
わぁ♪ 参加してくれてありがとう~!
大好きだなんて(´艸`o)゚.+: ごっさ嬉すぃ♪
ゆきんこ、集中力が続かず、アッチモコッチも
同時に手をつけて、後で大変な事になります 笑
こちらこそ♪ これからも仲良くしてね☆・゚:*(´ω`*人)
抽選、頑張るね~♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

coo.サマ

coo.サン♪ こんばんは~☆
参加くださってありがとうございます♪
暖かいコメント、嬉しいです☆・゚:*(´ω`*人)
これからも、マイペースながら
更新続けていくので、よろしくお願いします♪
抽選、頑張りますね~(^▽^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゆみサマ♪

ゆみサン♪ こんばんはー(*´▽`*)ノ
わーい♪ 参加してくれてありがとうデス~ >▽<
今年もいろいろとお付き合いしてくれて
本当に感謝してます(^^
来年もヨロシク。 ・・ちと早いか 笑

おぉ~☆ネックレスも、ブレスレットも
気に入ってくれて、めちゃんこ嬉しいっす(^m^
ゆきんこサンタ、抽選頑張ります♪



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

CaramelTorte サマ♪

CaramelTorteさん♪ こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして☆

今回は参加ありがとうございます>▽<
いつも遊びにきてくださって、ホント感謝です!
わー♪ ホントに欲しいって言ってもらえると
企画してよかった~!って元気になれました!
・・もともと元気だったので、元気さ倍増が正解デス 笑
抽選、頑張りますね~(^▽^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ななみサマ♪

ななみサン(^^ こんばんは~☆
はじめまして♪
企画への参加、ありがとうございます!
いつも遊びに来てくれてたなんて嬉しいです♪
ネックレス、似合うといいなぁ(^^
ゆきんこサンタ☆抽選頑張りますね♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HARUサマ♪

HARUちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)
わーいぃ♪ 参加してくれてありがとう!
ゆきんこもお世話になりまくり~ 笑

ネックレスやブレスレット、初挑戦のものですが
気に入ってもらえてよかったです♪
前記事も読んでくれてありがとうネ(^^
もちろーん♪ バシバシ仲良くしましょ~(^m^ 笑

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

まめたサマ♪

まめたサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^
すごく嬉しいです♪
応援のコメントも励みになりました(^^
火曜日の抽選は、気合い入れマッス!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

janサマ

ヤッフォオオオオ!!( ̄▽ ̄)ノ
・・あ。失礼☆ 元気なjanサンにつられました 笑
参加してくださってありがとうございます♪
抽選、頑張りますね~(*´▽`*)ノ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

mikiサマ♪

mikiさーん♪ こんばんわ~ん☆
始まってるよぉ~☆・゚:*(´ω`*人)
ゆきんこサンタ、張り切りました 笑
やはりミキティ賞でしたね(^m^
由来、さすがです。その通り☆
ネーミング3つ目でネタ切れしました 笑
いつも遊びに来てくれてありがとうネ♪
ゆきんこもmikiサンの作品に夢中っす(*ノωノ)テヘ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

mioサマ♪

mioサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
もっちろーん!参加してくれて嬉しいです(^^
わぁ。。mioサンの手に渡るのかもしれないと想像したら
なんだかドキドキしてきました 汗
><* 画像と大差ありませんように 笑
画像加工も褒めてくれてありがとうございます♪
覚えたての加工ソフトにハマってるんです(^m^
抽選、気合いいれて頑張りマス♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さくらサマ♪

さくらサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
はじめまして!
いえいえ♪ 参加してくださってありがとうございます!
わぁ~>▽< 最高のクリスマスだなんて・・・!
嬉しすぎます(ノ▽<。)°。
さくらサンの元気の源だなんて、これは責任重大デス 笑
今後も源になれるように更新がんばります♪
ありがとう☆・゚:*(´ω`*人)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


よりサマ♪

よりちゃん! こんばんは~(*´▽`*)
わーん!参加してくれてありがとうございます~♪
めっちゃ迷ってくれたなんて嬉しいやんかいさ☆
ゆきんこ賞を選んでくれたんですね♪
パープルって、濃さや色の深みなどで
メチャ個人差があり、難しいカラーですが気に入ってもあえるといいなぁ~♪
抽選頑張りまっす~♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

あちサマ♪

あちサン♪ こんばんは~(*´▽`*)
参加ありがとうね~♪
久々の企画なので、頑張りました♪
いつも、忙しい中遊びに来てくれてありがとうね♪
それだけで、ゆきんこは嬉しいよぅ>▽<*
抽選頑張るね~!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

12/6 01:10  °*ゆきんこ*°

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

カギコメさま

ご応募ありがとうございます♪
3段マカロンのストラップ、誉めてもらえて嬉しいです(^^
あのマカロンの型は、よくネットでも
販売されているマカロン&ホイップのセット型です♪
↓販売元さま
http://store.shopping.yahoo.co.jp/floree/g-034.html
粘土はいつもコスモス7:グレイス3ぐらいの混合で
使用してます。
わぁ♪ ゆきんこのブログ、お手本になるかは分かりませんが
いつも遊びに来てくださってありがとうね♪
抽選頑張ります♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

こねこサマ

こねこサン♪ こんにちは~(^▽^
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
企画の参加、ありがとうございます(^^
これからも更新、頑張ります☆
抽選、明日は気合いれます(`▽´)ノヨッシャー!!

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

chinaサマ
chinaさん♪ こんにちは~(^^
はじめまして!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
参加ありがとうね~(^▽^
お裁縫の記事も読んでもらえて嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします♪
抽選頑張りますね♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

るみサマ

るみサン♪ こんにちは~(^^
はじめまして!
参加してくださってありがとうございます♪

わぁ♪一目惚れしてくれたんですか~☆
メッチャ嬉しいっす(^m^
抽選頑張りますね~♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

れいなサマ

れいなサン♪ こんにちは~(^▽^
参加ありがとうございます!

いつも遊びにきてくれてありがとうデス>▽<*
これからも更新頑張りマッス☆
明日の抽選、楽しみにしてください♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

沙祈サマ

沙祈さん♪ こんにちは~
はじめまして!

わぁ>▽< いつも見てくれてるんですね♪
沙祈サンのツボにハマれて嬉しいっす☆
こりゃ今後の更新も頑張らなきゃですね♪
励みになりました(^^
抽選も頑張りますネ♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

たくさんの励ましや暖かいコメント、本当にありがとう♪
ゆきんこも皆様にたくさんのプレゼントを頂けました>▽<ワーイィ♪


12/7 12:20 ゆきんこ

[ 2009/12/06 01:19 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきんこサンタ祭り。 

ゆきんこサンタがお伺いしてもいいですか?
なんのこっちゃ 笑

いつもたくさんの方に遊びに来てもらって感謝しております♪
コメントで励ましてくれる方。
メールで応援してくださる方。
そっと見守っていてくれる方。
支えられ方は様々ですが、その支えがあったからこそ
今の「ユキンコノヘヤ」というブログがあると思っております。
その気持ちを言葉で表現するのは難しく
感謝の気持ちを精いっぱい込めてプレゼントを作りました。
よかったら、ゆきんこの気持ちを受け取ってやってください(*^_^*)

・・というわけで!
クリスマスだよ&カウンターたくさん動いたね♪ 
ゆきんこサンタがお届けします!プレゼント企画~♪♪ 
パフパフ♪ドンドンッ☆
まぁ、実際お届けするのは、郵便局のおぃちゃんだけどね。笑

今回の応募条件は1つだけ。
大切にしていただける方です。
いつも遊びに来てくださっている方、是非ご応募ください(^^
フェアな抽選にしたいので、応募マナーだけはお守りくださいね。
まぁ、ユキンコノヘヤのお客様には悪い人はいませんね(^^


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【応募方法】
この記事のコメント欄のみ受け付けいたします。
他の記事やメールでの応募は無効にいたします。

① ハンドルネームと2ケタの数字 例)ゆきんこ38
② 希望するコース
③ 強制ではありませんが、何かコメント頂けたら嬉しいです(^^
上記の項目をコメント欄にご記入ください。

【応募期間】
12月6日(日)23:59まで。 
※ 期限切れの応募は無効とします。
少し応募期間が短いですが、ゆきんこの都合上なのでご理解くださいませ(^^

【抽選結果】
12月8日(火)時間未定

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ではコースの内容です。
縮小してあるのでクリックで大きくしてください♪

ゆきんこ賞  また我がの名前 笑

<パープル系>
レースマカロンのストラップ
ネックレス(お花モチーフ取り外し可)
ブレスレット
032_20091204000535.jpg 005_20091204000532.jpg 039_20091204000534.jpg

れん賞   byうさぎ

<ブラック系>
レースマカロンのストラップ
ネックレス(お花モチーフ取り外し可)
ブレスレット
028_20091204000531.jpg 008_20091204000531.jpg 043_20091204000530.jpg


ミキティ賞  謎

<ブラウン系>
レースマカロンのストラップ
ネックレス(お花モチーフ取り外し可)
ブレスレット
031_20091204000656.jpg 005_20091204000655.jpg 042_20091204000659.jpg

以上3コースです♪
要は色違い 笑

それでは♪
いつも遊びに来てくださる方々☆・゚:*(´ω`*人)
しばし結果までお付き合いくださいね♪

°*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 


ビーズのブレスレット 

こんばんはー(*´▽`*)ノ

今日は雨でしたねー。
寒くて1日中(-ェ-*)ブルブルしてました。

ネックレスだけではさびしいかと
お揃いのビーズでブレスレットも作ってみました(^^
025_20091203184618.jpg
そもそもメチャ悩み吟味してチョイスしたビーズなので
ゆきんこ的にはお気に入りに仕上がりました。
016_20091203184617.jpg

シンプル過ぎて遊び心がないので、ハートのループをつけてみましたヨ♪
021_20091203184618.jpg
ネックレスと合わせて使っていただきたいな(*´m`*)
これでようやく企画のお品がそろいました!
次回記事では発表できると思います(^^*

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

[ 2009/12/03 18:53 ] ビーズ いろいろ | TB(0) | CM(12)

マカロン3兄弟☆ そして2軍達の現在。 

こんにちは~(*´▽`*)

先日ノープランで作った3段重ねマカロン。
結局ストラップになりました。
面白い加工は思い浮かばなかったっすjumee☆faceA61
003_20091203035034.jpg
超シンプル。 色を楽しむ感じ。←誰? 笑
006_20091203035033.jpg
ヒートンではちょっと心配なので
下から60mmのTピンをΣブッ刺してます。
最近のモチーフ類はほとんどこのスタイルです。
抜けるくらいなら、刺してしまえ(`∀´)ノ です 笑

お花レースに1粒だけスワロをつけました♪
008_20091203035033.jpg
このマカロン3兄弟。高さは3~4センチくらいなので
意外とこじんまりデス(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

転写シールをマカロンに貼ってみましたよ~♪
014_20091203035032.jpg
おぉ~☆綺麗ダッ(*´▽`*)
でもコレ失敗です 笑
シールの貼り方が悪くて、実は浮いてるんですよ。
ペリッと取れそうなんです。
またリベンジですねーΣペチ(*ノ∀`*)

そして、先日からしつこいくらいに
実況中継している2軍の子達。
現在もあまり状況は変わらず。
なのに写真載せちゃうワテ(^m^)ごめりんこ。

この子も
011_20091203035033.jpg

あの子も
012_20091203035033.jpg
刺されただけ。 笑

ではお仕事行ってきまーす!
今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 

ネックレス 3カラー完成♪ 

こんにちは~アップロードファイル

ビーズネックレスの残り1つが完成しました♪
カラーはブラウン系
005_20091202154430.jpg

今回のお花は別珍風の冬素材です♪
003_20091202154429.jpg
こちらも前回同様、ブローチになってて取り外せますきゃー

ようやくネックレス3姉妹が揃いました♪
007_20091202154429.jpg
すべてお洋服に合わせやすいように、ベーシックカラーをチョイスしたつもりですアップロードファイル

この姉妹達の行方は・・・・・お楽しみにjumee☆shy2

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

[ 2009/12/02 16:23 ] ビーズ ネックレス | TB(0) | CM(12)

レース巻きアイスとロールケーキができました♪ 

一進一退だったアイス 笑
やっとパーツとして完成しました♪

003_20091201180319.jpg
コーンに粘土のレースを巻いちゃいましたjumee☆shy2
コーンのアミアミとか完全無視 笑

後ろからみたらこんな感じ。
004_20091201180318.jpg
樹脂粘土で重量があるのでストラップは無理っすね。
何にしようかなぁjumee☆whyL

ロールケーキも手をボンドでΣベッタベタにしながら
トッピングが完了しました♪
002_20091201180320.jpg
盛り付けがいつも微妙ですが、
ゆきんこなりに努力したので「がんばったで賞」をください。 笑
こちらも樹脂粘土でズッシリなので、バッグチャームかな?

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 


プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



