ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドット柄のペンケース(^^ 

今日は久々のお休みです♪
んで、お弁当を作って彼氏とお花見~うふ


・・・のハズでしたが、急遽仕事になってしまったらしく
フラれますた。。。。無表情。jumee☆chi1a
桜よ。 散らずに次の休日まで待ってておくれ。


久々にお裁縫をしてみました。
パターンはsnowwingサマのを使用しました♪
001_20090331150910.jpg
マチの処理がとても簡単で、作ってて楽しかったデスきゃー

002_20090331151031.jpg
ファスナーにはキラキラのビーズを♪
そして悩んだ末に購入した東京アンティークさまのハンコをポンッ☆
この子ヒツジのハンコ。。。めちゃお気に入りデスやった~♪
タグの縫いつけ。。仕事が粗いですなぁかお

内布は、衝動買いしてしまったアルファベット柄を。
004_20090331151603.jpg
しかも、上下間違えて裁断してしまい、アルファベットの方向が逆 笑
自分用なので、まぁいいかjumee☆shy2

ペンケースといいつつ、たんまり入るのでコスメポーチとして使う予定デス♪

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


お久しぶりです&頂き物(^^ 

お・・・・・お久しぶりですきゃーキャー

やっと落ち着いてきたので、久々に更新ですきゃっ
長らく放置していたにも拘らず、ゆきんこのブログを見に来てくださっていた方々、
拍手コメよりメッセージくれた方々、心配してくださりメールをくれた方々、
安否確認してくれた方(笑)、そっと見守ってくださっていた方々・・
本当にありがとうございましたうるうるウルル
この通り、元気にやっておりますjumee☆shy2
すこし日常も落ち着いてきたので
また少しづつ更新していこうと思っております。
どうぞ宜しくお願いしますぺこり

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

そして今日は、お友達から頂いたモノをご紹介いたしますうふ
・・ご紹介するのが遅くなってしまったのですが
Strawberry*Whipサマのプレ企画に応募した所、見事当選していたのです!!
なんと・・・あの時期、当選3連チャンではなく、4連チャンだったのデス!!
まさに乗ってる時代でしたjumee☆DaNcE1=jumee☆DaNcE2アーオゥ

頂いたプレゼントはこちら~ニコv
007_20090329224447.jpg
可愛いモカマカロンのキーホルダーうふ
フラッシュを焚いてしまい、光ってしまったんですけど
このモカ色、本当にモカ色なんです! ←なんじゃソレ 笑
ゆきんこがモカ色を作ってもコーヒー牛乳色にしかならないんですけど
このマカロン、本当に綺麗なモカ色なんですおおー!オォー
ホイップのチャームもちょこんって付いてて、とっても可愛いきゃー
HARUさん♪ 素敵なプレゼントありがとうございましたやった~♪アップロードファイル
大切に使わせて頂きます♪

可愛いお姫サマみたいなスイーツデコミラーや、美味しそうなスイーツモチーフ。。
そして自分の夢に向かって頑張っている、ゆきんこの大好きなブロ友さん♪
HARUさんのブログはこちらです♪
↓↓↓
Strawberry*Whip

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スイーツ盛り盛り♪ティッシュケース 

先日チョコソースをかけたティッシュケースに
スイーツをモリモリ乗せてみました♪(ニス前)
004_20090303201024.jpg
もっすごい画像が粗いlll´д` pkk

ハートのマカロンと薔薇がお気に入りですニコv
005_20090303201204.jpg

スイーツだけでいきたかったけど
やっぱりスワロや薔薇を置いちゃいましたうふ

・・ちょっとワタクシゴトですが、仕事に転機が訪れ
毎日帰宅も遅く、ブログも放置気味になってしまってます。
コメント大好きなワタシ・・・とても悩みましたが
しばらくコメントを閉じさせていただくことにしました。
リンクして頂いている方々や、仲良くして頂いている方々の所に
あまり遊びに行けなくなってしまっているのも、とても歯痒い気分です。。
こんな状態で、超マイペースなワタクシですが
日常が落ち着くまで、コソッと見守ってくださると嬉しいデス  壁|´_`)コソッ

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[ 2009/03/03 20:35 ] 粘土 完成♪ スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



