ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作成し始めました☆ 

ポケットティッシュが大量です。
くれるものは、拒まぬワタクシ。
しかし、持て余し気味jumee☆shy2

なので、めちゃ消費したくなるように
ケースを可愛くデコってやろうと、準備してましたニコv
008_20090225214208.jpg
苺チョコをタラ~っとうまそ~

・・ちゅーかパーツ、作らなきゃネぽ。

そしてブログお友達さんの所で、お菓子の家に遭遇キャッキャー
とても可愛くて、小さい頃にヘンゼルとグレーテルのお話に出てくるお菓子の家に
とっても行きたかった事を思い出し、作ってみる事にしました。
んで、どんな感じにするか、発泡スチロールを使ってイメトレ中うーむ
001_20090225215142.jpg
うーむ。  やぱ粘土で作ってみないとわかんない。・・イメトレ失敗jumee☆Feel Depressed4
明日から、ちょこちょこと進めてみますスキップ


粘土とまったく関係ないけど
我が家のアイドル様の小屋をリニューアル。
014_20090225215524.jpg
ちびっとだけ広くなりました♪

アイドル様。(ちやほやされ過ぎて超ワガママ)
021_20090225220008.jpg

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


りんごちゃん。 

こんなパーツをゲットニコv
001_20090222002324.jpg

まだ途中ですがこんな風にきゃー
011_20090222002729.jpg
りんごちゃんやった~♪

↓赤い粘土を見てたらムラムラしてきて、作っちゃった 笑
懐かしのキノコ 笑
008_20090222002938.jpg
食べたら大きくなります羅琉 ニヤリ

↓調子に乗った。
009_20090222003723.jpg
食べたら、影武者が増えます。スキップスキップ

↓さらに調子に乗ってみた。
010_20090222004344.jpg
ババッパパパパパーパーパーjumee☆wing1p
でも スキップ←まだこの人がいるから大丈夫


・・・ふぅ。
スッキリしたjumee☆loud laugh3


ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

チョコ色スイーツデコとカラフル苺(^^ 

こんばんわ~見るからに阿呆な顔

お粉ケースのデコがでけました♪
005_20090220230755.jpg
モリモリきゃー
ホイップは・・・コーヒー牛乳色笑

後ろ姿をぽ。
008_20090220232750.jpg

苺ちゃんもカラフルバージョンをjumee☆SaturdayNightFeverL
013_20090221000215.jpg

ありえない苺ちゃんカラーjumee☆loud laugh1
あとはボールチェーンをつけて、シンプルなチャームにする予定ですニコv

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

プレ企画当たりましたpartⅢ  

プレ企画の当選記事、今月はpart3になりましたΣ(m’▽’m)
どんだけツイてるんやろ!!??
今年の分というか・・・3年分くらいの運を使ってしまったのでは・・・(´▽`;)
でも、こんなに可愛いプレゼントを頂けたのですから
そんなの関係ねー☆  ←若干古いね( ̄m ̄*)クク

今日、帰宅すると机の上にSweet one timeさまから郵便物が。
キタ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!
めっさこの日を楽しみにしてましたの(´艸`o)゚.+:
ではでは、早速OPEN~♪
023_20090219231037.jpg
フォトフレームです♪♪
か・・・・可愛いぃぃいい(*´Д`*)
ピンクのドット柄にほんわかした雰囲気の可愛いスイーツ達が。。。
レースのリボンもとってもこのデコにマッチしてます(^^*
このフレームには、我が家のアイドルのウサ写真を入れる事にしました♪
今度の休みの日は、ウサの撮影会になりそうです 笑

そして。。何とオマケまで♪
030.jpg
ドーナツがちょこんと乗ったウッドピンチと
マカロンモチーフのキュートなポストカード♪
ドーナツね、フレンチクルーラーのヒダとかすんごい綺麗の!
そしてワタクシの苦手なポンデリングもとっても形がいい~♪
めっちゃガン見しちゃいました(≧ω≦)

アヤちゃん♪ 素敵なプレゼントありがとうございました~♪
大切にしますね~♪
ほんわか可愛いスイーツ作品が素敵なアヤちゃんのブログは
こちらから~
↓↓↓
Sweet one time


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

そして、ちょこっとだけ今日やった事を(^^

可愛いお粉ケースを発見したので購入してみました♪
フタがね、茶色なの♪
さっそくチョコソースを塗り塗り ヾ( ̄ *)
032_20090219233258.jpg
真ん中は、モチーフなどで隠れるしと思って塗るのをやめました。
パーツは、まだこれしかないので、もう少し増やさなきゃねぇ(´▽`;)


ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スイーツちょい盛り☆ピンチ 

先日買ったグレイスホイップタイプというやつを絞ってみました(*´▽`*)b
002_20090219081955.jpg
うんうん(^^ 金の口金も粘土ならいけるねぇ♪よしゃよしゃ♪♪

久々に粘土熱が復活です☆ ←冷めてたんか( ̄▽ ̄;)
熱が冷めないうちに夜なべしてパーツをダラダラと作ってました☆
そしてせっかちなワタクシは、まだ柔らかいパーツを使って早速デコ 笑
先日チョコソースを塗りたくったウッドピンチ軍団013_20090219082519.jpg
015_20090219082530.jpg
↓こっちはチビタイプのピンチにデコ♪
020_20090219082653.jpg
やっと使えたよ。食いしん坊くまチャン( ̄m ̄*)

関係ないけど、昨日食べたおやつ。
090218_195123.jpg
白いタイヤキ。・・・・・・( ̄◇ ̄)普通のんがいい。 

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

プレ企画当選しました(^^*)V & 今日の日記 

どもども~(*´▽`*)

実は最近ツイてまして(´艸`o)゚.+:
なんとScotch*Eggさまのプレ企画に当選しました~♪

さっそく発送してくださり、昨日無事に届きましたので
ご紹介しま~す♪♪

何に応募していたかというと・・・ジャーーン♪
001_20090217172601.jpg
晴菜ちゃんのハンドメイドのシュシュ

ゆきんこも、布でシュシュ作りに挑戦した事あったけど
見るも無残なタワシみたいなのが完成しただけだった 笑
こんなに綺麗に縫える晴菜ちゃん、すごいよ~☆
もう少しUPで~♪
003_20090217173053.jpg
可愛いマトちゃん柄&赤ドット+゚*。:゚+(人*´∀`)可愛いわぁ~゚:。*゚+.
昨夜から早速、ゆきんこの前髪をガッツリと束ねてくれてます♪
(家では常にちょんまげ結ってます 笑)
晴菜ちゃん♪ ありがとうね~(*´▽`*)b
大切に使わせていただきます♪

ほんわか優しい雰囲気のスイーツの粘土作品や、ナチュラルな布で布小物などのお裁縫も
盛り沢山の、晴菜ちゃんのブログはこちらから~(*´▽`*)
↓↓↓
Scotch*Egg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。


そして、ちょこっとだけ日記を♪

今日は、ちびっとだけ粘土しました(^^
ショップ再開に向けて、いつもの苺ちゃんの土台などを♪
005_20090217174226.jpg
ほんまにちょこっとしか作らないワタクシ。 笑
シューとか完全にノープラン( ̄m ̄*)クス
苺ちゃんの方はね、前回作ったのを約1か月間、自分がモニターになって使ってみました♪
008_20090217175109.jpg
ピンが抜ける事もなく、健在です(^^*
これで安心して商品化できそうです♪

んで、少しヘコんだ出来事。↓コレ。
009_20090217174423.jpg
何か分かります? そーです。
たった1・2回しか使わなかったレジン。
∑ガチッッっと固まってます 笑
昨年の夏から放置すれば、まぁこうなりますわな(´▽`;)アハハ
さらば。レジンの固める方の液!

ではでは、今夜はR-1を見ながら晩御飯を食べ、
そのあとはお裁縫をします~♪


ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

きらりん☆デコとNEWゆきんこちゃん(^▽^*) 

おこんばんは~(*´▽`*)ノシ

今日は夕方から、ひたすらデジカメ&お粉ケースを
デコってました(^^
・・昔買ったパーツ達をやっと使う事ができました♪

・・・そして。
完成して、写真を撮ろうとした時に事件は起きました( ̄▽ ̄;)
デジカメのバッテリーが切れていた為
充電用ホルダーに差し込もうとしたら・・・


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| Noooooooo!!!!
デジカメが充電器に入らねえぇぇぇぇええ!!!!!
やっちまいました。
ゆきんこのデジカメは本体ごとホルダーに差し込むタイプなんですが
前面にびっちりとストーンを貼ってしまったので
ホルダーにはまらなくなってましたんo(TヘTo)
おバカだねぇ・・・(´д`;)ワテ。

今現在のデジカメは、貼ったラインストーンを剥がしたので
見るも無残な姿に。 笑
無計画にデコったりしたらダメだねぇ(´I `。)クスン

お粉ケースはこんな感じになりましたヨ♪
012_20090215225633.jpg
・・・なんか、地味(´▽`;)??
こうやって写真で見ると、すんごくバランスが悪い気が・・( ̄▽ ̄;)
まっ♪自分用なので、ヨシとしよう~♪(o ̄∇ ̄)/ えへへへへぇ~

キラキラハートの中は、パールやビーズで盛ってみましたん♪
011_20090215230043.jpg

また何か、身の回りのモノをデコってやろう~(^^
夢は、PCのタワー&液晶ディスプレイをデコ 笑
やるなら絶対ALLスワロでやりたいので、この案は夢のまた夢デス♪
そんなにスワロ買えないし( ̄m ̄*)クス

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜

お友達の水玉バンビの、のんちゃんから可愛いサプライズプレゼントが♪
じゃーーーーんッ
yukinko002.jpg

うちのブログの看板娘のNEWバージョンのイラストです♪
今回は、ストロベリーチーズケーキのようなほんわかとしたお色で
描いてくれました
う~んラブリーですばい(*´▽`*)
ウサちゃんもメチャ可愛くないですか~??
さっそくPCの背景にしちゃいましたヨ(≧ω≦)b
のんちゃん、ありがとうね~♪♪

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

プレ企画で当たりました~♪ 

こんばんわ~(*´▽`*)ノ

今日はニヤニヤなゆきんこです( ̄▽ ̄)
先日、お友達のMOGU*MOGU’S DECOサンのプレ企画に応募した所、
すんごい高確率だったのに、見事当たりました~♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

のりちサンのプレ企画といえば、すんごい応募数で
全く当たるだなんて思ってなかったので、結果発表記事で当選者名に
自分の名前があるのを見た時、足が震えました ←小心者 笑


ではでは、頂いたものを~♪
001_20090213214234.jpg
ゴスロリ系のデコミラーストラップ~♪♪
このストラップね、以前ブログで記事に書いてはったんですけど
その時に、一目惚れしたんです~♪
とっても綺麗な薔薇とキラキラストーンのバランスがとってもツボ(*ノωノ)

UPで~♪
002_20090213214828.jpg
ハゥ・・(*´д`*)やっぱ、のりちゃんのデコはとっても美しや~
こういう風にバランス良く、デコ出来るようになりたいよぅ(´艸`o)゚.+:

のりちサン♪ 素敵な作品、ありがとうございました♪
実際に手にとって、もっと惚れましたヨ(//∀//)b
大切にします(^^*

たくさんのお役立ち情報や色んな雰囲気のデコ作品、スイーツ作品などなど
目が離せないのりちサンのブログはこちらから~♪
↓↓↓
MOGU*MOGU'S DECO

ln002a.gif

ちょっと、ワタクシ事ですが(´▽`;)
ここ2・3日程、ショップ用のタグを作ったり
テンプレ改造に必死になってました(^^;
とりあえず、テンプレはこんな感じになりました(^^
・・一応背景もあるんですが、ワイドな画面でしか
見れないのかな??(^^; (ちなみにレース編み風の柄です♪) 
今回のお気に入りは、ブログタイトル画像の、ゆきんこの「Y」のタグと
苦労した、ウサギのモチーフ♪
Yのタグはすぐ出来たんですけど
ウサギのモチーフは、すんごい樹海にハマりました 笑
ウサの形に切り取ったはいいけど
周りの部分の透過処理(←・・ボキャが少ないからうまく説明できない 泣)が
どうしても出来なくて、何度も(`д´)ノ あ”ぁぁぁぁぁあああッ!!!!ってなりました 笑
ちょっと地味~な気もしますが、頑張ってみましたヨ(^^*

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

フツーの日記。 

こんばんわ~ん♪
今日はただの日記です(^^
スルーしてくだされ。

実は久々に本を買ったらハマッてしまい夜は読書タイムしてましたん(^^
何を読んでたかというと、すでに映画を見た方もいるかもだけどコレ♪
002_20090210212847.jpg
また見てない方にはネタバレになるので、あまり言えないけど
ラストは泣いちゃったよ(ノд<。)°。 
てか、最近すんげー涙もろいん。 歳だな 笑

明日から連休なので、ちょっと粘土以外で遊んでみようと思います(^^
お友達のブログでお勉強した、タグの作り方とかも
やってみたいし、テンプレも変えてみたりしたいなぁ♪

・・・でもその前にお掃除デス( ̄▽ ̄;)
今現在のワテの部屋・・フツーに引きます 笑
いろんなモノがゴチャゴチャ。
粘土材料とか、どうにかスッキリ収納できないかなぁ・・(._.)
「もうひと部屋、作業用に欲しいなぁ。」
・・・って家族にモノ申したら、てか早く嫁に行けと爆弾くらいました 笑
( ̄▽ ̄)b ごもっとも!

そういえば!
この間、チョコ用のソースを買った時に
一緒にコレも買ってみました(^^
014_20090210215701.jpg
グレイスのホイップと、口金(^^
口金はプラスチックのも売ってたけど、粘土用としてこれをチョイス♪
どうかな?ちゃんと使えるかなぁ?? 

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





[ 2009/02/10 22:01 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い小物入れゲット(*´▽`*)。oO 

こんばんわッ。+゚(*´∀`*)。!!

先日、お友達のSweets Diaryサンに行くと
以前一目惚れした小物入れがUPされており
なんとショップに出したと言うじゃあーりませんか☆(byチャーリー浜)

いつものごとく猛ダッシュεε=へ(;゜▽゜)ノ

そして我が家にやって来ましたヨ
002_20090209221229.jpg
まるで本物のお菓子のようなラッピングです(//∀//)

開けると・・・ジャジャーン
003_20090209221412.jpg
クッキーサンドの小物入れなんです~(≧ω≦)b
これ、すんごいアイデアだと思いません??
小物入れ全体を粘土で包んでるんですよ♪
初めてゆみサンのブログで見た時、すんごい衝撃を受けました(m’▽’m)スゲーって。

開けるとこんな感じ~
006_20090209221703.jpg
この間、大きなスワロを買ったので、それ専用ケースです(^^*
しっかし、このクッキーの焼き色、苺アイスの質感、そしてフルーツたっぷりデコ♪
どれをとっても可愛い(*ノωノ)
実際、手に取ってみてもメチャ可愛くて大満足デス(^^
色違いとか集めてみたくなりました♪♪

そしてなんとサプライズが!
011_20090209222138.jpg
ウサちゃんクッキーのストラップ~(*´▽`*)
これまた焼き色がとっても綺麗♪
大きなリボンもプリチーです(^^
しかも名前入り!! 世界に1つです!宇宙に1つです!!( ̄ー ̄)フフフ 笑
我が家にはウサギがいるんですが・・
↓ちなみにこの子。(生きてマス 笑)
グースカちゃん
自分ではウサグッズが作れないので(←人よりたくさん見てるハズなのに 笑)
めっちゃ嬉しいよぅ~(*´▽`*)ノ

ゆみサン、可愛い小物入れ大切に使わせて頂きます♪
そして、サプライズなウサたんストラップありがとうございました~(≧▽≦)

ゆみサンのブログと言えば・・いつもキュートな作品を見せてくれて、
しかもレパートリーが幅広いから楽しいです(^^*
遊びに行くたびに刺激を貰ってます♪そんなゆみサンのブログはこちらから~♪
↓↓↓
Sweets Diary

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

こないだのホットケーキ。 

先日のハート型のホットケーキ、ちょっぴり作業が進みました。
・・ほんまちょっぴり 笑

溶けたバターをかけてみました(^^
003_20090206211613.jpg
シロップのつもりだったけど、手抜きしたら
溶けたバターになっちゃいました 笑

裏面は、焼き色つけてなかったので
チョコでコーティング&スワロでキラキラ~ン
007_20090206211806.jpg
・・・現状、こんな感じです( ̄▽ ̄;)あんま進んでナイね 笑
加工が完成するのはいつの事やら。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・・゜☆.。.:*・゜

この間、チョコソース用にコレを買いました(^^
011_20090206212041.jpg
お友達のブログで紹介されていたので、使ってみたかったんですよね~♪

早速塗り塗り♪
010_20090206212253.jpg
おぉ~☆チョコっぽい(*´▽`*)b
今度このウッドピンチにデコしてみよう~♪

嬉しくて、余ってたクッキーにも塗り塗り(*^_^*)ノ
013_20090206212508.jpg
塗ってから1日経ってるけど、ガラス絵の具みたいにペチャっとならなくて
いいです♪ナイスぷっくり感☆

さて、今夜は今からDVDタイムです(^^
・・今夜中に見ないと、延滞料が発生します 笑

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Newマト柄&可愛い頂きモノで通帳ポーチ♪(未完成^^;) 

こんばんわ~ヽ(〃^-^)/

昨夜は親友と晩御飯を食べに行ってました♪
ちょっとテンションが上がる料理が出てきたので
思わずパチリ☆
090204_211607.jpg
タラバガニの天ぷら~♪
ガッツガツ食べてやりました( ̄m ̄*)クク

さて本題です☆
先日、新しいマトちゃん柄の布をゲットしたのでさっそくバンクポーチに♪
007_20090205210514.jpg
この布、「マトリョーシカの旅」っていう名前らしいです(^^
レトロな雰囲気でお城や木馬の柄がとっても可愛いデス♪
開けるとこんな感じ♪
004_20090205210815.jpg

そしてお次は自分用に作ったバンクポーチ♪
お気に入りのYUWAのドット柄で♪
てかまだ未完成です 笑
糸も出まくり( ̄m ̄*)
010_20090205210942.jpg
可愛いタグが乗ってるでしょ?
これは、お友達のMOGU*MOGU'S DECOの、のりちサンに頂いたタグです♪
他にも色んな柄をくださったんですけど、それはまた作品に使った時にご紹介します(^^
むふふ(//∀//)大好きな雰囲気に仕上がりそうです♪

そしてファスナー部分にも、のりちサン自作のチャームを♪
011_20090205211634.jpg
めっさ可愛くないですか~o(≧▽≦)o
エッフェル塔のチャーム、なんてオサレ~♪♪
ビーズのトリコロール色もかなりドツボ(*ノωノ)めんこいぃ~
何に使おうか、めちゃ悩んだけどやっぱり普段使うものに使いたかったので
ポーチのファスナーチャームにしてみました♪
お気に入りポーチになったヨ~♪
のりちゃん♪ありがとうね~♪♪

さて、明日はお休みなので今夜は粘土の続きを・・・(*^_^*)b

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

薔薇のカップケーキ 

こんばんわ~(*´▽`*)ノシ

今夜は、カップケーキを加工してました(^^
今回はテーマを前もって決めてたんですけど
題して「ゴージャス☆カップケーキ」( ̄▽ ̄)b
でも、あんまり複雑な事は技術がないので、控え目に 笑

まずチョコ&ピンクの薔薇をトッピングしてみました♪
001_20090203225614.jpg002_20090203225652.jpg
どの辺がゴージャスかというと
チョコバージョンにはブリオンチェーンを♪
・・何となくゴージャス??( ̄▽ ̄;)エヘ

そしてお次はド緊張の加工(*ノωノ)・・ドキドキ
まず、キーホルダー☆
008_20090203225757.jpg
大好きなじゃらじゃらビーズを合わせて♪

続きましてバッグチャーム☆
010_20090203230010.jpg
うーん。全部薔薇の間に少し隙間が開いてるねぇ・・(´д`;)
パールかビーズを後で付け足して埋めよう・・。
んで、ブリオンの所にも、スワロをプラスして
もう少しインパクトがあるように手直ししてみます(^^

そしてピンクバージョンはストラップに☆
004_20090203230328.jpg
白のトーションレースがお気に入り(^^

なんとか、カップケーキの土台を無駄にせず
加工できたでしょうか??
さて、この勢いに乗ってハートマカロンも加工してみよう~(´艸`o)゚.+:

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

水玉バンビさんと交換会♪ 

こんばんわ~(*´▽`*)ノシ

見てください!めっちゃ見てくださいぃぃい!!
またまたお宝が、ゆきんこの元へ(*ノωノ)

水玉バンビの、のんちゃんと交換会しましたん♪
しかも、のんちゃんファンの方なら、∑えぇぇええええッ( ̄▽ ̄;)!!って叫んじゃうよなアイテムを
リクエストしちゃいました( ̄m ̄*)クク

まず、腰が砕けたラッピングを。
001_20090202204945.jpg
なんて乙女・・(*´д`*) 
のんちゃんのラッピングは、いつも綺麗だわ~♪

そして、まず1品目~♪(o ̄∇ ̄)/
005_20090202205300.jpg
マーブルのハートマカロン~
これは、ゆきんこリクエストで薄紫色に+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ら・・ラブリーですばい(ノд<。)°。
ハートのスワロまでついてて、キラキラーーンッ
パールを使った加工も素敵だわ~♪

そしてお次は・・・
009_20090202205808.jpg
ウサちゃんクッキー&薔薇チョコ~(≧▽≦)
実際に手にとって見る、ウサたんクッキー&薔薇は溜息が出ますた。
これが本当にハンドメイド??って思うくらいの完成度なんです!
薔薇はこれまた大好きな薄紫色
この薔薇を初めてのんちゃんのブログで見た時は、かなりの衝撃を受けました。
なんて綺麗なんやろ~(*ノωノ)って。
実際に我が家にやってきてくれたなんて、めっさ幸せだす。

特別にウサちゃんの裏側も(*´m`*)
012_20090202210348.jpg
焼き色もとっても綺麗♪♪
表が見えても裏が見えても、完璧なキーホルダーです♪

のんちゃん、今回は交換会してくれて本当にありがとうデス♪♪
ごっさ可愛くて、めっちゃお気に入りデス(//∀//)
勿体なくて、しばらくは使えそうもなく目の保養アイテム化するやろね( ̄m ̄*)

のんちゃんのブログと言えば、粘土作品・布小物・そして忘れてならないのがイラスト
ゆきんこのプロフや写真用のイラストなども、のんちゃんにお世話になってます♪
そんな可愛いモノが盛りたくさんの、のんちゃんのブログ☆水玉バンビ様はこちらから~
↓↓↓



ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ハートのホットケーキを・・・ 

こんばんわ(^^* 久々に粘土作品デス♪

ハート型のホットケーキを作ってました♪
002_20090201230453.jpg

そしてこのホットケーキ達を・・・
008_20090201230525.jpg
こんな風に重ねてみました( ̄▽ ̄)b
まだ乾いてないので、明日まで放置です。

ついでにカップケーキの土台も♪
005_20090201230734.jpg
ちゃんとトッピングを作って、完成させなきゃね~☆( ̄ー ̄)クク ←怪すぃ。

ln002a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



