ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネックレス 3カラー完成♪ 

こんにちは~アップロードファイル

ビーズネックレスの残り1つが完成しました♪
カラーはブラウン系
005_20091202154430.jpg

今回のお花は別珍風の冬素材です♪
003_20091202154429.jpg
こちらも前回同様、ブローチになってて取り外せますきゃー

ようやくネックレス3姉妹が揃いました♪
007_20091202154429.jpg
すべてお洋服に合わせやすいように、ベーシックカラーをチョイスしたつもりですアップロードファイル

この姉妹達の行方は・・・・・お楽しみにjumee☆shy2

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

[ 2009/12/02 16:23 ] ビーズ ネックレス | TB(0) | CM(12)

ビーズでネックレス♪ 

こんちは(´・∀・`)ノ

ビーズでネックレスを作ってみました♪
編めないので、ピンやチェーンで繋げて作りました♪
普段使いできるようにしたいなと意識しながら・・こんな仕上がりになりました(^^
写真・・暗ぇええil||li _| ̄|○ il||li
008_20091126152943.jpg
二重になってます(^^
薔薇モチーフがポイントかな?

パープルバージョン。
005_20091126152943.jpg
ゆきんこ、応用がきかないので黒バージョンとデザイン変わらず。 笑

この薔薇モチーフは取り外せます。
011_20091126152942.jpg
ブローチとしても使えるようにしてます(^^
すべて金古美の金具を使って、アンティークな雰囲気にしてあります。
今から、もうひとつ別カラーで作ります(o ̄∇ ̄)/頑張るゾー

関係ないけど、今日のおやつシリーズ♪ ←地味に復活 笑
013_20091126152942.jpg
近所にタイ焼き屋サンができたんですよ゚:*(´ω`*人)
ゆきんこの思うタイヤキとは。。ちと違いましたが
皮がパリパリでうまかったっす♪

↓お気に入りの「鳴門金時」
014_20091126152941.jpg
サツマイモだけで作った餡らしい。
激しくウマくて、2個食べちゃいました(*^m^*)

今日も読んでくれてありがとう♪  °*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 

[ 2009/11/26 15:46 ] ビーズ ネックレス | TB(0) | CM(16)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



