ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ抽選会☆ 

こんばんわー(*´▽`*)ノ

納品書レシピ記事へ「欲しいっす☆」と書いてくださった方が
複数いたので、プチ抽選会をはじめまーす♪

今回もくじ引き♪
応募者さんは6名さま♪
003_20100117010036.jpg
くじ引きもマンネリ化してきましたね( ̄▽ ̄;)
なので、今日はこんな風に工夫してみました☆
折り曲げた紙をピンチに挟んでヒモをつけましたヨ♪
005_20100117010036.jpg
想像通りの展開です。
ヒモを引きますΣ(゚艸゚*)グフッ

くじを袋に入れてスタンバイOK。
006_20100117010035.jpg
審判好きなシナモンちゃん。すごい肩書もらえました。 笑

1本選んで引っ張りましたヨ~♪
007_20100117010035.jpg
代表の判定もOK出ました 笑

さてさて♪結果は・・・
008_20100117010035.jpg
おぉぉおおおお!!晴菜ちゃん!!
貰ってくれてありがとう~♪

009_20100117010052.jpg
ツイてるね~♪ノッてるね~(*´▽`*)
シナモンちゃんの言う通り素敵な予感♪♪

住所はわかるので明日メール便で発送しておきまーす♪
012_20100117010051.jpg

つたない納品書ですが、皆さま応募してくださってありがとうございました♪
ではでは☆
プチ☆抽選会、お開き~(*´▽`*)ノシ

前記事にコメントくださった方、明日仕事をサボりながらお返事します☆・゚:*(´ω`*人)テヘ
おやすみなさーいぃ♪

今日も読んでくれてありがとう~♪ ゆきんこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


抽選発表~☆ 

こんにちは~(*´▽`*)ノ

お待たせしました☆

クリスマスだよ&カウンターたくさん動いたね♪ 
ゆきんこサンタがお届けします!プレゼント企画~♪♪ 
いよいよ抽選です(^^

Σハッ((((;゚Д゚)))!!! このメルヘンちっくな視線はッ!!
009_20091208143253.jpg
やはり今回も出た。
くま界の神様的存在のぷーさま&りらくまさま☆
しかももう一人Σ増えてる!! 笑
友紀ママさん家からやってきたシナモンちゃん(命名・父上。 笑)や~♪
今回は3人で抽選をやってくれるようです☆

透けないように、茶色の紙に皆様のお名前をかきかき♪
011_20091208143253.jpg013_20091208143253.jpg014_20091208143253.jpg
シナモンちゃんの役割はどうやら監視役みたいっす。 笑

016_20091208143252.jpg
小さくたたみました♪

りらくまサマの足にもテープを貼って、準備OKっす♪
018_20091208143252.jpg

今回もぷーサマの壺を拝借です。
019_20091208144126.jpg
くじを入れて、りらくまサマΣダイブ!!
020_20091208144126.jpg

引き上げ作業。
021_20091208144126.jpg

まずはゆきんこ賞から♪
022_20091208144125.jpg
おぉ~☆ かなこさんですね(*´▽`*)
おめでとうございまーす!


どんどんいっちゃいましょう☆
お次はれん賞~☆
024_20091208144125.jpg
はたして・・・
025_20091208144125.jpg
あちサンですね~♪
おめでとうございまーす!!!


そしていよいよラストのミキティ賞~☆
026_20091208144826.jpg
あ。くま界の神様もそこ気になっちゃいました? 笑

はたして☆
028_20091208144826.jpg
さくらんぼサンだ~♪
おめでとうございまーす(*´▽`*)


というわけで、今回はこれにて・・・Σハッ( ̄▽ ̄;)!!
029_20091208144825.jpg
前回に続き、今回もぷーサマらしからぬ不敵な笑み!!!! まさか。。。

ゆきんこはん。
こんなにいっぱい応募してくれたのに、3人ってセコいでんなー。
なんか、もっと出しなはれや☆


そ・・そぉっすね( ̄Д ̄;)プーさまのおっしゃる通り 汗

というわけで、ぷーサマの提案により
ハズれてしまった方で、再びプーサマ賞抽選大会~!!!

お品はコチラ☆
003_20091203035034.jpg
マカロン3兄弟ストラップ♪
ということで、3名様をくじ引きしまーす♪

030_20091208144825.jpg
ハズれた全部を合わせて開始!

031_20091208144824.jpg
まずは ゆみさーん!おぉ☆ 強運ですねぇ~☆

お次は・・
033_20091208144824.jpg
yurieさーん♪ おめでとうございまーす!

そして、いよいよホントのホントにラスト!!
034_20091208150214.jpg
・・・って!!! ダブルゲットしちゃってるじゃーーーーんΣ( ̄▽ ̄;)

せっかくHITしたのに片方を落とすだなんてできないので
このままめくっちゃいます!
035_20091208150214.jpg
よりちゃん♪
janさん に決定~☆
でもマカロンは3つしかないので
あとひとつは、何かご用意してお届けします。
お色は届いてからのお楽しみという事でお願いします(^^


長々とやっちゃいましたが

ゆきんこ賞  かなこ サマ
れん賞    あち サマ
ミキティ賞  さくらんぼ サマ

ぷーサマ賞  ゆみサマ    
       yurieサマ
       よりサマ
       janサマ
に決定しました♪
以上の7名様は

郵便番号
住所
お名前

を記入の上、メール欄から送信していただくか
鍵コメでご連絡くださいね(^^
※メールの場合、数日経ってもゆきんこから返信なければ届いてないかもしれないので
ご連絡くださいね 汗
ゆみサンとさくらんぼサンは住所をゆきんこに知られているので(笑)
変更がなければそのまま発送しますね(^^

発送なんですが、今週中に郵便局より発送します。
ゆきんこ賞・れん賞・ミキティ賞は師走で郵便局も忙しくなる時期なので
定型外に配達証明をつけようと思ってるんですけど重量によってはゆうぱっくになるかもです。

ぷーサマ賞は定型外で発送します。
ちょっと年末なので、少し怖いですがご理解くださいませ☆(.. )ペコリ

それでは♪
鬼長い、抽選大会にお付き合いくださいまして
ありがとうございました!
当たった方、おめでとうございます♪
そしてハズれてしまった方、これに懲りずに
次回も是非、ご参加いただけると嬉しいです(^^

いいクリスマスイベントができて感謝です♪
ありがとうございました!       °*ゆきんこ*°
036_20091208150214.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 

 


ゆきんこサンタ祭り。 

ゆきんこサンタがお伺いしてもいいですか?
なんのこっちゃ 笑

いつもたくさんの方に遊びに来てもらって感謝しております♪
コメントで励ましてくれる方。
メールで応援してくださる方。
そっと見守っていてくれる方。
支えられ方は様々ですが、その支えがあったからこそ
今の「ユキンコノヘヤ」というブログがあると思っております。
その気持ちを言葉で表現するのは難しく
感謝の気持ちを精いっぱい込めてプレゼントを作りました。
よかったら、ゆきんこの気持ちを受け取ってやってください(*^_^*)

・・というわけで!
クリスマスだよ&カウンターたくさん動いたね♪ 
ゆきんこサンタがお届けします!プレゼント企画~♪♪ 
パフパフ♪ドンドンッ☆
まぁ、実際お届けするのは、郵便局のおぃちゃんだけどね。笑

今回の応募条件は1つだけ。
大切にしていただける方です。
いつも遊びに来てくださっている方、是非ご応募ください(^^
フェアな抽選にしたいので、応募マナーだけはお守りくださいね。
まぁ、ユキンコノヘヤのお客様には悪い人はいませんね(^^


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【応募方法】
この記事のコメント欄のみ受け付けいたします。
他の記事やメールでの応募は無効にいたします。

① ハンドルネームと2ケタの数字 例)ゆきんこ38
② 希望するコース
③ 強制ではありませんが、何かコメント頂けたら嬉しいです(^^
上記の項目をコメント欄にご記入ください。

【応募期間】
12月6日(日)23:59まで。 
※ 期限切れの応募は無効とします。
少し応募期間が短いですが、ゆきんこの都合上なのでご理解くださいませ(^^

【抽選結果】
12月8日(火)時間未定

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ではコースの内容です。
縮小してあるのでクリックで大きくしてください♪

ゆきんこ賞  また我がの名前 笑

<パープル系>
レースマカロンのストラップ
ネックレス(お花モチーフ取り外し可)
ブレスレット
032_20091204000535.jpg 005_20091204000532.jpg 039_20091204000534.jpg

れん賞   byうさぎ

<ブラック系>
レースマカロンのストラップ
ネックレス(お花モチーフ取り外し可)
ブレスレット
028_20091204000531.jpg 008_20091204000531.jpg 043_20091204000530.jpg


ミキティ賞  謎

<ブラウン系>
レースマカロンのストラップ
ネックレス(お花モチーフ取り外し可)
ブレスレット
031_20091204000656.jpg 005_20091204000655.jpg 042_20091204000659.jpg

以上3コースです♪
要は色違い 笑

それでは♪
いつも遊びに来てくださる方々☆・゚:*(´ω`*人)
しばし結果までお付き合いくださいね♪

°*ゆきんこ*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 

 


結果発表~(*´▽`*)ノシ 

こんばんは~(*´▽`*)

1周年記念プレゼント企画にご応募くださった皆様♪
暖かいコメントありがとうございました(^^
嬉しくて、本当にブログしてて良かったなぁ~って
つくづく思いました(^^

さてさて、結果が出ました♪
厳選な抽選なので「神様あみだくじ」にしようかと思ったのですが
今回は皆様、ゆきんこのお友達サンなので
ここは1つワテを信用して頂けるかな??と思い
ゆきんこ&アシスタントさんでくじ引きしました。
くじ
ゆきんこ賞 11名サマ
江口賞    7名サマ
もきゅ~賞  3名サマ

今回のアシさんは・・・
019_20090517223855.jpg
くまサン界の大御所サマ2人にお願いしました(^^

りらくまサマのお足に両面テープをペタッ
021_20090517224104.jpg
そしてプー様の大切なツボをお借りしました。
024_20090517224158.jpg
中にクジを入れて・・・

りらくまサマがダイブ☆
026_20090517224327.jpg
まずはゆきんこ賞から~♪

・・りらくまサマ引き揚げ作業中。
029_20090517224533.jpg
誰かな~。。。ドキドキ・・ワクワク・・・(´艸`o)゚.+:
030_20090517224812.jpg
わぉ~☆ ゆきんこ賞はmimoちゃまですね~♪
おめでとちゃん(*´▽`*)ノ

さてお次は・・江口賞☆
031_20090517224936.jpg
・・りらくまサマ・・ノリノリ☆です(´_`)

さて誰かなぁ~♪
032_20090517225120.jpg
わふぅ~(*´▽`*) のんちゃんや~♪ おめちゃーん♪♪
・・てか、そのまま開封してるので逆っすね(´▽`;)失礼・・

さてさて、もきゅ~賞はどなた~??
035_20090517225551.jpg

ドキドキ・・・・
036_20090517225659.jpg
ひゃっほぅ~♪ HARUちゃんだッ!おめでとちゃーん(*´▽`*)

以上結果発表でした。・・・・・・・ん!?

034_20090517225840.jpg
プー様らしからぬ、不敵な笑み・・・Σ( ̄▽ ̄;)

どうやらまだ続けるようです(´▽`;)
アシさん達・・・テンションMAXで暴走状態 笑
ハズれてしまった方のくじを全てツボに戻してGO☆
039_20090517230311.jpg
おまけは誰に・・・・
040_20090517230406.jpg
おぉ~☆いくちゃんだッ!よ☆ラッキーガール(^▽^)ノ

さてさて長々と発表してきましたが
【ゆきんこ賞】 mimoサマ
【江口賞】 のんサマ
【もきゅ~賞】HARUサマ
【謎のおまけ賞】いくサマ
・・という結果になりました(^^

当選された方、おめでとうございます♪
今回当選された方、住所は分かりますので
火曜日くらいに発送する予定です♪
あ、でも住所変わった~って方はメールください♪
謎のおまけ賞のいくちゃんは、まだ景品がなく(←えぇ!?)
これから作成しますので、気長にお待ちくださると幸いデス(´▽`;)アセアセ


そして、残念ながらハズれてしまった方々・・
せっかく応募してくださったのに、ごめんなさいぃo(TヘTo)
これに懲りず、また次回企画した時には是非ご応募くださいませm(_ _)m

今回は、ユキンコノヘヤ1周年記念という事で
プレゼント企画にお付き合いくださり、本当にありがとうございました(^-^
これからも末永く宜しくお願いします。

                                    °*ゆきんこ*°
045.jpg

imgb6172cd6zikczj.gif 
いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)ノシ
応援してくださっている皆サマ・・感謝デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


壁|*´ェ`*)ヒソッ 1周年記念の。 

ゆきんこ、飽き症なのにブログを1年間も続けてこれてきました。
なんともまぁ、奇跡です。
なんでここまで続けてこれたのだろう??って考えてみると・・
やはりお友達が出来たから~(*´▽`*)♪♪♪・・だとゆきんこは思ってマス。
コメントを通して、色々とお話するのがとっても楽しいゆきんこなのデシタ♪

お友達をはじめ、コメントをくださる方の影響が多大だったと思ってマス。
すぐに飽きて中途半端に辞めてしまう私をこれまで支えてくれた皆さまに
感謝し、今回プレ企画を開催することにしました。

ただ、カウンターに対してのプレ企画とは、ちょっと自分の中で気持ちが異なるので
今回は応募制限を設けることにしました。
応募条件として、今までにゆきんこにコメント・メール・拍手コメなどで
メッセージをくれた方に限定させて頂こうと思ってます。
いつも訪問してくださり、応援してくださっている方には
大変失礼な企画だとは思いますが今回は勝手をさせてくださいm(_ _)m
またカウンターの企画はぜひ実施したいと思ってます(^^
その時は制限なんてかけませんので(^^*

・・という事で♪

imgb6172cd6zikczj.gif
【ユキンコノヘヤ 1年も続いたヨ(*´▽`*)プレ企画♪】

ワテが作ったモノを貰ってやろーじゃんッて方♪
是非応募くださいませ(´・∀・`)b


※今回画像のサイズが大きい為か、携帯からは写真が見れないようです(゚_Å)
 申し訳ないですm(_ _)m
 また明日にでもサイズを小さくして見れるようにやってみます。

 
☆応募条件
 今までにコメント・拍手コメ・メール等でゆきんこにメッセージを1度でもくださった方♪ 
 (非公開メッセージも全てチェックしておりますので応募くださいませ)

☆応募方法
 この記事のコメント欄に
 希望のコースを書いてね♪
 ※URLがなく、ワテ・・名前かぶっちゃうかも( ̄▽ ̄;)・・と思う方は
 ハンネの後に数字つけて書いててね~♪

☆応募期間 
   5/12(火)~5/17(日)AM2:00迄
 終了致しましたm(_ _)m
   結果発表は5/17の夜予定(翌日の場合あり。ご了承ください)
 
では今回のプレ商品を(*´▽`*)b

【ゆきんこ賞】 ←ワガの名前つけるかね 汗
リネンバッグ&ポケットティッシュケース

バッグ2009
ティッシュケース11


【江口賞】 ←ただ江口洋介が好きなので勝手に引用 笑
くしゅくしゅストール&マカロントレイ

A ストール
トレイ


【もきゅ~賞】 ←謎。
ランチョンマット☆コースター&シュータワーのオーナメント

ランチョン
クロカン


ゆきんこのブログにお付き合いくださっている方々♪
是非ご応募くださいませ(*´▽`*)ノシ
かなりの高確率で当たりそうな予感。。(´艸`o)クフ

実は4/17で丸一年だったのでそれに合わせたかったんですけど
ぐだぐだしているので、こんなに遅れちゃいました。
まぁ、ウチらしいかな? 笑

これかもユキンコノヘヤをどうぞよろしくお願いします♪


imgb6172cd6zikczj.gif 
いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)ノシ
応援してくださっている皆サマ・・感謝デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



