ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタードパイ☆その後・・・。 

こんばんは☆

久々の大型連休に合わせて
ハンドメイドも少しだけ休憩してました(^^
毎日仕事でしたけどね♪

明日から、いよいよ
ゆきんこにもやっとシルバーウィークがやってきます(^m^
ハンドメイド三昧な至福の時間を過ごす予定デス♪

今日は以前作ったパイを小物トレイにしてみました♪
007_20090925212544.jpg
暗いっすねぇ・・ 泣
写真はやっぱりお昼に撮りたいなぁ・・(ノд<。)°。
このお皿、昨日会社帰りに見つけた100均で
ラスト2枚をゲットしてきたんですよ(^^
014_20090925212621.jpg
パイの傍には薔薇のビーズとキラキラな石を置いてみました♪

でも、よくよく見たらこのお皿。
2枚とも黄ばみと陶器の中に黒い粒が少々。
モチーフをくっつける前に気付きたかったぁー(ノд<。)°。
粗悪なお皿がたまたま最後まで残ってたんでしょうねぇ 泣
このトレイ、ショップで販売してみようと思ってたのにお蔵入りっす。
パイ、すごく頑張って作ったので心折れました ∑ボキッo(TヘTo)
お買物は慎重に・・!っすね。

さぁさぁ♪
終わった事はさっさと忘れて、次の製作にレッツラ☆ドン!ですよね(*´▽`*)ノ

               illust-springhascome-3.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

[ 2009/09/25 22:07 ] 粘土 完成♪ デコ | TB(0) | CM(10)

くまたん☆ウッドピンチ 

こんばんは♪

ずっと前に作って、放置してたくまたん。
005_20090616131326.jpg
頭ごろごろのヤツです 笑

やっと活用できました♪
008_20090802220215.jpg
記事のタイトル通り、ウッドピンチにデコ(^^
これは、ちょっとしたオマケ用に作ってみました♪

ここ2・3日、粘土に触る時間がなくて
今日はスイーツな写真がないんです(´I `。)

・・・なので、今日、仕事中に食べたおやつでも 笑
oya.jpg
やっぱりドーナツはウマウマですなぁ(´艸`o)゚.+:

ランキング参加してます♪宜しくお願いしま~っス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

[ 2009/08/02 22:08 ] 粘土 完成♪ デコ | TB(0) | CM(4)

お星様クッキーのチョコポット☆  

すんごい大雨です( ̄Д ̄;)コエー
おまけに、雷サマまで暴れ出してきました。
(ノд<。)°。カエレー

今日は帰宅後から、デコしてました(^^
018_20090726231023.jpg
チョコポット。

・・・ん? チョコポットって何ですか?? 笑
なんとなくイメージで決めた名前だけど
相変わらずなネーミングセンス( ̄m ̄;)ぷ

本当はハチミツを垂らした、ハニーバージョンを
イメージして、この器を購入したんですけど
ガラス絵の具じゃ、ダメかな?と思って
急遽チョコに変更(^^

放置してた、お星様クッキーを
重ねてみました♪
015_20090726231023.jpg
持ち手にもなります。 笑

ペン立てでは、沈んでしまう
短いピンセットなどを入れてみたら便利かも(^^
021_20090726231926.jpg


ペタッとくっついているチョコプレート♪
ゆきんこの「Y」って入ってます(^^
まだ残ってるので、少し手を加えて
パールでデコって遊んでみました↓。
006_20090726231024.jpg
これはピンクの方がダントツ可愛い雰囲気しますね☆

ランキング参加してます♪宜しくお願いしま~っス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

 

[ 2009/07/26 23:23 ] 粘土 完成♪ デコ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



