ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くま子が。 

でけた~ヽ(*´▽`*)ノ

ひたすらクマをちねってました。

てか、動物作るのってムズいね。
たくさん失敗して
ゴミ箱には、無数のクマらしき物体がゴッソリ。笑

なんだかんだ試行錯誤して
005_20121026033441.jpg
ぬいぐるみくま子
表情がムズかったので
寝顔で誤魔化すために寝かせました。+( ノ∀`)カハッ

手前ミソなポイントはおケツ。
004_20121026033440.jpg
しっぽがお花
・・ちとデカイな(汗)
しっぽを花にしたのは、過去記事にチラッと出てきた→落書きのくまを
デフォルメしてみただよ。


くま子大集合。
001_20121027031759.jpg
やぱ、口あけて寝てるのが可愛ぇね。

さてさて。
お肌に悪いからそろそろ就寝。←手遅れ

おやすみなさい。           °*ゆきんこ*°



クッキーいろいろ。 

こばわ☆
なんだかまた寒いネ(・ω・)
どうなってんだ。地球。

こないだのクッキー、焼けました♪

参考資料(既に胃の中)をガン見しながら
焼き色をつけたものの
やっぱりソックリには着色できず。
うーん・・たかが焼き色。されど焼き色。難しいネ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

ノーマルなクッキー
013_20100513214600.jpg

側面も。
020_20100513214559.jpg

裏面も。
017_20100513214559.jpg
貼り付ける予定なので、裏面は特に意味なっしんぐ 笑

チョコチップクッキー
015_20100513214600.jpg

名称不明クッキー
019_20100513214559.jpg
チョコつけてアーモンド?を乗っけてみました♪

やっとクッキー完成☆
あとはニス塗ってデコりんちょします(^^

**********************************************************************

余談でも。(スルー推奨
とうとうPCが逝きました。
昨年夏頃からヤバイなぁとは思ってたけど
昨日この記事を書いてる最中にフリーズし
そのまま昇天されました(´□`。)ワーン!
起動すらしなくなったので無理やりリカバリ作業。
午後10時くらいに飛び、夜中3時過ぎにやっと生還。

わかっていたけどPCカラッポ 泣
今まで作ったロゴや集めたフォント類もぶっ飛び。 号泣
でもサクサク。 ニヤリ
ソフト類はまたインストールすればいいけど
写真とかがね。。旅行や宴会写真は同じの撮れないから切ないねぇ。

バックアップ。
やっぱりしなきゃダメだねぇ(´_`)b

illust-sanpo4.jpg
[ 2010/05/14 21:26 ] 粘土 完成♪ スイーツ | トラックバック(-) | CM(8)

マカロンをレジンに閉じ込めました。 

おはよーござります(´・∀・`)ノ

先日のΣバスッとカットしたマカロン。
こんなんになりました。
002_20100216012508.jpg
積み重ねた感が可愛いかなぁと思ったんですが
下に敷いたリネンが暗過ぎて、なんだかなぁ(´д`)って感じデス 汗
ほいでスプーンも邪魔。 笑

あともう一つセッティング台が残っているので
もう一回リベンジっす(`▽´)ノファイトー☆

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:
余談を。

開かずのショップ用にラベルを作ってたんですよ。
↓こんなの。
20100216012536453.jpg
ゆきんこショップのロゴにしようと思って。
ウサちゃんグッズは皆無なショップですが、れんに看板娘をしてもらいます。(^^

印刷してみたら。。。
012_20100216013454.jpg
ちっさ!!!!!Σ( ̄▽ ̄;)
1円玉くらいのロゴがズラズラズラ~
目がチカチカします。 笑
もっと大きくなるように作ったはずなのに(・・;
まだまだ慣れない画像ソフト。
せっかくなので活用しますが。。カットする作業に萎える。 笑

では♪ お仕事行ってきます(^^
最近、ゆっくりお友達サン巡りができなくてゴメンなさい(ノд<。)°。

今日も遊びにきてくれてありがとう~(*´▽`*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 

種つき苺ができました♪ 

こんちはー( ̄▽ ̄)ノ
二日酔いから復活。 笑

昨夜、爆睡したので今日は朝イチから
苺の着色に励みました♪

014_20100213152201.jpg
種も色をつけてみました(^^
集中力。もう残ってません 笑
大事に使おう。

そして小さなアイス&マカロンも。
002_20100213152202.jpg
アイスも乾燥したら、マカロンのように縦にΣバスッと切ります。
使い道、決まってますがうまくいくのか微妙なので
もう少し後ほど。( ̄▽ ̄;)テヘ

こんなものもΣバスりました。
004_20100213152202.jpg
小さいスプーン。 謎

illust-pan10_20100116014224.gif

午後からは、久々にお裁縫しようと思います♪
では~(*´▽`*)ノ

今日も読んでくれてありがとう~(*^▽^*)ノ °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 

ドイリーマカロン@グローブホルダー 

こんにちはー(*´▽`*)

またグローブホルダーを作りました♪
042_20100210134313.jpg
ドイリーマカロン×どんぐり飴のじゃらじゃらデス。
044_20100210134312.jpg
ヘニョってたピンクのリボンはリベンジしてみましたよ(^^
045_20100210134312.jpg
ちゃんとタグも活用です。

実際にバッグにつけたらこんな風に。
005_20100108001718.jpg
ちなみに今年はまだこの手袋、紛失せずに健在です(^m^ 便利だねぇ。

今日も読んでくれてありがとう~(*^▽^*)ノ °*ゆきんこ*°
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

 


プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



