ユキンコノヘヤ

粘土でスイーツを作ったり、布小物を作っているハンドメイドブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト。 

こんばんわ(*^▽^

突然ですがブログを移転することにしました。
・・てか、FC2→FC2への引っ越です 笑
他社のブログも新規登録してみましたが
使い慣れたFC2のほうが居心地よかっただよ 笑


移転先のブログタイトルは変更しておりますので
ユキンコノヘヤとしてのブログ更新は
この記事が最後となります。
新ブログのURLを載せておきますので
機会があればチラ見してやってください♪


今まで閲覧してくださっていた方々
長い間「ユキンコノヘヤ」を可愛がっていただき
本当にありがとうございました。

ゆきんこ

l_pk.gif

             ↓引っ越し先
           

[ 2012/10/30 03:51 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

くま子が。 

でけた~ヽ(*´▽`*)ノ

ひたすらクマをちねってました。

てか、動物作るのってムズいね。
たくさん失敗して
ゴミ箱には、無数のクマらしき物体がゴッソリ。笑

なんだかんだ試行錯誤して
005_20121026033441.jpg
ぬいぐるみくま子
表情がムズかったので
寝顔で誤魔化すために寝かせました。+( ノ∀`)カハッ

手前ミソなポイントはおケツ。
004_20121026033440.jpg
しっぽがお花
・・ちとデカイな(汗)
しっぽを花にしたのは、過去記事にチラッと出てきた→落書きのくまを
デフォルメしてみただよ。


くま子大集合。
001_20121027031759.jpg
やぱ、口あけて寝てるのが可愛ぇね。

さてさて。
お肌に悪いからそろそろ就寝。←手遅れ

おやすみなさい。           °*ゆきんこ*°


くま子。 

すっかり寒くなりましたなぁ(-ω-。)ぷるっ

久々の粘土はシュークリーム♪
007_20121024035033.jpg
どうやって作っていたか、やっぱり忘れてしまってて
シュークリームの画像をスマホに落して
スクリーンのタイムアウトと戦いつつ、参考にしながら作ってました 笑
明日は焼き色だな(^^


あとね、コレ。
019_20121024035032.jpg
くま子の生首。 笑

てかまだ途中です(^^
少しづつ体も作っていく予定です。
006_20121024035031.jpg
テディベアちっくに作りたいので
縫い目ばっちりんこ。

まだ試作なので、仕事が荒い(汗)
最初、縫い目は赤色で描いてみたけど
目立たなかったので黄色で上書きしちゃいました。
・・なんだか縫い目から流血してる感じ(ω`;)ァウー


ではまた☆  °*ゆきんこ*°



[ 2012/10/24 04:22 ] 粘土 作成中 | TB(0) | CM(0)

そして。 

前回記事より・・・2年近くも経ってしまった(゚A゚;)ゴクリ・・

お久しぶりです。
ゆきんこです。

・・て、もう誰も見てないであろうブログを
再び動かしてみたくなったアタクシ(ノ´∀`*)アハー

ブログを放置していた期間・・粘土の腕前を
ひたすら磨いていた・・・わけもなく(笑)
仕事→酒→寝る→仕事のおっさんスパイラルな日々を過ごしておりました 笑

そんな生活にも疲れ(←えぇ歳やからねッ。うふ)
久々に自分のブログを見たら・・
またハンドメイドしたくなっちゃいましたモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

粘土を触っていない期間が長すぎたため
感覚が鈍っているだろうから
・・つか、元々そんな素晴らしい感覚があったわけでもないけど 笑
また1から出直してみます。

こないだ、100均に行ったら
可愛えぇ色のポプリが売ってたから買っちゃったヨ♪
201201202.jpg
まっ いたってフツーか 笑

アイアンのカゴに新聞敷いて
造花を添えてポプリを投入。
b300+.jpg
まっ 微妙な出来栄え。笑

そんなこんなで、のんびり更新だと思いますが
どうぞよろしくお願いします( ・∀・)ノ

ゆきんこ
[ 2012/10/20 05:26 ] ユキンコゴト 日記 | TB(0) | CM(2)

てか 

もう冬やね 笑

お久しぶりです。
ゆきんこ、生きてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 笑

・・が、粘土は完全に昇天されてました 爆
師走なので少しづつ大掃除に着手し始めて
粘土を保管していたストッカーを恐る恐る開けてみたら・・
・・怖くて書けない 。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

そりゃ半年以上ほったらかしだったら
ガピガピのゴッテゴテになりますわな(;´д`)トホホ

使いかけの粘土は天に召されたけど
未開封のストックが何個かあるので
なんとか作業はできる。。。
できるんだけどね・・(;´∀`)ニヘッ
じぇんじぇん気乗りしないのはなぜなんだろ。。

というわけで、粘土テンションを上昇させるべく
久々にお友達ブログを巡ってみようかな。。
恥ずかしいのでコソーリ覗きます(/ω\) 照

毎日これでもかってくらい寒いけど
皆様風邪っぴきにならないようにね☆

ではまた(´∀`*)ノシ    ゆきんこ


    illust-07_11_7-2.gif

[ 2010/12/13 02:24 ] ユキンコゴト 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

°*ゆきんこ*°

Author:°*ゆきんこ*°
************************
粘土やお裁縫が大好きデス♪

ショップもやっております(*´▽`*)

更新は気まぐれですが

お気軽にコメントなど

頂けるとめちゃんこ嬉しいです☆

過去記事はアーカイブからどぞ♪
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
FC2カウンター
素材屋さん

フリー素材*ヒバナ *  *
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



